『Aki-Asahi 貼り革』のクチコミ掲示板

2010年 3月 5日 発売

オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキット

「オリンパス・ペン Lite E-PL1」と標準ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 L」のセットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:296g オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのスペック・仕様

※M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm f3.5-5.6 L付属

ご利用の前にお読みください

オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキット の後に発売された製品オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 1月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:317g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの買取価格
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのレビュー
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのオークション

オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 5日

  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの買取価格
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのレビュー
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのオークション

『Aki-Asahi 貼り革』 のクチコミ掲示板

RSS


「オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキット」のクチコミ掲示板に
オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットを新規書き込みオリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

Aki-Asahi 貼り革

2010/03/11 01:54(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキット

スレ主 SOUB TRAINさん
クチコミ投稿数:39件
別機種

今回は貼る面積も狭く
貼付けには位置決めで水を使うようにアドバイスされていますが
やはり怖いのでそのまま貼付けています。
E-P1シルバーを彷彿とさせるフロントフェイスになりました。
本体色を生かしてボディーケースやスナップケースでお洒落したほうがいいかな?
とも思いました。

書込番号:11067322

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/12 16:20(1年以上前)

機種不明

試作

スナップケースの販売までもうしばらくみたいですね。

書込番号:11074124

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/12 20:22(1年以上前)

中々良いですね。
今回もAki-Asahiの貼り革はクオリティ高いっす!

書込番号:11075006

ナイスクチコミ!2


スレ主 SOUB TRAINさん
クチコミ投稿数:39件

2010/03/12 20:25(1年以上前)

のーえーさん

Aki-Asahiの店主激闘ブログ 私も拝見しております。

あの試作品画像ですね。

以前E-P1用ケースがVF-2比対応だったので部分的に細く切り取って大丈夫か伺ったところダブルステッチに見えるところは1本糸で綴るためでプラスティックをサンドイッチにしているのでVF-2の当たる所を部分的にカットしても大丈夫とのこと
また実際カットして使っておられる方もおられることも教えて頂き
頼りになる店主さんですね。

2〜3週間うちには量産体制でHPにも受注掲載しますとのことでした。

書込番号:11075019

ナイスクチコミ!2


スレ主 SOUB TRAINさん
クチコミ投稿数:39件

2010/03/18 05:21(1年以上前)

のーえーさん 
木偶No坊さん

貼り革も今回も良い仕上がりで水を使って位置合わせの必要は私にも無いくらいでした。

いよいよAki-Asahiさんもスナップケースの裁断開始されるようですね。

約1週間くらいは見本写真用を作られるので

それが終わり次第 ショップページにも販売開始が掲載されそうですね。

書込番号:11102469

ナイスクチコミ!1


納戸さん
クチコミ投稿数:12件

2010/04/05 13:43(1年以上前)

ついにAki-AsahiさんからPen E-PL1用のケースが発売開始になりましたね!
http://aki-asahi.com/

待ちにまっていたので、早速注文してしまいました。
まだカラーはダークタンのみですが、今後バリエーションも増えていきそうですね。

書込番号:11191079

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキット
オリンパス

オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 5日

オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットをお気に入り製品に追加する <399

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング