『初めての一眼レフ』のクチコミ掲示板

2010年 3月 発売

オリンパス・ペン Lite E-PL1 ボディ

HD動画撮影機能/ライブガイド/アートフィルターなどを備えたマイクロフォーサーズ準拠のデジタル一眼カメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥6,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:296g オリンパス・ペン Lite E-PL1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

オリンパス・ペン Lite E-PL1 ボディ の後に発売された製品オリンパス・ペン Lite E-PL1 ボディとOLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディ
OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディOLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディOLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディOLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディ

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 1月

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:317g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ボディの価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ボディの中古価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ボディの買取価格
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ボディのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ボディの純正オプション
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ボディのレビュー
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ボディのクチコミ
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ボディの画像・動画
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ボディのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ボディのオークション

オリンパス・ペン Lite E-PL1 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月

  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ボディの価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ボディの中古価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ボディの買取価格
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ボディのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ボディの純正オプション
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ボディのレビュー
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ボディのクチコミ
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ボディの画像・動画
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ボディのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ボディのオークション

『初めての一眼レフ』 のクチコミ掲示板

RSS


「オリンパス・ペン Lite E-PL1 ボディ」のクチコミ掲示板に
オリンパス・ペン Lite E-PL1 ボディを新規書き込みオリンパス・ペン Lite E-PL1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信15

お気に入りに追加

標準

初めての一眼レフ

2013/12/08 01:24(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > オリンパス・ペン Lite E-PL1 ボディ

クチコミ投稿数:65件 知力トレーニング 
当機種
当機種
当機種
当機種

愚妻−1

愚妻−2

コタツムリで撮ったつまらない写真

初めて外で撮った写真

ヤフオクで\11,000でget。
本日初めて外で写真を撮りました。
気を良くして、昨日E-410も5千円代でget。
付属のレンズに不満でオールドレンズの「旭光学 F1.4大口径アトムレンズ マイクロフォーサーズキット」を購入。
愚妻(54歳)の写真2枚と、本日撮影2枚をドアップ!
いやあ、40年前のレンズっていいなあ。

書込番号:16929075

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:5070件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2013/12/08 01:50(1年以上前)

いいんですか、奥様の写真貼っちゃって?
しかも愚妻、年齢まで…。


愛妻とした方が良いですよ。^o^

書込番号:16929117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:75件

2013/12/08 01:59(1年以上前)

Alexander Elpis さん、今晩は。
 Alexander Elpis さんのプロフィールが不明なので、書込が的外れにならないかと心配をしています。

 私は趣味がないので、写真機が道楽となっています。昭和26年からドップリとカメラ沼に浸かっています。
カメラは色々と買いましたが、写真の腕はズ〜〜〜ット始めた当時と余り変わりません。
 デジカメとなって、35mmフィルム時代の全・手動写真機とは、大きく様変わりをしました。却って撮影が難しくなったようにも思えます。コンピューターに制御されているように思えてなりません。

 賢妻の奥さんに宜しく!!!。
 大変失礼しました。

 

書込番号:16929136

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4709件Goodアンサー獲得:226件

2013/12/08 02:56(1年以上前)

いいですね〜
いつまでもお元気で撮影を楽しんでください。

奥様にもよろしく(笑

書込番号:16929193

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/12/08 09:34(1年以上前)

奥様もレンズも時を経て味わいが深くなる…勉強になりました。

ごちそうさま(^-^)!

書込番号:16929809

ナイスクチコミ!2


kanikumaさん
クチコミ投稿数:1326件Goodアンサー獲得:120件

2013/12/08 10:51(1年以上前)

とってもいい写真ですよ。
今度は奥様と二人、ご旅行のお供にカメラを持ち出されてはいかがでしょうか。
是非またアップしてください。

書込番号:16930105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件 知力トレーニング 

2013/12/08 20:27(1年以上前)

いやあ、昨晩はビールを10本以上飲んで、酔っ払って投稿してしまいした。
しらふで見ると赤面ものです。
しかし、まさか一晩でこんなに多くの人達がご覧になられたとは、驚きです。
皆様方の温かいお言葉感謝入ります。
今後ともよろしくお願い致します。

書込番号:16932301

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2013/12/08 20:33(1年以上前)

Alexander Elpisさん、格安ゲットおめでとうございます。

1枚目のご婦人、近所の方に似てる・・・
3枚目の灰皿、ダイソーに売ってました!

書込番号:16932333

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件 知力トレーニング 

2013/12/08 21:15(1年以上前)

モンスターケーブルさん、こんばんは。
ぬぬぬ、灰皿がダイソーで売ってたものと見抜くとは、お主やるのう。

書込番号:16932547

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:65件 知力トレーニング 

2013/12/09 22:07(1年以上前)

当機種

空き缶

今日は、ヤフオクで落札したオリンパスE-410(12/6 \5,980落札)専用のレンズZUIKO40-150mm F3.5-4.5(12/7 送料込\3,000)が昼ごろ届いたので、E-410で近所を撮ってきました。(私はIT自営業なので、平日と休日の区別がありません。)
小川で撮影すると、おっちゃん(多分私よりも若いと思います。当方30代に見られることがありますので)が「兄ちゃん、今日は川が汚いさかいに今度来たほうがええで。」と言っていました。
今日も飲んでいますので、空き缶をE-PL1で一枚。

書込番号:16937043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件 知力トレーニング 

2013/12/17 21:15(1年以上前)

当機種
当機種

おしとやかな my better half

普段の愚妻

初めて投稿して、一週間。
最初の愚妻の写真と、その後の愚妻の写真を比較すると結構おもろい。

書込番号:16968405

ナイスクチコミ!3


makotzuさん
クチコミ投稿数:902件Goodアンサー獲得:35件

2013/12/17 21:26(1年以上前)

こんばんは。

一回に呑む量、ハンパじゃないですね。

奥さんノリノリじゃないですか(笑)

書込番号:16968459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kanikumaさん
クチコミ投稿数:1326件Goodアンサー獲得:120件

2013/12/17 21:33(1年以上前)

二人して酔っぱらい過ぎ(笑)

書込番号:16968493

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件 知力トレーニング 

2013/12/17 21:58(1年以上前)

機種不明

命がけのレンズ

makotzuさん、kanikumaさん、こんばんは。
昨日は休肝日にしたさかいに、今飲みまくってるでぇ。
夕方近所の流行らんヤブ医者に行って来たけど、酒のことはなんも言われんかった。
その藪医者とは、帝大出身者同志でよう気が合いますねん。
昼はAmazonで、ガイガーカウンター2年前は3万円していたものを送料込み1,700円で購入。
理由は購入したかというと、アサヒペンタックスSuper-Takumar50mm f1.4を買ったから

http://hirotons.exblog.jp/7155594 に「使うのも命がけのレンズ」として載っていました。
このレンズからは、約7μSv/h というγ線が放出されているとのこと。
α線でこの値なら、少しびびりますが、γ線なので全く健康には影響しないと思います。

書込番号:16968614

ナイスクチコミ!1


makotzuさん
クチコミ投稿数:902件Goodアンサー獲得:35件

2013/12/17 22:20(1年以上前)

今ネットで調べて初めて知りました、アトムレンズという分野((((;゚Д゚)))))))

γ線もあなどっちゃいけませんよ〜?

α線は、エネルギーは大きいけど飛程距離が短く(数センチ)、食べ物などなどで摂取した場合に心配する必要のあるものです。

逆に、γ線はエネルギーは小さいけど飛程距離が長く、体外から影響を受けるのは主にこっちです。

細胞分裂の早い精子は影響が大きいので、愛する奥さんとの幸せ家族計画には慎重な検討を!

書込番号:16968732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件 知力トレーニング 

2013/12/19 20:40(1年以上前)

当機種

放射線量

本日アマゾンで購入した1,700円の簡易放射線モニターが届き、早速放射能レンズの値を測りました。
レンズに直接当てるとなんと、8μSv/h。
カメラに装着したときのカメラの背面での値が約1μSv/h。
カメラを保管しているケースの外側で約2μSv/h。
ビールのアルミ空き缶にレンズを入れ、ケースの外側で測ると約0.2μSv/hになりました。
いや、危なかった。

書込番号:16975713

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > オリンパス・ペン Lite E-PL1 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

オリンパス・ペン Lite E-PL1 ボディ
オリンパス

オリンパス・ペン Lite E-PL1 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月

オリンパス・ペン Lite E-PL1 ボディをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング