『さっき買って来ました♪』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

LUMIX DMC-FX66

超解像技術を搭載したコンパクトデジタルカメラ(1410万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1450万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:380枚 LUMIX DMC-FX66のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-FX66 の後に発売された製品LUMIX DMC-FX66とLUMIX DMC-FX70を比較する

LUMIX DMC-FX70
LUMIX DMC-FX70LUMIX DMC-FX70LUMIX DMC-FX70LUMIX DMC-FX70LUMIX DMC-FX70

LUMIX DMC-FX70

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年 6月18日

画素数:1450万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:360枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX66の価格比較
  • LUMIX DMC-FX66の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX66の買取価格
  • LUMIX DMC-FX66のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX66の純正オプション
  • LUMIX DMC-FX66のレビュー
  • LUMIX DMC-FX66のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX66の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX66のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX66のオークション

LUMIX DMC-FX66パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • LUMIX DMC-FX66の価格比較
  • LUMIX DMC-FX66の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX66の買取価格
  • LUMIX DMC-FX66のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX66の純正オプション
  • LUMIX DMC-FX66のレビュー
  • LUMIX DMC-FX66のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX66の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX66のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX66のオークション

『さっき買って来ました♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX66」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX66を新規書き込みLUMIX DMC-FX66をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信18

お気に入りに追加

標準

初心者 さっき買って来ました♪

2010/10/23 21:41(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX66

群馬県内のカメラのキタムラ2店舗に確認した所、どちらの店舗も\10,800だったので近い方で買いました。

カメラの下取りで\1,000引き・フォトブック1冊お試し券(\1,280相当)・プリント20枚無料券・スタジオマリオ[撮影料+4切写真台紙付]1枚お試し券(\9,240相当)
が付いていたのでカナリお得感がありました♪

1万円以下でデジカメを買ったのは初めてです(^-^;

書込番号:12104363

ナイスクチコミ!1


返信する
只今さん
クチコミ投稿数:1665件Goodアンサー獲得:26件

2010/10/24 05:22(1年以上前)

安い!ですね。
その値段なら思わず買っちゃいますよ。

書込番号:12106055

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2010/10/24 16:19(1年以上前)

いいな〜

さっき近所のキタムラに行ってみました。(岡山市内)
13,800円でした。
交渉すれば、もっと安くなるのかな?!

書込番号:12108213

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:5件

2010/10/24 17:19(1年以上前)

別機種

値段、打ち間違えていませんか?
印字してキタムラまで行ってきました。店員に見せた所

「無理。メーカーから苦情が来る。」

価格交渉にも全く応じてくれませんでした。
スレ主さんに、証拠提出を求めます。
製品、オマケの券、レシートの価格がきちんと確認できるものを提示していただきたい。
時間と電車代の無駄、オマケに雨まで降られて散々です!

書込番号:12108466

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/10/24 17:43(1年以上前)

キタムラのネットショップで50台限定ですがその値段で売ってるみたいですよ。
なお、下取りで1000円値引きだそうです。

店舗受け取りも可能なので、お店の人に問い合わせてみてはいかがですか?

http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/91485

書込番号:12108560

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:5件

2010/10/24 18:44(1年以上前)

越前屋喜太郎さん、何を言ってるんですか?
¥13,900なら別に欲しくありません。¥10,800だと言うから店頭まで行って来て、その証拠に店頭価格の写真を貼ったわけです。
ネットショップの価格も家を出る前に見て、店頭でも確認しています。

書込番号:12108836

ナイスクチコミ!0


只今さん
クチコミ投稿数:1665件Goodアンサー獲得:26件

2010/10/24 19:30(1年以上前)

私も思わずネット価格を見てしまいました(笑)

ただ、キタムラは店舗によって価格が違います。
パッチワークママさんはスレ主さんと同じ店に行かれたのでしょうか?

どなたか群馬県のキタムラに電話して確認した方がいらっしゃれば。。

書込番号:12109067

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:5件

2010/10/24 19:48(1年以上前)

店頭展示品の処分価格かとも思いましたが、2店舗とも同じ価格だと書いてありますし・・・・・
それからキタムラ、電話で値段を教えてくれたり値引き交渉に応じてくれたりするのでしょうか?
日替わり特価品が残っているかどうか、電話で聞いて買いに行った事はありますが。

書込番号:12109155

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/10/24 20:24(1年以上前)

機種不明
機種不明

思ったより安く売っているお店は少ないみたいですね(^_^;)

私は昨日電話で値段と在庫を確認したら、「月曜からは\11,800になります」
と言われたのですぐ買いに行きました。

もう1つの店舗では「月曜からの値段は当日にならないとわかりません」と言われました。

これ↑汚い写メですが、証拠を出せと言われたので急いで撮りました・・・

書込番号:12109330

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:993件Goodアンサー獲得:133件

2010/10/24 20:46(1年以上前)

*マシュマロココア*さん、

個人的には領収書まで見せる必要はないと思ってます。群馬県内・・・といえば
十分な情報ですし、それを信じるかは受け手次第でしょう。

それより、お店の人には、誰だかわかるかもしれないし、そう思うとやり辛くなります。

書込番号:12109450

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:43件 CTU 

2010/10/24 20:58(1年以上前)

キタムラも量販店も地域により値段の格差はありますので
価格コムで特価情報が上がったとしても、自分の周りのキタムラでは相手にもされないような場合は多々あります
私はいつも悔しくて布団の端を噛み締めて泣いています(^_^;)

書込番号:12109522

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/10/24 21:07(1年以上前)

パッチワークママさんへ

あなたこそ何を言っているのですか?

そんなに安値で買いたければ、群馬のキタムラ各店へご自分で電話してみては?といったつもりです。

*マシュマロココア*さんのレシートまで添付していただいたのですから、素直に疑ったことを謝罪するべきではないですか?

只今さんにもありましたが、キタムラに限らず大手のチェーン店舗であっても、販売エリヤ別でチラシも違い、また競合他社の状況で価格は変わってきます。

今後は、そのことを理解したうえで、このkakakuコムの価格情報を見るよう心得てください。

書込番号:12109573

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2010/10/24 21:09(1年以上前)

フォルドさん

私も同感です。
ですがちょっと荒れそうな予感がしたので上げました。

疑われたままなのも気分悪いですし。。

書込番号:12109586

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:5件

2010/10/24 21:33(1年以上前)

*マシュマロココア*さん
わざわざ写真ありがとうございました。

CTUロス支局長さん
>>キタムラも量販店も地域により値段の格差はありますので
>>価格コムで特価情報が上がったとしても、自分の周りのキタムラでは相手にもされないような場合は多々あります
>>私はいつも悔しくて布団の端を噛み締めて泣いています(^_^;)

アドバイスありがとうございます。
納得しました。

書込番号:12109756

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:5件

2010/10/24 21:39(1年以上前)

>>キタムラのネットショップで50台限定ですがその値段で売ってるみたいですよ。

越前屋喜太郎さん
1行目の「その」は、何を指しているのですか?
¥13,900を指しているのならば、書き込みの必要もアドレスの貼り付けも必要ないと思います。

書込番号:12109802

ナイスクチコミ!1


ハルモさん
クチコミ投稿数:36件

2010/11/19 23:43(1年以上前)

パッチワークママさんの負けですね。
素直に疑ったことを謝るべきだと思います。
「メーカーから苦情がくる」というのも、嘘でしょうね。
実際に10,800円で買った人がいるのですから
交渉が上手い人だと、結果もついてきます。

書込番号:12242368

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:5件

2010/11/21 20:14(1年以上前)

疑って悪かったのは確かですが、負けというのはどういう意味でしょうか?
「メーカーから苦情が来る」と言われたのもウソではありませんし、他の人も「店によって違う」と言っていると思いますが?
自分で負けを認めることはありますが、他人に言われる筋合いではありません。
それでは、私もスレ主さんに謝罪しますので、私をうそつき呼ばわりした人も私に謝罪をお願いします。
私はスレ主さんを「本当ですか?」と疑いこそすれ「嘘つきだ」とは言っていません!

書込番号:12251717

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:7件

2010/11/22 23:25(1年以上前)

それにしても安いですね!
数年前はこのスペックがメインストリームで3万位しました。
機能を見ても、特にけちった感じがしません。
こんなカメラを1万円で売られたら、他社はどうしたらいいんでしょう?
パナソニックは一眼が売れ筋になってきたから、コンデジはますます低価格
路線になってきたのでしょうか?

書込番号:12258579

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:5件

2010/12/10 22:42(1年以上前)

遅くなりましたが、改めてお詫びします。
*マシュマロココア*さん、ご迷惑をかけて申し訳ありませんでした。疑って本当に悪かったと思います。わざわざ写真までアップさせて、面倒をかけて申し訳なく思います。
年寄りの僻みでした。許してください。

この機種については掲載店舗数が多いのに、量販店の店頭ではほとんど見かけなくなっています。なぜでしょうか?大手電気店、カメラ店は在庫処分が終わってしまったが、通販店は在庫を抱えていると単純に見てよいのでしょうか?通販店でも大丈夫でしょうし、十分安い値段なのですが、激安情報を見てしまったので二の足を踏んでいます。

書込番号:12348579

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX66
パナソニック

LUMIX DMC-FX66

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

LUMIX DMC-FX66をお気に入り製品に追加する <412

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング