『購入しました♪』のクチコミ掲示板

2010年 3月 5日 発売

オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキット

「オリンパス・ペン Lite E-PL1」と標準ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 L」のセットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:296g オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのスペック・仕様

※M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm f3.5-5.6 L付属

ご利用の前にお読みください

オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキット の後に発売された製品オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 1月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:317g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの買取価格
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのレビュー
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのオークション

オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 5日

  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの買取価格
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのレビュー
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのオークション

『購入しました♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキット」のクチコミ掲示板に
オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットを新規書き込みオリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信13

お気に入りに追加

標準

購入しました♪

2010/04/02 14:48(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキット

スレ主 12400系さん
クチコミ投稿数:36件

当初よりGF1とE−PL1で悩んでましたが、ともに現品を見て触ってみて、本当に一長一短ではありましたが最終的に手ぶれ補正と素人でもきれいに取れる簡単モードに自分なりに軍配が上がりE−PL1ホワイト 発注して今日届きました!

これから色々勉強しようと思っています。

ところで、メーカーキャンペーンの8Gメモリープレゼントについてですが、皆さんは応募後どのくらいで手元に届きましたか?
注意書きには1ヶ月前後かかる場合もありますとありましたが、
当方GWにで旅行の予定を立てていて、それまでに届くと嬉しいなと思って^^

応募された方いらっしゃいましたら参考にさせてください。

書込番号:11177033

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:35件

2010/04/02 17:40(1年以上前)

昨日届きました。
2週間とちょっとでした。

書込番号:11177501

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1053件Goodアンサー獲得:107件

2010/04/02 18:22(1年以上前)

混み具合にもよると思いますが、購入直後に応募したら一週間ほどで来ました。

書込番号:11177635

ナイスクチコミ!2


スレ主 12400系さん
クチコミ投稿数:36件

2010/04/03 09:44(1年以上前)

皆さん、ご返答ありがとうございます!

そうですか。1〜2週間を目処におもっていればよさそうですね♪

私も昨日応募しましたので、遅くともGWには間に合いそうですね。
それまでは、以前のカメラに使っていた1Gメモリーで色々テスト撮りしながら勉強して待っていようと思います^^

書込番号:11180378

ナイスクチコミ!0


Kazuki__Sさん
クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:84件

2010/04/05 10:35(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。中々良いカメラなので撮影を楽しんでくださいね。
私は10日間ぐらいで手元に届いたので、結構速いなと思いました。来るのが楽しみですね。

書込番号:11190489

ナイスクチコミ!1


スレ主 12400系さん
クチコミ投稿数:36件

2010/04/05 12:55(1年以上前)

ありがとうございます!
とりあえず以前のカメラに入ってた1Gメモリーで間に合わせています。

私は全くのカメラ素人なのでマニュアルモードなどはキットまだまだ先になると思いますが、簡単モードで色々撮影して少しづつ知識を深めて行こうと思います。

今日、発注したボディジャケットも届くので更に楽しみです!

書込番号:11190949

ナイスクチコミ!0


Shihanさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/06 08:28(1年以上前)

私は、約一週間前に購入し、すぐにユーザー登録。

昨日、カードが手元に届きましたので、約一週間です。

書込番号:11194823

ナイスクチコミ!1


スレ主 12400系さん
クチコミ投稿数:36件

2010/04/06 09:51(1年以上前)

ご返答ありがとうございます!
そうですか、一週間で届いたんですね。
私は先週の金曜に応募したので、もしかしたら今週中ってこともあるかもですね♪

楽しみです。

書込番号:11195066

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件

2010/04/07 02:12(1年以上前)

購入おめでとうございます。
メモリーは1Gでは練習でも持たせるのが厳しいのでは・・・?
どうせ数枚必要になると思うので買ってしまうと言った選択はどうでしょうか。

書込番号:11198899

ナイスクチコミ!1


スレ主 12400系さん
クチコミ投稿数:36件

2010/04/07 09:10(1年以上前)

アドバイスありがとうございます!

そうですね。確かに連写なども含めパシャパシャやってると意外に早くいっぱいになってしまうものですね^^

とりあえず8Gが届いたら枚数気にせずにたくさん撮ってみて、足りなさそうなら買い増しも
必要かもしれませんね。
最近はメモリーも昔に比べ安くなりましたし。

書込番号:11199441

ナイスクチコミ!0


スレ主 12400系さん
クチコミ投稿数:36件

2010/04/09 12:37(1年以上前)

うちにも届きました!
ちょうど一週間でした。
これで、枚数気にせずパシャパシャできます^^

しかしながら、価格の下落はどのあたりで落ち着くんでしょうねぇ。。。
ついに6万円切りましたね。

書込番号:11208762

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件

2010/04/11 23:53(1年以上前)

E-PL1は通常よりも値崩れが早い気がしますね。。。
やはりGF1の対抗となる機種だからでしょうか?
それにしても発売から1カ月で6万を切るとは。。。

書込番号:11220974

ナイスクチコミ!0


スレ主 12400系さん
クチコミ投稿数:36件

2010/04/12 16:36(1年以上前)

ほんとうに・・・
購入してすごく気に入ってるだけに価格がどんどん下がるのを見てると悲しくなります。

書込番号:11223191

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2010/04/14 15:27(1年以上前)

買ったら価格情報は見ない方が精神衛生上よろしいかと思いますよ〜〜^^;

書込番号:11231743

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキット
オリンパス

オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 5日

オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットをお気に入り製品に追加する <399

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング