『ちょっとした衝撃で電源が落ちます』のクチコミ掲示板

2010年 2月下旬 発売

Xacti DMX-SH11

「アドバンストズーム」を採用し、30倍ズームまで対応するハイビジョンビデオカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:110分 本体重量:204g 撮像素子:CMOS 1/3.6型 動画有効画素数:400万画素 Xacti DMX-SH11のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xacti DMX-SH11の価格比較
  • Xacti DMX-SH11のスペック・仕様
  • Xacti DMX-SH11のレビュー
  • Xacti DMX-SH11のクチコミ
  • Xacti DMX-SH11の画像・動画
  • Xacti DMX-SH11のピックアップリスト
  • Xacti DMX-SH11のオークション

Xacti DMX-SH11三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月下旬

  • Xacti DMX-SH11の価格比較
  • Xacti DMX-SH11のスペック・仕様
  • Xacti DMX-SH11のレビュー
  • Xacti DMX-SH11のクチコミ
  • Xacti DMX-SH11の画像・動画
  • Xacti DMX-SH11のピックアップリスト
  • Xacti DMX-SH11のオークション

『ちょっとした衝撃で電源が落ちます』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xacti DMX-SH11」のクチコミ掲示板に
Xacti DMX-SH11を新規書き込みXacti DMX-SH11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ちょっとした衝撃で電源が落ちます

2010/09/15 23:20(1年以上前)


ビデオカメラ > 三洋電機 > Xacti DMX-SH11

クチコミ投稿数:28件

ちょっとした衝撃で電源が落ちます。
ある日、電源が入っている状態でカメラをテーブルに置いたところ、電源が落ちてしまいました。
そのため、どの程度の衝撃で電源が落ちるのかを試したところ、
モニターが外側にくるようにしてモニターユニットを閉じた時も、その衝撃で電源が落ちたりします。
そっと閉じれば大丈夫なのですが、「パタッ」っと音がでる感じで閉じると高確率で電源が落ちてしまいます。
カメラを軽く指でコンコンっと叩くだけでも電源が落ちます。
これは製品の仕様なのでしょうか?

以前私が使っていた他メーカーのカメラは強い衝撃を与えるとハードディスクのデータを守るために電源が強制的に落ちる仕様になっていましたが、テーブルに置いた程度の微々たる衝撃では電源が落ちる事はありませんでした。
この機種をお使いの方のご意見をお聞きできたら助かります。
よろしくお願いします。

書込番号:11916343

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/25 03:27(1年以上前)

がきっこさん、
今晩は、バイクに取り付けて撮影していますが、電源が落ちた事はありません、
バッテリーをきちんと入れてられるのなら不都合が起きていると思いますので、
買われた所かサンヨーに連絡されると良いですよ、故障のようですからね~ 。

僕も修理に出しています、バイクに取り付けて撮影すると、
撮影開始に合っていたピントが合わずにピンボケてしまうからです。

書込番号:11964881

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2010/09/27 08:46(1年以上前)

撮るだけさん

返信ありがとうございます。
そうですか、やはり故障ですね。
近いうち買ったところに連絡して修理に出してみます。
撮るだけさんはバイクに付けて撮影とかされてるんですね。
最近のビデオカメラは小さくて軽いからいろんな用途があってビックリします。

書込番号:11976026

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/29 20:40(1年以上前)

今日、サンヨーの修理課から連絡が入り、
ピント調整を自動(AF)から手動(MF)に切り替えて、
バイクには使って下さいと結う事でした。

振動が一定時間以上続くとレンズを保護する為に
自動調整を停止するシステムが働くので、
ピントがずれてしまうそうです。

<DMX-1010&2000では起きた事が無いのですが〜
 保護センサーの感度が敏感に変わったのでしょうか〜

>保護センサーの感度と結うよりも、カメラの形状が、
 縦型(1010)と横型(SH11)の違いがセンサーへの伝わりに、
 影響していると考えています・・・。

>近いうち買ったところに連絡して修理に出してみます。
 
連絡だけでも早くして置く方が良いかもしれませんね〜。

書込番号:11987623

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > Xacti DMX-SH11」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xacti DMX-SH11
三洋電機

Xacti DMX-SH11

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月下旬

Xacti DMX-SH11をお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング