デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X4 ボディ
kiss x4を購入しましたが、SDカードについて質問があります。
SDカードのclassについて、6と10を使い比べて違いはあるのでしょうか?
書込番号:11051187
0点
写真を撮影する分にはキヤノンエンジンは処理が早いのであまり差は出ないと思いますよ!
パソコンなどにデータを移す際、直接SDを差し込む場合はClass10がオススメですね(^O^)
書込番号:11051301
1点
PCへの転送時の速さを求めなければClassl6あれば十分だと思いますね。
個人差もありますから判断はご自身で。
自分はClassl6のSDを数枚使ってますが転送速度で不満はないかな。
書込番号:11051477
0点
確かに転送速度は違います、、
でも撮影に影響はないですね、テスト用のクラス2でも
数分の動画や写真でも現在は問題はないですね。
当然マーカー指定はクラス6以上ですので個人責任ですが、
クラス6を購入されるのであれば問題はないと思います。
書込番号:11051565
0点
カメラで使っていての差は感じないと思います。
値段もそんなに変わらないので、10 を買えばいいんじゃないでしょうか?
4 なら安いのもあるみたいですが、6 / 10 はあまり変わらない印象です。
書込番号:11056116
0点
皆様、ありがとうございます。
classを気にしないで購入しようと思います。
助かりました。
書込番号:11077064
0点
クラスより、品質でしょ・・・。
書込番号:11077598
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > EOS Kiss X4 ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2025/05/17 11:49:46 | |
| 11 | 2024/08/16 13:25:09 | |
| 8 | 2022/08/20 17:57:34 | |
| 27 | 2022/04/17 20:57:13 | |
| 5 | 2021/11/17 22:16:13 | |
| 5 | 2020/06/27 12:20:52 | |
| 0 | 2020/05/31 15:24:33 | |
| 8 | 2018/11/14 7:39:26 | |
| 8 | 2018/11/11 7:44:23 | |
| 7 | 2018/07/17 21:45:48 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)










