『買い時について』のクチコミ掲示板

2010年 2月26日 発売

EOS Kiss X4 ダブルズームキット

「EOS Kiss X4」と標準ズームレンズと望遠ズームレンズのキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥28,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:475g EOS Kiss X4 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X4 ダブルズームキット の後に発売された製品EOS Kiss X4 ダブルズームキットとEOS Kiss X5 ダブルズームキットを比較する

EOS Kiss X5 ダブルズームキット

EOS Kiss X5 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 3日

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:515g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X4 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月26日

  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのオークション

『買い時について』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X4 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X4 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X4 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信16

お気に入りに追加

標準

初心者 買い時について

2010/12/28 12:22(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X4 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:2件

買い時についての質問です。
購入することは決め、今のところ買いに行くのが12月30日昼間の横浜駅周辺か1月3日昼間の川崎駅周辺に予定してます。
値切り交渉は得意ではないため表示価格でしか買えないと思いますがどちらの日にちにどこで購入した方が安く買えるでしょうか?
ちなみに12月30日〜1月3日までの期間にどうしても使いたい予定はありませんのでどちらでも気にしていません。

書込番号:12429502

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2010/12/28 12:29(1年以上前)

新年に買った方がいいと思います。それに今は、ほとんど底値のところまで来ているので買いです。

書込番号:12429518

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3472件Goodアンサー獲得:319件 アカラナータ 

2010/12/28 12:44(1年以上前)

 値切るのが苦手なら・・・
値札見なかったことにして
「これおいくらですか?」って聞くんです。
これなら値切りが苦手でも言えるでしょ?
効果は保証しませんが、お試しください。

書込番号:12429564

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3472件Goodアンサー獲得:319件 アカラナータ 

2010/12/28 12:47(1年以上前)

 補足です。最初から結構限界付近な値札を出してたら、
もちろん店員はそのままの値段を言ってくる可能性が高いです。
そういう場合は他店と競合させるとかしないと、難しいですね。
でも、値札は余裕持たせまくりの表示を出してる場合があります。
そういう場合には効果ありますよ。

書込番号:12429572

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2010/12/28 12:58(1年以上前)

交渉苦手なら、ここに掲載されている店舗で実店舗持ってる店もあるので、そういう店へ出向いたらここの掲載価格で買うこともできますよ
来店歓迎とか店頭渡しとか書いてある店舗を調べて行ってみたらどうでしょうか

書込番号:12429620

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2010/12/28 14:32(1年以上前)

キットレンズにはフードが付いて入ません(レンズの先端に付ける太陽の光が入って来て、写真にイタズラをしない様付ける筒状の物)
そんな物要らない、と言えばそれまでですが嵌って行くと欲しくなります。
実売で1500円前後でしょか。  X2で3000円。
何処かにぶつけた時のレンズの保護にもなります。
スレ主さんは買われる時に『これください』と言うと思いますが、
その前に、価格表を指して『幾らになりますか?』と言うだけでフード分の値引きが引き出せるかも知れません。
余談ですが、値札表の終わりに意味不明の4ケタ、5ケタの数字が書いて有りますが
あれは値引き額だと思っています。
以前PCを購入した時、値引き金額が数字を同じでした(素直には書いていませんが)
また、購入店もこの時期は何処もかき入れ時ですから、他店のチェックは余念が無いでしょうから、その時に成らないと判らないと思います。
購入時はココを見ながら、探せば良いのでは!(^^)!

書込番号:12429876

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2010/12/28 15:22(1年以上前)

>値切り交渉は得意ではないため表示価格・・・・・

値札に、斜線引いて更に値引き、とか書いていなくても、
「これいくらですか?」とか、
「これ限界ですか?」
と聞くだけで下がる場合もありますよ。

近隣に競合店があればとくに。

まずは、初売りの折込広告などを調べましょう。
昼間、ということでしたら、「数量限定」を狙うのはムリでしょうけど。
量販店では広告に載っていなくても、「数量限定」をやっている場合もありますし。
(ただ、「数量限定」は、はったりの場合がありますから引っかからないように。)

書込番号:12430019

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14058件Goodアンサー獲得:472件

2010/12/28 18:00(1年以上前)

もう底値なのでそんなに変化はないと思いますが、、
私なら新春セールでなんかおまけに期待するかも。

値引きについては、「これいくらになりますか?」だけで十分
いけますよ。

書込番号:12430517

ナイスクチコミ!1


hiderimaさん
クチコミ投稿数:4511件Goodアンサー獲得:116件

2010/12/28 18:10(1年以上前)

表示値で買うなら、ネットで買えばいいんじゃないのかな?

書込番号:12430544

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:10件

2010/12/28 21:11(1年以上前)

いずれもっと安くなると思いますが、X4と決まっているなら、いま買って清々しい気分で新年を迎えましょう!

amazonでも66,980円(送料無料)ですから、交通機関を利用して買いに出かけるより通販で買ったほうがいいかもしれませんね。

なお、お近くにキタムラがあれば、けっこう安くしてくれると思いますよ。

書込番号:12431257

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件 EOS Kiss X4 ダブルズームキットのオーナーEOS Kiss X4 ダブルズームキットの満足度3

2010/12/28 22:01(1年以上前)

こんばんは
大型電化店ではデジ一眼目当てのお客には、店員さんは話かけて来ないような気がします。

専門用語の意味すらわからず、愕然としました。
従って、値段交渉は専門店にて相談がベストではないかと思います。

最近、この機種のユーザーさん多く見かけるようになりましたね

書込番号:12431475

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2010/12/28 22:16(1年以上前)

たしかにわたしも一眼レフ売り場にいた時に店員が声を掛けてきた人はいなかったですね。コンデジ売り場では掛けてきた人はいました。

書込番号:12431558

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:889件Goodアンサー獲得:11件

2010/12/29 06:49(1年以上前)

時間と交通費などを考えれば、ネットショッピングが良いでしょう。

あとX4は二ヶ月もすれば新機種X5になる可能性大なのはご存知ですよね。検討の余地があるのであれば60Dも検討された方が良いかもしれないですね。

書込番号:12432642

ナイスクチコミ!1


Jin人さん
クチコミ投稿数:5件

2010/12/29 12:33(1年以上前)

自分がちょうど去年の今頃X3の購入を狙っていたのでその体験に基づくものです。確実とは言えませんが参考になれば…。
まず年末か年始かのどちらかというと、年始のほうが新年のセールで安くなっていました。スレ主様は年末にとりたてて使う予定がないとのことですので、私は年始の購入をお勧めします。

また自分も交渉は苦手だったので元から安い激戦区に行こうと考え、池袋の家電量販店に狙いを定めました。実際大した交渉もせずに価格の最安値とほぼ同等の価格で購入することができました。(たしか、「これいくらまで行けますか?」の一言で一気に出てきた記憶が。店員も多売したそうなので価格を小出しにしようとはしていない印象でした。)30日は横浜、3日は川崎と具体的に提示なされているので、他での購入は難しいのかもしれませんが、いけるようであれば都内に出られてみてはいかがでしょうか?

あと、新年ならもはや型落ちのX3が処分セールされるかもしれませんので、X3でもよろしいのであれば、そちらを狙ってみるのもいかがでしょうか?(これは自分がX3持ちなのでそちらのお仲間に引き込みたいという私情が入っていますけど…^^;)

といっても、ありえないくらい劇的に安くなるということはほぼないと思いますので、うやむや不安をもって年を過ごされるよりも、30日に購入して年末年始はカメラをいじりながらのんびりと時を過ごされるのもありかな、と思います。

いろいろ勝手なこと申し上げてしまい、失礼しました。すこしでも参考になればと思います。
それでは、良いお買いものを&よいお年を!

書込番号:12433495

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2010/12/29 13:40(1年以上前)

福袋に出される可能性はあるかもしれませんね。

書込番号:12433701

ナイスクチコミ!1


高山巌さん
クチコミ投稿数:5278件Goodアンサー獲得:368件 見ない方が良い 

2010/12/30 04:42(1年以上前)

>値切り交渉は得意ではないため、表示価格でしか買えないと思います

面倒なら最初から安いネット通販が良いと思います。

書かれている表示価格を見ながら店員さんに「これいくら?」と聞けばいいんです。
そうすると店員も下げた価格を言ってくるケースが多いです。

なので 「見れば分かるだろ、ボケ」とか、先日明るみに出た大○府の警察の様に、
取調べ中に相手に「殴るぞ」と凄んでくる店員さんも普通はいません。
また表示価格の値段を復唱する様な店員なら相手にしない。 

書込番号:12436828

ナイスクチコミ!0


kan-gakuさん
クチコミ投稿数:8件

2011/01/02 22:54(1年以上前)

今日、渋谷のヤマダ初売りに一眼探しへ行ってきました。
SONYのパンケーキと55ミリのWレンズ(品番が出てきません…)+プリンター+SDカードで
\5万に心揺れましたが、プリンター必要ないしな〜と思い、
ぶらぶらとカメラのキ○ムラへ行ったところ、福袋X4Wズームキットが¥7万!!
下取りで更に値引き有りでしたが、下取りカメラなど持っているわけもなく
価格交渉の結果4GSDカード+諸々のキ○ムラサービスクーポンで¥6.5万で決着。
帰りに多摩川高島屋のキ○ムラへ寄ったところ¥8万。
とっても得した気分でした!!

書込番号:12452132

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X4 ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ミラーレス全盛期のこのご時世に 10 2025/05/17 11:49:46
SDカードが認識しない 11 2024/08/16 13:25:09
Kiss X4に適合するレンズ 8 2022/08/20 17:57:34
EOS kiss x4 に合うレンズ 27 2022/04/17 20:57:13
ファインダー内のグリーン表示がおかしくなった 5 2021/11/17 22:16:13
DCコード通し部のゴムが折れました 5 2020/06/27 12:20:52
EOS Webcam Utility (US) 動きました。 0 2020/05/31 15:24:33
Canon kiss x4 8 2018/11/14 7:39:26
CanonKissx4 8 2018/11/11 7:44:23
中古で一眼 7 2018/07/17 21:45:48

「CANON > EOS Kiss X4 ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 17690件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X4 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X4 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月26日

EOS Kiss X4 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <1067

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング