『デジイチ購入で必要なもの』のクチコミ掲示板

2010年 2月26日 発売

EOS Kiss X4 ダブルズームキット

「EOS Kiss X4」と標準ズームレンズと望遠ズームレンズのキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥28,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:475g EOS Kiss X4 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X4 ダブルズームキット の後に発売された製品EOS Kiss X4 ダブルズームキットとEOS Kiss X5 ダブルズームキットを比較する

EOS Kiss X5 ダブルズームキット

EOS Kiss X5 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥95,800 発売日:2011年 3月 3日

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:515g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X4 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月26日

  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのオークション

『デジイチ購入で必要なもの』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X4 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X4 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X4 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 デジイチ購入で必要なもの

2010/03/08 12:05(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X4 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:5件

みなさま、こんにちは。以前、みなさまにご相談させて頂き、Canon KISS X4のダブルレンズキットの購入を決めました。そこでご質問なのですが、カメラ以外に必要なものが分かりません。
その他に購入するべきもの、あったら便利なものなど、みなさまのおすすめの商品のメーカーや品名などを教えて頂けないでしょうか?

書込番号:11053113

ナイスクチコミ!0


返信する
05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2010/03/08 12:10(1年以上前)

持ち歩き用に、カメラケース、カメラバッグは必要ですね。
保管用に防湿庫。まあいきなりそこまで気合を入れずにドライボックスあたりでもいいと思います。
あとは三脚とか。

書込番号:11053134

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2010/03/08 12:13(1年以上前)

SDHCカード
これは絶対必要。

書込番号:11053145

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1924件Goodアンサー獲得:227件

2010/03/08 12:16(1年以上前)

@SDカード、8GB、4GB数枚
Aレンズプロテクター58mm×2枚
Bレンズフード

などあげると限がないので
後、必要になったらでよいのでは、@番が一番必要





書込番号:11053158

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2010/03/08 12:22(1年以上前)

あったら便利
SDXC対応のカードリーダー

書込番号:11053182

ナイスクチコミ!2


lemaxaiさん
クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:9件

2010/03/08 12:25(1年以上前)

ご予算いくらほど残りそうですか? お札がどんどん飛んでいきますよ
@メモリカード8GB、クラス6以上
A液晶保護フィルター
Bレンズフィルター
でしょうか。
後は、追々購入でも何とかなると思います。

書込番号:11053188

ナイスクチコミ!0


Shivarさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:4件 GANREFポートフォリオ 

2010/03/08 12:39(1年以上前)

X3のダブルズームキットを買ったときには以下の物を揃えました

1.SDHCメモリーカード(8GB class6)
2.液晶保護フィルム
3.カメラバッグ
4.ドライボックス
5.マイクロファイバークロス(レンズ拭き用)

その後、7Dレンズキットを買ったときにこの他に買った物は、レンズプロテクターくらいです。カメラを買うと手回り品が一式増えるので出費がかさみますねヽ(´∇`)ノ

今年に入ってからタムロンのレンズ2本買ってます(*´∇`*)

書込番号:11053249

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/03/08 13:14(1年以上前)

記録メディアは必須ですね。
後は、予備バッテリーがあると良いのでは?

書込番号:11053377

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/03/08 13:15(1年以上前)

みなさま、早速のご返信ありがとうございました!SDカードやレンズプロテクター、液晶フィルムなどのメーカーは、どれも差がないのでしょうか?

書込番号:11053380

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2010/03/08 13:18(1年以上前)

こちらはご覧になられましたか?

オエージ右上にリンクがありますが。

FAQ(よくある質問と回答集)内
「Q.デジタル一眼カメラを買ったとき、一緒に買っておきたいアイテムは?」

http://kakaku.com/camera/digital-slr-camera/guide_0049/#Section3

3.予備バッテリー
4.ドライボックスとシリカゲル
7.(風景撮りの人)C.P.Lフィルター
については、必要性を感じてから、でいいと思いますが。

書込番号:11053381

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2010/03/08 23:13(1年以上前)

パソコンやプリンターなんかも必要な人だけ必要だったり・・・。

書込番号:11055996

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2010/03/08 23:13(1年以上前)

自己レスです、今自宅で見て?

>オエージ右上にリンクがありますが。

ページ右上にリンクがありますが。
です・・・・・・。

既知かもしれませんが、若葉マークのついた「選び方ガイド」という箱の中です。

書込番号:11056000

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2010/03/09 15:42(1年以上前)

どこで買われるかわかりませんが、お店によってはSDカード、液晶保護フィルム、レンズ保護フィルターはサービスしてもらえるかもしれません。交渉してみてはどうでしょう?
その場合、カードにしてもメーカー品ではないかもしれませんが。

書込番号:11058758

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2427件Goodアンサー獲得:125件

2010/03/15 18:53(1年以上前)

別機種
別機種

添付@

添付A

こんばんは。

>カメラ以外に必要なもの・・

添付@ 車のシガーライターからの100v変換機で携帯やデジイチのバッテリー 
     の充電を行います。出発前夜に充電する手間がなくなります。

添付A 撮りたいものがあったなら、割り込むほどの気迫!・・これは冗談です。

書込番号:11089898

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X4 ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ミラーレス全盛期のこのご時世に 10 2025/05/17 11:49:46
SDカードが認識しない 11 2024/08/16 13:25:09
Kiss X4に適合するレンズ 8 2022/08/20 17:57:34
EOS kiss x4 に合うレンズ 27 2022/04/17 20:57:13
ファインダー内のグリーン表示がおかしくなった 5 2021/11/17 22:16:13
DCコード通し部のゴムが折れました 5 2020/06/27 12:20:52
EOS Webcam Utility (US) 動きました。 0 2020/05/31 15:24:33
Canon kiss x4 8 2018/11/14 7:39:26
CanonKissx4 8 2018/11/11 7:44:23
中古で一眼 7 2018/07/17 21:45:48

「CANON > EOS Kiss X4 ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 17690件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X4 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X4 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月26日

EOS Kiss X4 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <1066

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング