『安売り上位店、無くなり、価格上昇。』のクチコミ掲示板

2010年 3月 5日 発売

オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキット

「オリンパス・ペン Lite E-PL1」と標準ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 L」・望遠ズームレンズ「ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6」・フォーサーズアダプター「MMF-2」のセットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:296g オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキットのスペック・仕様

※M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm f3.5-5.6 L|ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm f4.0-5.6付属

ご利用の前にお読みください

オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキット の後に発売された製品オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 1月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:317g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキットの価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキットの買取価格
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキットのレビュー
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキットのオークション

オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 5日

  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキットの価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキットの買取価格
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキットのレビュー
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキットのオークション

『安売り上位店、無くなり、価格上昇。』 のクチコミ掲示板

RSS


「オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキットを新規書き込みオリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信18

お気に入りに追加

標準

安売り上位店、無くなり、価格上昇。

2010/06/03 18:20(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキット

スレ主 SR500さん
クチコミ投稿数:264件

安い上位店が無くなり、価格6千円以上、上がって来たけど、
まだボーナス時期には早いし、ボンバー3社とか日にちは最低、
今日のひずけに代える店の方がやる気があるような気がする。
三星カメラみたいに、価格は変わらないけど、(土日は変わる)
週末まで上がっていくかな?価格は、在庫薄で?

書込番号:11446798

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12件

2010/06/03 22:15(1年以上前)

初めまして。
6万円を切ったのは、一瞬でしたね。
私は、一昨日、PCボンバーで60,800円で購入し、本日、届きました。
見てはいけないと思いながらも、現時点の同店の価格が68,500円となっていたので
ちょっと得した気分です。

書込番号:11447827

ナイスクチコミ!1


スレ主 SR500さん
クチコミ投稿数:264件

2010/06/04 12:22(1年以上前)

オリンファンさん
それが正解のようですね。6万切ったの覚えていないけどちょっとの時間で、6万ちょいで買って、今使った方がいいと、思いますよ。
オリンパスはそんな事ないと思うけど、あまり安く売ると、その店に出荷しないメーカーあるけど。
ここ1〜2日で8000円以上、上がるとは(異常だね、じじかめさんみたいに書きました)
街歩き用に一台欲しいなー

書込番号:11449971

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2010/06/04 15:06(1年以上前)

6万切ったことあるんですかl〜〜〜?????!!!!!
私がそんな時に価格.com覗いてなくてよかったです^^;
ぜったい衝動買いしてました^m^

書込番号:11450515

ナイスクチコミ!0


スレ主 SR500さん
クチコミ投稿数:264件

2010/06/04 15:46(1年以上前)

かなでちゅさん
5万切ったのは、2つ前の、来るか5万円台でも書いてありますが、
以外に早かったですね、と言う日にち、時間になりましたよ。
結構,待っている人多く、1時間前後か良く分からないけど、
更新しているうちに、無くなりました、5万円台で買えた人も、良かったけど
6万千円前後で買えた人も、現時点では、良かったのでは?

書込番号:11450604

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2010/06/04 17:46(1年以上前)

E-PL1の価格が落ちるのを待って買い控えていた購入予備軍が多かったのでしょうね。い

次の下落の機会には私もサブ機として一台欲しいところです。

書込番号:11450952

ナイスクチコミ!1


スレ主 SR500さん
クチコミ投稿数:264件

2010/06/04 18:02(1年以上前)

私も同感です。

書込番号:11451009

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/04 23:00(1年以上前)

ボーナスが出たらこのダブルズームキットをサブ機として購入しようと
思っていましたが、こんなに値段が上がってしまうとは・・・
またボーナス期間に入ったら値が5万円台に近づくのでしょうか?

フィルム版のPENを持っていたので、できたらE-PL1が欲しいですが、
パナのGF1とソニーのNEX-5がだんだん値が下がってきているので迷います。

書込番号:11452365

ナイスクチコミ!1


スレ主 SR500さん
クチコミ投稿数:264件

2010/06/05 07:47(1年以上前)

6月5日の時点で、価格.COMの安売り店の名前がまだ出て来ないので、
その店舗に入荷するのを待っています。(メーカーのブロックなしで)
私もソニーとオリンパスからカタログ送ってもらった口です。
液晶テレビは3台ソニーですが、オリンパスのダブルズームキットの方が
レンズが自分に合っているのでPL1の方がいいかなーと思っています。
一眼は、フィルムとデジイチはニコンで、レンズもそろえてあるので、
このセットで毎日ショルダーバッグの中に入れて持ち歩くには良いかなと思っています。

書込番号:11453671

ナイスクチコミ!0


スレ主 SR500さん
クチコミ投稿数:264件

2010/06/05 18:23(1年以上前)

しかし、6月2日の00時から価格が変わらないのは、おかしいなー

書込番号:11455777

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/05 22:15(1年以上前)

レンズキットも含め、安売り店は軒並み在庫ありませんね。
本当にSR500さんがおっしゃるようにメーカーから安売り店に
出荷されていないのかも・・・そうだととても悲しいですね。

NEX-5が思うより価格が下がるのが早いし、GF1もキャッシュバックで
価格が下がっているので悩みます。

個人的にはE-PL1が欲しいので以前の価格で欲しいのですが・・
じっくり待ってみるつもりです。

書込番号:11456861

ナイスクチコミ!1


スレ主 SR500さん
クチコミ投稿数:264件

2010/06/06 16:11(1年以上前)

一度、61000円台の価格店、沢山見てしまいましたので、今の価格では?
と思うだけで、初めから、今の6万後半であればそんな物かと思い、買っていたかも。
人の欲とでも、言うのかな。

書込番号:11460013

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2010/06/07 00:38(1年以上前)

SR500さん

この週末にE−PL1をデビューさせました。
P1/P2にない、アートフィルターのジェントルセピアと内蔵フラッシュに
魅力を感じて購入したのですが、私にとっては期待通りで楽しめました。

価格はSR500さんの読みが当たりましたね。
現時点で7万円とは、週始めから1万円も上がるとは思いませんでした。
良い買い物であったと満足しています。


書込番号:11462472

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:149件

2010/06/09 00:21(1年以上前)

安くなるどころか更に価格が上昇していますね。
これは買い逃したかも…。

書込番号:11471240

ナイスクチコミ!1


スレ主 SR500さん
クチコミ投稿数:264件

2010/06/09 10:20(1年以上前)

6月1日、6月2日に60000円付けているから、2〜3千円ならともかく、
1万越しては、静観しているしかないかも。
売上ランクも3位になったから仕切り値上げたかも?(6月9日)

書込番号:11472287

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/09 10:26(1年以上前)

今すぐに必要では無いので、動向も見つつじっくり行くことにしました。
意外とこの間に他の機種の性能もじっくり見ることができます。

しかし本音を言うと待つのがじれったいです。がまんがまん。

書込番号:11472297

ナイスクチコミ!0


スレ主 SR500さん
クチコミ投稿数:264件

2010/06/09 14:36(1年以上前)

ボンバー出てきたから、値下がり期待だよ、もうひとつ、大阪も出てきてほしい。

書込番号:11473004

ナイスクチコミ!0


スレ主 SR500さん
クチコミ投稿数:264件

2010/06/09 14:43(1年以上前)

チワンワンさん、
>本音を言うとじれったい
同じです、ソニーの発売されたNEX5Dも発売時から、だんだん下がって来ています。

書込番号:11473022

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/09 21:04(1年以上前)

やっと価格が下がり始めましたね。NEX-5の値下がり方を見ているとNEX-3とE-PL1
ダブルレンズキットと良い勝負になりそうですね。

明日以降もう少し注視して今度は買い逃さないようにしないと・・・

ちなみにシャンパンゴールド希望です。

書込番号:11474322

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキット
オリンパス

オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 5日

オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング