『ぜひセットで!』のクチコミ掲示板

2010年 2月15日 発売

LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]

ムーブセンサー機能などを新搭載したLEDバックライト採用のフルハイビジョン液晶TV(40V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:高画質Wクリア倍速 LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]の価格比較
  • LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]のレビュー
  • LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]のオークション

LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月15日

  • LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]の価格比較
  • LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]のレビュー
  • LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]

『ぜひセットで!』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]を新規書き込みLED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信20

お気に入りに追加

標準

ぜひセットで!

2010/06/07 14:53(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]

クチコミ投稿数:8892件

ジャパネットたかたで40SE1が3.1チャンネルのオーディオラックとブルーレイディスクレコーダーHDS53[HDD320GB 最長283時間]をセットで249800円そして下取りある方は199800円です。

書込番号:11464073

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7件

2010/06/07 16:19(1年以上前)

ジャパネットは、高いですよ。
ラックも韓国製でしょう?
運搬賃とか色々高くつきます

書込番号:11464292

ナイスクチコミ!2


ryouta645さん
クチコミ投稿数:17件

2010/06/08 07:46(1年以上前)

そうそう、えらく高いですね。
どういった趣旨での書き込みか解りませんが、ジャパネットの営業アルバイトですか?

書込番号:11467414

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8892件

2010/06/08 08:32(1年以上前)

そんなに高いですか?セット品だけでも120000万円相当がついていますよ。

書込番号:11467538

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2010/06/08 10:30(1年以上前)

抱き合わせのラックシアターの型番が不明なので、これでは高いか安いかの
判断が付きかねます。

仮にシャープAN-AR510だとすると、下取りなしの場合はそれぞれを最安値の店で
個別に購入した方が、かなり安くなります。
「粗大ゴミ同然のテレビ」を下取りに出す場合は、確かにお買い得かも
知れませんが・・・。

書込番号:11467874

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2010/06/08 10:37(1年以上前)

オーディオラックはCAVジャパン製です

ジャパネットで通常\59,000相当でご案内してるらしいけど
個人的にはこのオーディオラックが高いのでは?って気がします

スレ主さんの情報に水を指すわけじゃないけど
少なくともレコーダーに関しては
長期保証なしで買うのは怖いところです

書込番号:11467893

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:56件

2010/06/10 10:14(1年以上前)

送料と設置と保証が改善されたらジャパネット高田は買いだと思います。

現在のセット値段はブルーレイになり当初の先行予約販売より割高に成ってます。

地方や月々の支払いを考えたら買いだと思います。

私は、機械に疎いので、あくまでもジャパネット高田では説明だけ聞いて、買うのは保証などトータルで考え量販店と決めてます。

書込番号:11476497

ナイスクチコミ!1


粉もんさん
クチコミ投稿数:9件

2010/06/10 11:58(1年以上前)

田舎では、量販店が少ないからジャパネットは役にたつのでは?
買い物が邪魔くさい人は利用するのでは?

書込番号:11476772

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/10 18:32(1年以上前)

CAVジャパン製のオーディオラックは、中国製だと思います。
通常メーカーが扱っているオプション品と違い、材質は合板に化粧紙仕上げ、
要は安いカラーBOXみたいな、素材です。原価1万円位だそうです。

ジャパネットのいいところは、分割手数料が無料な点、位でしょうか?

でも、その価格で数百セットも売れるところが、すごいですよね。
あの社長の甲高い声で、「お得です!」と言われると、そんな気になるらしいです。

ちなみに1度購入すると、放送よりさらに安い価格のDMで届くようになります。

そう。うちもその魔力に取り憑かれた一人です.......。

書込番号:11477828

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件

2010/06/10 18:51(1年以上前)

オーディオラックは、ジャパネットオリジナルモデルで5万円で販売されています

書込番号:11477885

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/06/10 20:06(1年以上前)

ここのクチコミでは、必要無い投稿ですよ。
もう終わりにして下さい。
ジャパネットの社員ですか?
セット売りならヤマダ等もっと良い条件で販売してますよ。

書込番号:11478076

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2010/06/12 09:34(1年以上前)

購入しましたか(^O^)/ また、いろいろジャパネット高田の情報が有りましたらトピお願いします。

*ヤマダモバイル会員だどテレビは108000円×16%で買えますよ。

書込番号:11484707

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件

2010/06/12 20:53(1年以上前)

そうですか。でもお得ですよね

書込番号:11487016

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15158件Goodアンサー獲得:1153件

2010/06/13 13:29(1年以上前)

あのラック単品を5万円で販売?

ラックだけ買う人っているのですか。(驚愕)

AACはおろかドルビーデジタルやDTSのデコードも出来ないのに。

普通のTVラックにオンキョーなどの2.1CHホームシアタースピーカー
セットを組み合わせた方が何万倍もお買い得だと思いますが。

このラックのセット販売を見ると、最初から売る気のない価格シールを
つけておいて、その上から4割引きなどのシールを重ね張りして販売している
スーパーマーケットのパック詰め精肉を思い出さずにはいられません。

書込番号:11490082

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件

2010/06/13 21:46(1年以上前)

オーディオラックは普通8万円したりすると考えたらお得じゃないですか?

書込番号:11492252

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/13 22:08(1年以上前)

高田社長の甲高い声は公(口)害です。

書込番号:11492385

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2010/06/13 22:42(1年以上前)

そうそう(^O^)/あの声は塚本君もしゃべり一緒だったりして‥

TV通販は特徴が同じかな^^

トーカ堂も親子しゃべり一緒ですよね(・ω・)/

書込番号:11492600

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2010/06/13 23:35(1年以上前)

>オーディオラックは普通8万円したりする

その分、音質も含めた品質も良かったりすると思いますが?

書込番号:11492917

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15158件Goodアンサー獲得:1153件

2010/06/14 22:46(1年以上前)

良いものを安く買うのはお得ですが、粗悪品を安く買っても(安くもないですが)
ちっとも得ではありません。

TVとレコーダーの話しではありませんよ、念のため。

書込番号:11496960

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8892件

2010/06/15 18:05(1年以上前)

3.1チャンネルオーディオラックは、140Wの高出カなんです。

書込番号:11499737

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:7件

2010/06/15 21:54(1年以上前)

何で宣伝してるんだろ

通報したほうがいい?

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=11499764/

書込番号:11500802

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]
シャープ

LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月15日

LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <713

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング