『お伺いします』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

CX3

裏面照射CMOSや新しいノイズリダクションアルゴリズムなどを採用したコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,600 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:310枚 CX3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

CX3 の後に発売された製品CX3とCX4を比較する

CX4
CX4CX4CX4

CX4

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年 9月 3日

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:330枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX3の価格比較
  • CX3の中古価格比較
  • CX3の買取価格
  • CX3のスペック・仕様
  • CX3の純正オプション
  • CX3のレビュー
  • CX3のクチコミ
  • CX3の画像・動画
  • CX3のピックアップリスト
  • CX3のオークション

CX3リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • CX3の価格比較
  • CX3の中古価格比較
  • CX3の買取価格
  • CX3のスペック・仕様
  • CX3の純正オプション
  • CX3のレビュー
  • CX3のクチコミ
  • CX3の画像・動画
  • CX3のピックアップリスト
  • CX3のオークション

『お伺いします』 のクチコミ掲示板

RSS


「CX3」のクチコミ掲示板に
CX3を新規書き込みCX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信14

お気に入りに追加

標準

初心者 お伺いします

2010/03/30 06:12(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > CX3

クチコミ投稿数:4件

わたしお花とか猫とか撮ってます

キタムラ行ってカメラ見てたらちょっとヌケた店員がこのカメラ薦めました

猫の顔認識とマクロならこれがベストだそうです

でも価格はベストじゃないです

\29800の価値ありますか?

書込番号:11161875

ナイスクチコミ!0


返信する
bsdigi36さん
クチコミ投稿数:2760件Goodアンサー獲得:88件 CX3の満足度5

2010/03/30 06:49(1年以上前)

おはようございます。

私は2月27日に量販店頭(ケーズデンキ)で35000円で買いました。
29800円の価値はあります。

 現在、10倍以上の高倍率ズーム機ではCX3だけが裏面照射CMOSセンサと3型92万ドット高精細液晶を搭載しています。

 貴殿がCX3のユーザーとなられることを待っています。

書込番号:11161913

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/03/30 07:01(1年以上前)

29800円なら安いと思います。

http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/93222

書込番号:11161931

ナイスクチコミ!3


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2010/03/30 08:19(1年以上前)

価格comの最安値でも30000円を切っていないので、私も安いと思います。

書込番号:11162081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/03/30 08:28(1年以上前)

3万円弱支払ってでも欲しいと思うなら価値があるでしょうけれど、結局当人次第かと。

高機能じゃなくてももっと安いのが欲しい、とかもあるでしょう。

書込番号:11162099

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2010/03/30 09:03(1年以上前)

高くはないって事なんだ

他にも安いのとか色々あったけど実物触ってみたら欲しくなってしまったから

顔認識はまぁどっちでもいいんだけど、お花はちゃんと撮れますか?

書込番号:11162184

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2010/03/30 10:10(1年以上前)

ちゃんと撮れますよ。
と言うか、ちゃんと撮る機能は他機より抜きん出ていると思います。
ちゃんと撮らなければ、それなりに撮れます。

書込番号:11162352

ナイスクチコミ!2


さん
クチコミ投稿数:1647件Goodアンサー獲得:61件 ブログ 

2010/03/30 10:39(1年以上前)

>わたしお花とか猫とか撮ってます

今何を使ってどんな写真を撮っているのでしょう?
そしてどんな不満があるのでしょう?
theタルトさんにとって\29800の価値があるかどうかは
その不満がどれだけ解消するかによると思います。

あと、お花といっても室内のフラワーアレンジメントから
野に咲く5mm以下の花までありますのでそれによっても選択は
変わってきます。そして何れにせよ「ちゃんと」を突き
詰めるとカメラ本体よりもストロボとかレフ板とかでお金が
かかるようになりますよ。

書込番号:11162446

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:7件

2010/03/30 10:45(1年以上前)

勉強不足でしたら申し訳ございませんが。。。

「猫の顔認識」ってCX3についてましたっけ…?

現在のところ富士フィルムZ700の専売特許だと思ってました。

書込番号:11162469

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:10件

2010/03/30 11:35(1年以上前)

猫認識付いてますが、精度は期待しない方がよろしいかと思います!

書込番号:11162624

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:1647件Goodアンサー獲得:61件 ブログ 

2010/03/30 11:36(1年以上前)

>「猫の顔認識」ってCX3についてましたっけ…?

メーカーの製品情報ページに書いてありますよ。
このページの上の方にメーカーの製品情報ページへのリンクも
あります。

CX3はちょっと使っただけなので断言はできませんが、猫認識は
あまり精度が高いとは思えませんでした。まぁ認識しなくても
それなりの写真は撮れるので不便はないと思いまずか。

書込番号:11162628

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/03/30 12:34(1年以上前)

昼寝してたけどデジカメの事夢見て目が覚めました
今からも一回店に行って見てきます
ちなみに抜けてるのは毛じゃなくて中身です
他の人に接客してもらいたいわね

書込番号:11162835

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2942件Goodアンサー獲得:178件 CX3のオーナーCX3の満足度5 ☆彡 kiri G  

2010/03/30 13:07(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

花1

花2

花3

花4

theタルト さまへ

こんにちは

1cmマクロが得意なCXシリーズですから
花の撮影は、完璧ですよ

CX1(18,454円)でも十分です。
http://kakaku.com/item/K0000021091/

楽しい写真を撮影したいならCX2(21,900円)でしょう!
http://kakaku.com/item/K0000053617/

私が撮影(CX1)した花の写真を参考にしてください。

書込番号:11162981

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:9件

2010/03/31 01:19(1年以上前)

乱入失礼します。
霧G☆彡さん、素晴らしい作品拝見させていただきました。
特に4は写真表現特有のアートだと思います。フルサイズだのレンズだのと拘る自分が情けなくなりました。
CX3のカメラとしての機能を云々すべき板田とは判っていますが、仮に私が購入してもこんな絵は撮れないでしょう。
参りました。
でもちょっぴりCX3欲しくなってます。
今コンデジで欲しいカメラの双璧の一つです。

書込番号:11166273

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2942件Goodアンサー獲得:178件 CX3のオーナーCX3の満足度5 ☆彡 kiri G  

2010/03/31 02:53(1年以上前)

柴犬らんのパパ さまへ

このコンデジを手にしてから一眼レフを疑い(必要ない)
今までの投資は、なんだったのか・・・悲しい思いです。

是非

CXシリーズを手に入れて心の窓を開いてみてください
驚きの感動が止まりませんので注意してくださいね!

書込番号:11166492

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CX3
リコー

CX3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

CX3をお気に入り製品に追加する <889

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング