『アクセサリー』のクチコミ掲示板

2010年 3月 5日 発売

オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキット

「オリンパス・ペン Lite E-PL1」と標準ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 L」のセットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:296g オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのスペック・仕様

※M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm f3.5-5.6 L付属

ご利用の前にお読みください

オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキット の後に発売された製品オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 1月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:317g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの買取価格
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのレビュー
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのオークション

オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 5日

  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの買取価格
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのレビュー
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのオークション

『アクセサリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキット」のクチコミ掲示板に
オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットを新規書き込みオリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

アクセサリー

2010/03/18 00:51(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキット

スレ主 kunyneoさん
クチコミ投稿数:66件

このたびE-PL1 レンズキットホワイト購入を考え中です。こんなアクセサリーは必要なんてものがあれば教えてください。わかる範囲で価格なんかもお願いします。SDカード以外で・・。常時カバンにいれて持ち歩きたい状況です。また液晶保護フィルムは2.7inch市販のものでOKでしょうか

書込番号:11101990

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2010/03/18 01:10(1年以上前)

>こんなアクセサリーは必要なんてものがあれば教えてください

荷物を持ってくれる彼。 なんていかがでしょう?

スレ主さんは、過去のスレ建てで、聞きっぱなしでお返事ほとんど書かないので
こんなレスにしときます。  Ψ(`∀´)Ψ

書込番号:11102077

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:2464件Goodアンサー獲得:246件

2010/03/18 01:29(1年以上前)

はーい、荷物を持つ係をしまーす ヽ(*´▽`*)ノ

あっ、すみません。(^^;
えっと、旅行や撮影枚数が多いなら予備バッテリーもあると良いですね。
液晶保護フィルムは2.7inch市販のものでOKです。

オシャレなカメラですから、バッグやケース選びの方が重要かも。
http://olympus-imaging.jp/product/dslr/epl1/accessory/index.html


>guu_cyoki_paaさん
最後の顔が すっごい悪人〜(^^;

書込番号:11102145

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:662件Goodアンサー獲得:50件

2010/03/18 01:37(1年以上前)

液晶保護フィルムは、市販のものでもいいでしょうが、そう遠くないうちに専用のものが
出てくると思うので、それを待つのもありかなと(専用の方が、液晶全面を覆ったりとか、
何かといいと思うので)。

書込番号:11102162

ナイスクチコミ!2


スレ主 kunyneoさん
クチコミ投稿数:66件

2010/03/18 02:06(1年以上前)

タン塩天レンズ さん荷物もってもらってありがとう。予備バッテリーは純正以外に安いものなんてもう出てるのでしょうか。Lowa?とか以前別の機種で使ってたことあったので・・・

書込番号:11102239

ナイスクチコミ!1


スレ主 kunyneoさん
クチコミ投稿数:66件

2010/03/18 02:32(1年以上前)

追記なんですがこのレンズキットのレンズにはレンズキャップは付属するのでしょうか?カタログにも記載がないみたいなので気になりました。

書込番号:11102312

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2010/03/18 05:53(1年以上前)

他にあったら便利なのは
レンズクリーニングキット(ブロア)
40.5mmのレンズ保護用のプロテクター(フィルター)
カードリーダー

いずれもカメラ屋や電器量販店で購入可能
レンズキャップは付属してると思うけど無くしたらこれも売っている

書込番号:11102508

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:889件Goodアンサー獲得:11件

2010/03/18 06:46(1年以上前)

レンズキャップは付いてますよ。

レンズプロテクター、フード、液晶保護シール、ケース、SD、外付けファインダーかな。自分にとって不要なものはカットしてください。

それから、私は純正以外のバッテリーは絶対に買いません。万が一の場合はボディごとオシャカです。そこはケチるところではないと思います。よく何事もなく使えると言われる方々がおりますが、今のところはという事ですね。それでも使いたい場合は、万が一の場合はメーカーに泣きつかず自己責任で処理しましょう。プリンターのインクでもそうですが、純正には純正の意味があるのです。

書込番号:11102575

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/03/18 08:38(1年以上前)

万一の場合の予備デジカメ・・・は要らない(?)

書込番号:11102789

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:4件

2010/03/18 13:33(1年以上前)

液晶保護シールは、市販の2.7インチのもので隙間なくジャストサイズでした。

書込番号:11103736

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2464件Goodアンサー獲得:246件

2010/03/18 16:20(1年以上前)

kunyneoさん、こんにちは。

純正バッテリーは5000円〜6000円程で販売されていますが、社外品では 1000円〜2000円ぐらいですね。

totoちゃんさんも言われているように、もしもの時にカメラの保証が無くなります。
できれば純正品を購入された方が良いと思います。

ちなみに「 BLS-1互換 」で検索すると いろいろ見つかりますが、自己責任で お願いします。

書込番号:11104307

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:3件

2010/03/18 17:55(1年以上前)

カバンに入れるならカメララップなんて欲しいところですね。

書込番号:11104614

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kunyneoさん
クチコミ投稿数:66件

2010/03/18 22:20(1年以上前)

Feちゃんさん カメラップいいですね。じじかめさんPentaxK-X ダブルズームのサブとして考えてます。メインになる気がする。

書込番号:11105891

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:611件Goodアンサー獲得:24件

2010/03/20 10:56(1年以上前)

安いのでいいのでハンドストラップもあるといいかもしれません。

PentaxK-Xにネックストラップをご使用と思いますが同じバッグに入ると長いストラップ同士でけっこう煩わしいかも・・・。

書込番号:11112584

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:8件

2010/03/20 23:16(1年以上前)

本日サブ用「3台目の一眼です」にペンLituレンズKITのホワイト購入しました。

 アクセサリーは・・・
・本革ショルダーストラップ(ホワイト)
・電子ビューファインダーVF-2
・カジュアルカメラバック
・パンケーキレンズはオリンパスさん「パナ」に負けないレンズを
開発し始めたとの情報あり保留
あとは使っていって必要なら追加していくつもり。


どう見ても女性が使いそうなセットになりました。
使うのは私なんですが・・・(^^;;


書込番号:11115833

ナイスクチコミ!0


SBGT015さん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/21 11:12(1年以上前)

レンズキャップは付属していますが、キャップにひもがないのが難点ですね。。
小さくて薄いので、いつかはなくしそうです。。泣
それで、レンズキャップ代わりの保護フィルターを早速買う羽目になりました。。

それからカメララップは案外かさばりますよ。普通のケースとそれほど変わらないような気がします。。
ジャケットで構わないのでしたらそちらの方をおすすめします。

書込番号:11117813

ナイスクチコミ!0


zebra7さん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/21 14:43(1年以上前)

私はPEN(EP-2)ユーザですが、こちらのレザーストラップを使ってます
http://acru.jp/
ストラップだけでもがらりと印象が変わるしお勧めですよ。

書込番号:11118624

ナイスクチコミ!1


源一朗さん
クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/25 21:27(1年以上前)

acruさんのハンドストラップやカメラバッグはオリンパスでも景品で取り扱ってましたね。

書込番号:11140350

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキット
オリンパス

オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 5日

オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットをお気に入り製品に追加する <397

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング