『なかなかいいですなぁ〜。』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

CX3

裏面照射CMOSや新しいノイズリダクションアルゴリズムなどを採用したコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:310枚 CX3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

CX3 の後に発売された製品CX3とCX4を比較する

CX4
CX4CX4CX4

CX4

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年 9月 3日

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:330枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX3の価格比較
  • CX3の中古価格比較
  • CX3の買取価格
  • CX3のスペック・仕様
  • CX3の純正オプション
  • CX3のレビュー
  • CX3のクチコミ
  • CX3の画像・動画
  • CX3のピックアップリスト
  • CX3のオークション

CX3リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • CX3の価格比較
  • CX3の中古価格比較
  • CX3の買取価格
  • CX3のスペック・仕様
  • CX3の純正オプション
  • CX3のレビュー
  • CX3のクチコミ
  • CX3の画像・動画
  • CX3のピックアップリスト
  • CX3のオークション

『なかなかいいですなぁ〜。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CX3」のクチコミ掲示板に
CX3を新規書き込みCX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信10

お気に入りに追加

標準

なかなかいいですなぁ〜。

2010/05/10 14:03(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > CX3

クチコミ投稿数:384件 CX3のオーナーCX3の満足度5
当機種
当機種
当機種

びわこバレイのコスモス。

購入してから10日ほど経ちました。なかなかよくできたカメラで使ってて楽しいです。^^リコーはR6、R7、R10と使ってきましたが、裏面照射型CMOSの写りはどうかな?って思い購入してみました。同じ裏面照射型CMOS搭載のSONY-TX1も使ってましたが、露出の安定感はCX3の方がいいみたいです。また連写後の書き込みスピードも速く、小気味よくシャッターが切れストレスなく撮影できる点もGOOD!^^ 買ってよかったです! 
一つ気になる点があります。 シャッターを切った瞬間、“コトッ”って音と振動がするのですが… たぶん手ぶれ補正が作動してる音だと思うのですが、カメラを斜め上や斜め下に向けてシャッターを切った時には音も振動もしません。 皆さんのCX3もそんな感じですか?^^;

書込番号:11343203

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1824件Goodアンサー獲得:200件

2010/05/10 14:40(1年以上前)

これ・・・コスモスじゃなくて水仙ですよ〜〜

http://www.biwako-visitors.jp/search/flower.php?sid=1054&kind=12

書込番号:11343292

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:384件 CX3のオーナーCX3の満足度5

2010/05/10 14:45(1年以上前)

ごめんなさい! 水仙でした…^^; なんでコスモスって書いてしまったのだろう、、(T_T)

書込番号:11343305

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:976件Goodアンサー獲得:19件

2010/05/10 15:27(1年以上前)


 思った以上によく撮れたってことですよ。

 撮れたのは被写体であって、「水仙」という固有名詞じゃない。
 これが、写真を撮ることの、第一歩です。

書込番号:11343406

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:32件 多摩の風景 

2010/05/10 15:44(1年以上前)

見事なスイセンです。
R7を使ってますが、CXシリーズはだいぶ進化してますね。

書込番号:11343446

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/05/10 19:55(1年以上前)

水仙は1月か2月ぐらいと思っていましたが、5月に咲いているのですね?
琵琶湖バレーでいろいろ調べてみましたが、湖西線志賀駅からのバスは、
土日しか出てないようですね?

書込番号:11344155

ナイスクチコミ!1


TAG9さん
クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/10 19:58(1年以上前)

前にカモを撮っていたら、後ろの方から子どもの声が聞こえました。
「アーッ、カモメだー...違ったー、カモだー」
対象と言語の結びつけ方というものは各人各様のようですね。

余談はさておき、私のR10は縦で撮るとコトッ、といいます。
大目に見てやることにしています。

書込番号:11344165

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:384件 CX3のオーナーCX3の満足度5

2010/05/10 23:50(1年以上前)

皆さん、コメントありがとうございます!^^ 


いつもどこかでさんへ

哲学者の様なお言葉。勉強になります!


眠れる森さんへ

進化してるのかどうかはわかりませんがリコーの使い勝手の良さは健在です。 リコーの弱点だった高感度時のノイズは少なくなってますが、低感度時の絵はCCD機の方がいいような気が…^^;


じじかめさんへ

いつもコメントありがとうございます! びわこバレイの水仙は今が見ごです。車で行きましたのでバスの運行状況は解りかねます… すみません。^^;


TAG9さんへ

やっぱり音はするんですね。 あまり気持ちのいいものではないですが、私も大目に見てやることにします。 ありがとうございました。^^



書込番号:11345347

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:13件 CX3のオーナーCX3の満足度5

2010/05/11 07:10(1年以上前)

こんにちは。すごい数の水仙ですね。圧倒されます。綺麗に撮れてますね。
音の件ですが、気になって私のも確かめてみましたが、そういう音はしませんでした。販売店で展示品とかはどうなのかとか調べてみてはどうでしょうか?初期不良とかなら交換か無償修理してもらえるかも。

書込番号:11346015

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:384件 CX3のオーナーCX3の満足度5

2010/05/11 10:40(1年以上前)

バラ大好きさんへ

お褒めいただいてありがとうございます。^^ バラ大好きさんのは音がしないのですか? 個体差があるのかな… 今度購入店に行って調べてみます。 

書込番号:11346391

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:13件 CX3のオーナーCX3の満足度5

2010/05/11 13:15(1年以上前)

いろいろな電気店やカメラ店などみて、最後に購入店へ行くのもたくさん確認できますよ。

書込番号:11346786

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

CX3
リコー

CX3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

CX3をお気に入り製品に追加する <889

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング