『CX3ファームアップです^^;』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

CX3

裏面照射CMOSや新しいノイズリダクションアルゴリズムなどを採用したコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:310枚 CX3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

CX3 の後に発売された製品CX3とCX4を比較する

CX4
CX4CX4CX4

CX4

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年 9月 3日

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:330枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX3の価格比較
  • CX3の中古価格比較
  • CX3の買取価格
  • CX3のスペック・仕様
  • CX3の純正オプション
  • CX3のレビュー
  • CX3のクチコミ
  • CX3の画像・動画
  • CX3のピックアップリスト
  • CX3のオークション

CX3リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • CX3の価格比較
  • CX3の中古価格比較
  • CX3の買取価格
  • CX3のスペック・仕様
  • CX3の純正オプション
  • CX3のレビュー
  • CX3のクチコミ
  • CX3の画像・動画
  • CX3のピックアップリスト
  • CX3のオークション

『CX3ファームアップです^^;』 のクチコミ掲示板

RSS


「CX3」のクチコミ掲示板に
CX3を新規書き込みCX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信13

お気に入りに追加

標準

CX3ファームアップです^^;

2010/08/05 12:11(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > CX3

クチコミ投稿数:2502件 CX3の満足度5

2010/08/05 V1.11

・ オートブラケット撮影において画像がぶれて撮影される現象について修正しました。
・ 画質サイズ [7M 16:9 F] のフラッシュ撮影の調光精度を改善しました。
・ 撮影操作によっては歪曲補正が効かないことがあり、その修正を行ないました。


http://www.ricoh.co.jp/dc/download/cx3.html

書込番号:11722333

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:2502件 CX3の満足度5

2010/08/05 12:20(1年以上前)

書き忘れてました・・・
CX2とCX1は共通内容のファームアップが実施されてますm(__)m

・ PictBridge対応のプリンター接続で印刷できない場合がある現象を修正しました。
・ 撮影操作によっては歪曲補正が効かないことがあり、その修正を行ないました。


CX2
http://www.ricoh.co.jp/dc/download/cx2.html

CX1
http://www.ricoh.co.jp/dc/download/cx1.html

書込番号:11722354

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3637件Goodアンサー獲得:39件

2010/08/05 12:48(1年以上前)

・ PictBridge対応のプリンター接続で印刷できない場合がある現象を修正しました。

やっと出たんですね。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000053617/SortID=10721599/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=PoGo
CX2 [10723422] プリントがうまくいきません。。あやっぱなさん 

RICOHは、この辺の所は、弱そうですね。

書込番号:11722442

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:976件Goodアンサー獲得:19件

2010/08/05 17:07(1年以上前)

 CX4の発売に関して、ちょっとした情報を耳にしました。

 発表は9月の上旬、で発売が中旬らしいです。
 リコーは8月お盆休みに入るので、8月中には動かない
 とのこと。がっくし。

 どうやら大きな変更はなく、ただしボディーの形状が、
 現在の箱形から、若干丸みを帯びたものになるらしい。
 CXが、将来GRDを名乗ってもこまるけど。

 それから、これは未確定ですが、どうもGRD4の発売は
 今後ないんじゃないかとの噂も・・・
 GXRへのシフトになるんじゃないかという、
 私にとっては、なんともただならぬ情報もありました。

書込番号:11723159

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 ふぉとぱす 

2010/08/05 17:23(1年以上前)

>発表は9月の上旬、で発売が中旬らしいです。
>リコーは8月お盆休みに入るので、8月中には動かないとのこと。がっくし。

あれ、R5/R7/R10/CX2は8月に発表していたような・・・

最近は盆休みというよりは、前後でもよいから自由設定になっていますかね。
(私はいつ休もうかと検討中)

書込番号:11723204

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2010/08/05 17:33(1年以上前)

いつもどこかでさん、情報サンクスです。

ここに至っての1ヵ月待ちはしんどいですね〜
私もがっくし…でも、ドンマイです!

GRD4の情報も聞き捨てなりませんけど、噂は噂に過ぎません。
予定は未定であり決定ではない、という名言?もあるくらいですから、
こちらは話半分に聞いておきましょう!

書込番号:11723240

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:976件Goodアンサー獲得:19件

2010/08/05 18:04(1年以上前)

別機種

 まあ、まったくのガセではないと思うんですけど、
 あくまで多少は信頼できそうなところからのお話です。

 ほんとのところはまだわかりませんです。

書込番号:11723354

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2010/08/05 21:28(1年以上前)

あ、すみません、ガセかも?とか言いたかったわけではないです。
その噂を信じてしまうと今から気が重いので、
正式発表があるまで記憶に留める程度にしておきたいと思っただけです。

ガセであって欲しい、とは思ってますけど(笑)

そういえば次のような噂もありましたね〜
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=11282936/

書込番号:11724162

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:976件Goodアンサー獲得:19件

2010/08/05 21:50(1年以上前)

 ありましたね〜

 でもなんとなく立ち消えしちゃった。

 しかしよくこんな懐かしいスレッド引き出してこれますね。
 なんか検索方法でもあるんですか?

 どうも夏期休暇は、マジでとるみたいです。

書込番号:11724282

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2624件Goodアンサー獲得:75件 CX3のオーナーCX3の満足度5

2010/08/05 23:04(1年以上前)

ほ〜、CX4は丸くなるのかぁ・・・


じゃ、これで良かったな^^

まあ性能は向上するのだろうけど、

先日これを購入するときGRD3見て惚れちゃった*^^*から、

多分これは嫁に譲ってGRDを買う予定でいます^^


今まで扱いにくかったカシオQV-4000を長々と使ってきたので、

CX3でも満足なんですけどね^^;

リコーの味に惚れちゃって、欲が止まりません^^

書込番号:11724684

ナイスクチコミ!1


さん
クチコミ投稿数:1647件Goodアンサー獲得:61件 ブログ 

2010/08/06 01:46(1年以上前)

CX4ですが、明日、いやもう今日だな、発表がなければ
9月3日ではないかと予想してます。

連写と動画で手ブレ補正が効くといいのだけど、まぁ無理
でしょうね。


書込番号:11725362

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2010/08/06 12:03(1年以上前)

いつもどこかでさん
> なんか検索方法でもあるんですか?

価格の諸先輩方をさしおいて僭越ながら、説明させていただきます!
(1) ページ上部『このページのスレッド一覧(全XXXスレッド)』の右横に、『クチコミ掲示板検索』という欄があります。
(2) 『キーワード』を入力し、『検索対象カテゴリ』を選択します。
(3) あとは『検索』ボタンを押すだけ。

例えば今回は、『キーワード』を「GRD5」としてキーワード検索をかけました。
なお、GRDIII板から検索するなら『検索対象カテゴリ』が「表示中のアイテムのみ」(初期値)のままでもよいのですが、
(検索したい書き込みがGRDIII板内にあるため)
CX3板等、GRDIII板以外の場所から検索するなら「すべて」or「カメラ」に変更する必要があります。

なお、余談になりますが、もう一つの検索方法である書き込み番号検索は、
アユモンさんの書き込みを読むときに(特に)重宝します(笑)

書込番号:11726432

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:976件Goodアンサー獲得:19件

2010/08/06 13:08(1年以上前)

別機種

使いこなせるか、現代版ロータスヨーロッパ

 さすが!

 つかいこなしてますねえー。

 とても勉強になりました。ありがとうございます。
 今の写真には、加工ソフト技術が不可欠なように、
 ネット操作のリテラシーもだいじですね。

書込番号:11726641

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2010/08/06 20:32(1年以上前)

いや〜、そんなに褒めてもらえるようなことではないんですけど(汗)
他の書き込みでも結構目にすることですし。。。
(例えば、上の方のアユモンさん[11722442]。)

それに、レタッチが出来ることの方が凄いと思います。

まあでも一度覚えてしまえば簡単で便利な機能ですから
どんどん利用しましょう!

スレ主さん、たびたびの脱線失礼しました〜

書込番号:11727977

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

CX3
リコー

CX3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

CX3をお気に入り製品に追加する <889

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング