『リセットスイッチを付けました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:185x412x445mm 3.5インチベイ:2個 3.5インチシャドウベイ:5個 5.25インチベイ:4個 ES55Hのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ES55Hの価格比較
  • ES55Hのスペック・仕様
  • ES55Hのレビュー
  • ES55Hのクチコミ
  • ES55Hの画像・動画
  • ES55Hのピックアップリスト
  • ES55Hのオークション

ES55HAOPEN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月下旬

  • ES55Hの価格比較
  • ES55Hのスペック・仕様
  • ES55Hのレビュー
  • ES55Hのクチコミ
  • ES55Hの画像・動画
  • ES55Hのピックアップリスト
  • ES55Hのオークション

『リセットスイッチを付けました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ES55H」のクチコミ掲示板に
ES55Hを新規書き込みES55Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

リセットスイッチを付けました

2010/10/09 16:11(1年以上前)


PCケース > AOPEN > ES55H

クチコミ投稿数:1025件 ES55Hの満足度5

この製品はリセットスイッチが付いていないので、
マザーボードのリセットスイッチヘッダーから、
Ainexのリセットスイッチ付きケーブルとPCIスロット
のゴム穴付きブラケットを買って、ケースの裏の
PCIスロットから出しました。
USBもリアスロット4ポートのものを買って増設しました。
USBハブを使うよりこちらの方が多分いいのだと思う。
なんか、マザーに付いている機能は全部使いたく
なりますね。

書込番号:12033515

ナイスクチコミ!1


返信する
ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2010/10/09 22:35(1年以上前)

こういう工作、わたしも好きです。
うちのケースもリセットがなかったのでつけました。
DIYショップに小型プッシュボタン式スイッチがありました。

書込番号:12035359

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1025件 ES55Hの満足度5

2010/10/10 07:26(1年以上前)

ZUULさん おはようございます。ご返信ありがとうございます。

お仲間がいましたね。ZUULさんの地域ではDIYショップに
PCパーツを売っているんですね。たぶん大きな都市なんですね。

書込番号:12036911

ナイスクチコミ!0


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2010/10/10 09:57(1年以上前)

パーツ通販でも入手可能です。

プッシュボタンスイッチ(RSコンポーネンツ)
http://brand.rs-components.jp/miyama/miyama_c01_g01_01.html

ハンダゴテ、ドリル、ヤスリが要ります。

書込番号:12037382

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1025件 ES55Hの満足度5

2010/10/10 10:24(1年以上前)

ZUULさん こんにちは ご返信ありがとうございます。

ZUULさんは、電気のことは相当お詳しそうですね。
私などはそれ専用のものを使わないと電流やら電圧など
の関係の知識は全くありませんので応用ができません。
なので、専用のリセットスイッチのボタン付近にむき出しの
ピンが立っていて、それを液体絶縁テープを買い込んで
塗って絶縁したあとさらにビニールテープでぐるぐる巻いて
指などがそのあたりに触れないようにしてケースの裏に
出しています。
知識がないと余分なお金がかかります。とほほ...。

書込番号:12037494

ナイスクチコミ!0


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2010/10/10 10:54(1年以上前)

電気のことはあまり知らなくても、
2ピンのスイッチの接続でしょう、簡単です。
+/-の極性もないし。
ハンダゴテ、ドリル、ヤスリ このへんはあったほうがいいです。

書込番号:12037604

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1025件 ES55Hの満足度5

2010/10/10 17:24(1年以上前)

ZUULさん ご返信ありがとうございます。

電気のことは「あまり」ではなく「全然」
知らないんです。中学生だったのはいまから
50年前でしたので、理科のことは全部忘れています。
ですから応用なんてことは恐ろしくてできません。
なので「雷ガード」なるものを壁コンセントに
つけてもいますが、そのために逆に雷を呼ぶのでは
ないかと心配しつつつけてます。

書込番号:12038973

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「AOPEN > ES55H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リセットスイッチを付けました 6 2010/10/10 17:24:19
12cmリアファンが付くではないか 32 2010/08/21 11:52:16

「AOPEN > ES55H」のクチコミを見る(全 40件)

この製品の最安価格を見る

ES55H
AOPEN

ES55H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月下旬

ES55Hをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング