『MR4000は MR6700と比べて 熱問題はないでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Pentium Dual-Core G6950 コア数:2コア メモリ容量:1GB OS:Windows 7 Home Premium 32bit ビデオチップ:Intel HD Graphics Endeavor MR4000のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Endeavor MR4000の価格比較
  • Endeavor MR4000のスペック・仕様
  • Endeavor MR4000のレビュー
  • Endeavor MR4000のクチコミ
  • Endeavor MR4000の画像・動画
  • Endeavor MR4000のピックアップリスト
  • Endeavor MR4000のオークション

Endeavor MR4000EPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月13日

  • Endeavor MR4000の価格比較
  • Endeavor MR4000のスペック・仕様
  • Endeavor MR4000のレビュー
  • Endeavor MR4000のクチコミ
  • Endeavor MR4000の画像・動画
  • Endeavor MR4000のピックアップリスト
  • Endeavor MR4000のオークション

『MR4000は MR6700と比べて 熱問題はないでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Endeavor MR4000」のクチコミ掲示板に
Endeavor MR4000を新規書き込みEndeavor MR4000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

デスクトップパソコン > EPSON > Endeavor MR4000

クチコミ投稿数:10件

MR4000 か 6700で 迷ってます。

出来ればPCの音は小さいに越したことはないので
4000かなと思ったのですが、4000は箱が小さい分
熱が逃げにくいのでは? 逆に6700は音が大きいけど
熱は逃げやすく 故障のリスクは減るのかな・・・と
思いました。

あと購入時は ドライブはDVDスーパーマルチにして
購入後時期を見計らってブルーレイに交換しようと
思うんですが、MR4000はそういった交換はできますでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:12249230

ナイスクチコミ!1


返信する
虚栄さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/22 10:08(1年以上前)

熱はCore™ i7を載せることも想定しているみたいだから大丈夫だろうけど。

ドライブを組み替えれるかは、既存の物を組み込んでるだけなら大丈夫だと思うけど。
まぁソニーじゃないから大丈夫だろ。

書込番号:12254662

Goodアンサーナイスクチコミ!3


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2010/11/22 10:10(1年以上前)

何でそこでSONYを引き合いに出すのか意味不明。
エプソンよりSONYの方がよっぽど設計が優秀ですけど。

書込番号:12254670

ナイスクチコミ!1


虚栄さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/22 19:35(1年以上前)

E=mc^2さん、有名な貴方にツッコミされるなんて光栄です。

貴方のおかげでVAIOが嫌いになれました。

独自規格だらけのクソマザーにあらゆる物を組み込んでしまう、融通の利かない素晴らしいPCを枕にでもして寝ててください。
これから冬にかけてはとても快適な睡眠を得れる事でしょう。

書込番号:12256892

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/22 19:46(1年以上前)

エプソンならまず一安心でしょ。ソニーの様な無理くり拡張性の無いパソコンを作っている訳では無いですから。まぁ、このタイプなら、音が五月蠅いと感じたら、スリムタイプのケースに取り付け出来るCPUクーラーに交換出来るでしょうし。何より、拡張スロットが1スロット犠牲にはなりますが、廃熱ファンも増設出来ますし。

 ソニーのPCでこんな芸当出来るのあるのかな?

書込番号:12256954

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22件

2010/11/22 20:08(1年以上前)

>SONYの方がよっぽど設計が優秀

タイプFみたいに本体が熱でそっくり返るもん作っといて設計が優秀?ケケケッ
もしかしてボケてる?
で?落ちは?

書込番号:12257100

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Endeavor MR4000
EPSON

Endeavor MR4000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月13日

Endeavor MR4000をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング