『一番GET!』のクチコミ掲示板

2010年 3月 5日 発売

オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキット

「オリンパス・ペン Lite E-PL1」と標準ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 L」・望遠ズームレンズ「ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6」・フォーサーズアダプター「MMF-2」のセットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:296g オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキットのスペック・仕様

※M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm f3.5-5.6 L|ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm f4.0-5.6付属

ご利用の前にお読みください

オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキット の後に発売された製品オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 1月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:317g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキットの価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキットの買取価格
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキットのレビュー
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキットのオークション

オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 5日

  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキットの価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキットの買取価格
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキットのレビュー
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキットのオークション

『一番GET!』 のクチコミ掲示板

RSS


「オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキットを新規書き込みオリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信17

お気に入りに追加

標準

一番GET!

2010/02/03 19:38(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:34件

一度やってみたかった一番GETです!
M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm f3.5-5.6 Lがついてくるなんて、とてもお得感があるように思います。
最近E-P1を購入したので、M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm f3.5-5.6 Lだけでも購入したいです。

書込番号:10882369

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/02/03 19:58(1年以上前)

一番乗りおめでとうございます。購入も一番乗りを目指して頑張ってください。

書込番号:10882465

ナイスクチコミ!6


こねぎさん
クチコミ投稿数:938件Goodアンサー獲得:6件 オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキットのオーナーオリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキットの満足度5 虫・色 

2010/02/03 20:27(1年以上前)

なんかLって表記が面白いですね(^^;
一方は、Luxury。こっちはLite。

書込番号:10882621

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:74件 HOME 

2010/02/03 20:49(1年以上前)

今日、購入したE−P2が届いたので、開封して、オリンパスのクチコミ確認したら。もうこの新製品情報が入ってました。

 なんか忙しないですね。 といいつつ購入資金調達思案中です。

書込番号:10882747

ナイスクチコミ!0


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2010/02/03 21:33(1年以上前)

既にPEN買っちゃって「PL1で十分だったんじゃない」って人には申し訳ないですけど、これ、良いと思います。
ある意味、GF1を買うの見送っておいて良かった。
選択肢が増えた。

書込番号:10883007

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2740件Goodアンサー獲得:527件

2010/02/03 21:48(1年以上前)

しっかしマウントアダプター付けてフォーサーズレンズを抱き合わせるなんて
なんちゅう〜ドタバタ商品。

書込番号:10883109

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:1477件Goodアンサー獲得:30件

2010/02/03 22:02(1年以上前)

>スキンミラーさん 
ホントだ。。。望遠側はM.ZUIKOじゃなくてZUIKO40-150mm+アダプタなんですね(@@; 余ってるのかなぁ(笑)
というか、「ツインレンズキット」がE-PL1には無いんですねー。ややこしい。。。

>マトゥーさん 
>M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm f3.5-5.6 Lがついてくるなんて、とてもお得感があるように思います。
>最近E-P1を購入したので、M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm f3.5-5.6 Lだけでも購入したいです。

???。。。意味不明ですが。。。(^^;

書込番号:10883210

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1089件Goodアンサー獲得:167件

2010/02/03 22:41(1年以上前)

こんばんは。

オンラインショップのポイントがたまっていたので、
お買い得感のあるこれにしようかと、、、
購入ボタンを押す前にこちらを見にきてよかったです。

望遠レンズが現在自分の持ってるのと同じとは!

ちょっと頭を冷やしてから、
購入対象をレンズキットに変更して考え直します。

それとも初志貫徹でサムスンNXかな。。。。

書込番号:10883487

ナイスクチコミ!0


rs.claraさん
クチコミ投稿数:1件

2010/02/03 22:57(1年以上前)

キットのレンズは微妙ですね。
入門用にはよさそうですけど、使い込んでいくにつれて不満&不要になりそう。

書込番号:10883603

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2010/02/04 02:23(1年以上前)

サムスンのNX10って日本国内の販売は無いのでは?海外通販か韓国にお買い物旅行(出張ついで)とかでないと購入出来ないのでは?(購入後の補修とかはわざわざ韓国まで行く?)

書込番号:10884589

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:605件Goodアンサー獲得:6件

2010/02/04 11:11(1年以上前)

アダプタ付いてるなら、標準ズームもZD14-42付けちゃえばよかったのにw

スキンミラーさん

ほんとにドタバタして出しちゃった感じですね
パナソニックのレンズでも供給してもらったほうが、まだ良かったような

書込番号:10885462

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/02/04 16:07(1年以上前)

売れ残っているレンズの処分に新機種を使うとは、あっぱれ・・・(?)

書込番号:10886378

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1089件Goodアンサー獲得:167件

2010/02/04 17:54(1年以上前)

salomon2007さん

こんばんは。

仰るとおり、NXについては、国内では購入も修理もできないでしょうね。
現在E-420+Kマウントアダプターで楽しんでおり、
現状での置き換えの候補をNX10とE-PL1で検討中です。

スレ違いにてこれ以上は控えさせてください。

書込番号:10886733

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2010/02/04 18:48(1年以上前)

標準ズームと望遠ズームは4/3のレンズを黒色が出たマウントアダプターで使えますので、寧ろパンケーキのセットをパナのGF1パンケーキセット並みの価格で出してくれた方が嬉しいですね。

書込番号:10886954

ナイスクチコミ!1


koyさん
クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:4件

2010/02/05 00:14(1年以上前)

望遠側はM.ZUIKOじゃなくてZUIKO40-150mm+アダプタですか。ガッカリです。

書込番号:10888810

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1289件Goodアンサー獲得:30件

2010/02/05 03:17(1年以上前)

マトゥーさん、こん**は。

M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm f3.5-5.6 L ですけど、L無しのレンズとの差は
マウント部がステンレスかプラスティックかのようです。
わざわざプラスティックのマウントを買うメリットってありますかね。
軽いですけど…

koyさん、こん**は。

40-150mmの方は、マイクロ4/3専用に設計しても最短の焦点距離とフランジバック
との差がないので、たいして小型化できないってことみたいですね。

14-150mmの方はパナのレンズよりも小さくできているようですから、それなり
のメリットがあるって事でしょうね。

書込番号:10889343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2740件Goodアンサー獲得:527件

2010/02/05 20:14(1年以上前)

今年の「白くて可愛いカメラ」はPENTAX I-10に持っていかれそうですね。
女子カメはレンズ交換したくてPEN E-P1を選択しているわけじゃないので。

このダボズームキットが一次発注分全て不良在庫にならないように祈っております。
カメラ老舗のOLYMPUS!しっかりしてくれ!!

書込番号:10892005

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/10 01:25(1年以上前)

昨年の白くて可愛いカメラは断然E-P1だと思いますが今年はどうでしょうね?
今の白カメラブームを作ったのは紛れもなくE-P1ですがね。

書込番号:10915352

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキット
オリンパス

オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 5日

オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <345

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング