『購入を検討しています。』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

CX3

裏面照射CMOSや新しいノイズリダクションアルゴリズムなどを採用したコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:310枚 CX3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

CX3 の後に発売された製品CX3とCX4を比較する

CX4
CX4CX4CX4

CX4

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年 9月 3日

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:330枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX3の価格比較
  • CX3の中古価格比較
  • CX3の買取価格
  • CX3のスペック・仕様
  • CX3の純正オプション
  • CX3のレビュー
  • CX3のクチコミ
  • CX3の画像・動画
  • CX3のピックアップリスト
  • CX3のオークション

CX3リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • CX3の価格比較
  • CX3の中古価格比較
  • CX3の買取価格
  • CX3のスペック・仕様
  • CX3の純正オプション
  • CX3のレビュー
  • CX3のクチコミ
  • CX3の画像・動画
  • CX3のピックアップリスト
  • CX3のオークション

『購入を検討しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CX3」のクチコミ掲示板に
CX3を新規書き込みCX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入を検討しています。

2010/03/12 12:38(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > CX3

スレ主 sfamさん
クチコミ投稿数:14件

デジカメが古くなったため、購入を検討しています。
先日家電量販店にて説明をうけた所、リコーがおすすめだと言われました。
しかし今子供が小さいため荷物が多いので、リコーは不向きなのでは?と疑問に思いました。
コンパクトではないですよね。

小さい子供がいる家庭には不向きなカメラでしょうか?
ちなみに2台目としてではなく、メインでの使用を考えております。。。

書込番号:11073459

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2010/03/12 13:01(1年以上前)

こんにちは
CX3が大きく感じますかね、ボクは手が大きめなこともあり、小さなパナFX35はホールド性が悪く、ついキヤノンG11を持ち出してしまいます。
ソニーHX1も持ってますが、これはカバンやコートのポケットに入りません。
見た目の大きさの違いより、ホールド性を重視されてはどうでしょう。

書込番号:11073538

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 sfamさん
クチコミ投稿数:14件

2010/03/12 13:25(1年以上前)

里いも様

早速のコメントありがとうございます。
里いもさんは、手が大きいのですね。
私は女性で、比較的手が小さい方ですので、最初商品を持った時は、大きくて重たいなと感じました。
また店頭にて触ってみようかと思います。
たぶん、防水のソニーのコンパクトなカメラを触ってから当商品を触ったので、なおさらそう感じたのかもしれません。

書込番号:11073607

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2010/03/12 14:00(1年以上前)

女性の方となるとまた話が違いますね、最終的には持ちやすく、構える時にホールドのいいものがいいでしょう。
同じ価格帯でしたら、ほどんと写りは変わりませんから。

書込番号:11073707

ナイスクチコミ!0


スレ主 sfamさん
クチコミ投稿数:14件

2010/03/12 14:31(1年以上前)

里いもさま
返信ありがとうございます。
そうですね、やはり自分の手にしっかりおさまり、使い易いものを選ぶことにします。
今後リコーからコンパクトタイプは出るのでしょうか?
リコーにコンパクトさを求めてはいけないのでしょうか。

書込番号:11073786

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2010/03/12 15:03(1年以上前)

今後リコーから出るかどうか分りませんが、リコーは以前からの路線のようです。

書込番号:11073896

Goodアンサーナイスクチコミ!0


of 1984さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件 CX3のオーナーCX3の満足度5

2010/03/12 15:06(1年以上前)

持ちやすいってのは非常に重要な点ですよ

重くて持ち歩きにくいと思ったり手に馴染まないカメラほどイヤなものはありません

キャノンやパナやソニーとかの方が無難でしょうね

価格が同レベルなら写りも同レベルです

書込番号:11073903

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 sfamさん
クチコミ投稿数:14件

2010/03/12 23:57(1年以上前)

お二人とも、貴重なご意見ありがとうございました。
リコーにコンパクトなモデルがでればと期待しましたが、結局は何を重視するかが大切ですね!
子供が小さいこともあり、やはりコンパクトで、尚且つ防水機能があるモデルを検討しようと思います。
ただ、リコーの画質はとても興味深いものでしたので、いずれ購入しようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:11076393

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CX3
リコー

CX3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

CX3をお気に入り製品に追加する <889

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング