『通販の【修理】に、ついてお伺いします』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

CX3

裏面照射CMOSや新しいノイズリダクションアルゴリズムなどを採用したコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:310枚 CX3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

CX3 の後に発売された製品CX3とCX4を比較する

CX4
CX4CX4CX4

CX4

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年 9月 3日

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:330枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX3の価格比較
  • CX3の中古価格比較
  • CX3の買取価格
  • CX3のスペック・仕様
  • CX3の純正オプション
  • CX3のレビュー
  • CX3のクチコミ
  • CX3の画像・動画
  • CX3のピックアップリスト
  • CX3のオークション

CX3リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • CX3の価格比較
  • CX3の中古価格比較
  • CX3の買取価格
  • CX3のスペック・仕様
  • CX3の純正オプション
  • CX3のレビュー
  • CX3のクチコミ
  • CX3の画像・動画
  • CX3のピックアップリスト
  • CX3のオークション

『通販の【修理】に、ついてお伺いします』 のクチコミ掲示板

RSS


「CX3」のクチコミ掲示板に
CX3を新規書き込みCX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

通販の【修理】に、ついてお伺いします

2010/10/04 21:14(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > CX3

リコーのCX−3の購入を検討しておりますが、
通販でしか購入出来ないようです

通販は初めてですので、不安なのですが、「修理」の際は
大丈夫なのでしょうか?

良くないものでしたら、CX−4も考えております

宜しくお願い致しますm(__)m

書込番号:12011694

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:11件

2010/10/04 21:30(1年以上前)

皆さんよろしくさん

此処で聞くより、購入店さんに直接、詳細聞いたほうが早いと思いますが?
同じ通販でも、取扱店によって違ってくると思いますよ。
メーカー保証は違わないとは思いますが。

書込番号:12011791

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2315件Goodアンサー獲得:300件

2010/10/04 21:31(1年以上前)

こちらをどうぞ。

http://www.ricoh.co.jp/dc/support/repair/

書込番号:12011795

Goodアンサーナイスクチコミ!0


HD素材さん
クチコミ投稿数:2458件Goodアンサー獲得:281件

2010/10/04 21:37(1年以上前)

通販で購入してもメーカー保証期間内でしたらメーカー修理が受けられますし、店舗によっては
長期保証への加入もできます。それでも心配でしたら、実店舗が充実しているキタムラの通販
をご利用してみたらいかがでしょか。
その他、私個人として価格com登録店でおすすめな通販サイトはdigicame-onlineや三星カメラ
です。東京在住ですが、この2つの通販サイトはよく利用しています。

書込番号:12011828

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3338件

2010/10/04 21:44(1年以上前)

皆さん、今晩は

早速の御回答有難う御座います(^^)

>ふ〜さん

ハイ、店には問い合わせました、でも、経験がないものですから
不安でお聞きしたという事です

>オギパンさん

リコーの修理内容ですね、リンク有難う御座います

>HD素材さん 

通販でも大丈夫という事の様ですね
有難う御座います

また「具体的な店舗案内」どうもです

一応、もう少し、御回答をお待ちしたいと思います

書込番号:12011885

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:5件

2010/10/04 23:18(1年以上前)

 一応、履歴見て返答しますが…。

 基本的に少しでも安く買いたいという理由とかで、ヤフオクとかで買わない限り
価格のリンク先のお店なら、保証書は付いてくる。ただし、お店によって店のハンコを押してくれない処とかが時々あるので、出来たら電話応対のできるお店で念を押す。万が一を考えるのは分かるけど、最近のコンデジはそう簡単に壊れるもんじゃないし、初期不良にはすぐ対応してくれる筈。

初めての通販…で不安なのはわかるんだけど、「マクロ」で選んでるんですよね。被写対象にもよるし、後撮影したデータをどう使うかによっては何もマクロで選ばなくても、極端な話携帯でもいい写真は撮影できるよ(解像度が低いけど)。

 でね、最初はCX1狙いだったんですよね?どんどん高くなるけどそういうのは気にならないのかしら?他の質問みると分かるけど、答えやすいのは
:どういう目的で
:どのくらいの価格帯で
:こういう機能は最低限ほしい
とか必要最小限のことをまとめてる質問。
そこがバラバラだと、「本当にほしいの?」と思われる。きちんと調べて書いてくれる人だって沢山いるから、そこは簡潔にした方がいい。悪気が無くても、後から後から追加で聞いてこられると「最初に言ってくれ!」てなるでしょ。

CX1は触ってみてしっくりこないなら、3にしても4にしても直に触れてみてから質問しても遅くないと思う。

他にBDレコーダーとか炊飯器とかも探されてるみたいだけど、レコーダーだって、該当機種に書き込みしないと的確な回答ができない分、答える側も解答する側も困るんですよ。

書込番号:12012521

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3338件

2010/10/04 23:31(1年以上前)

テイク11さん

また、詳しく書いて頂いて有難う御座います

何しろ「初めての通販」ですからね、不安なんですよね(笑)

でも、上記の方の意見と合わせて、大体の事は分かりました

御親切な方ですね、どうもでした

                 簡単ですが、この辺で

書込番号:12012623

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:11件

2010/10/04 23:54(1年以上前)

皆さんよろしくさん 

購入されて、いろんな、作品載せればいいですよ。
価格コムに、書き込む目的も出来てくると思いますよ。

口先だけじゃ誰も貴方を信頼できません。

書込番号:12012780

ナイスクチコミ!5


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2010/10/04 23:57(1年以上前)

最初に気を付けることは初期不良の対応です。
店頭購入の場合は大体1週間以内であれば新品交換してもらえますが、通販の場合は修理となる場合があります。
購入直後の故障で修理は気分的にも良くないので、初期不良の時は新品交換してもらえる店舗の方がよいと思います。
通販の場合でも確認しておいた方が安心ですね。

書込番号:12012798

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3338件

2010/10/05 05:55(1年以上前)

お早う御座います

>ふ〜さん

そうですね、ネット社会に於いては大事な事ですね
それに、ここでの楽しみも増える事でしょう
購入した暁には、出来るだけ載せていくと良いですね

>m-yanoさん

そうですよね、ウッカリしてました
「初期不良での交換!」これが大事なんですね

分かりました、確認します
これで決めれば良いんですよね

いや、お聞きして良かったです♪
心より御礼申し上げますm(__)m

その割には、点数しか付けられずに申し訳有りませんm(__)m

書込番号:12013452

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CX3
リコー

CX3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

CX3をお気に入り製品に追加する <889

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング