『私も買いました!そして質問です!』のクチコミ掲示板

2010年 2月26日 発売

EOS Kiss X4 ダブルズームキット

「EOS Kiss X4」と標準ズームレンズと望遠ズームレンズのキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥28,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:475g EOS Kiss X4 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X4 ダブルズームキット の後に発売された製品EOS Kiss X4 ダブルズームキットとEOS Kiss X5 ダブルズームキットを比較する

EOS Kiss X5 ダブルズームキット

EOS Kiss X5 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥99,800 発売日:2011年 3月 3日

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:515g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X4 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月26日

  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのオークション

『私も買いました!そして質問です!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X4 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X4 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X4 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信16

お気に入りに追加

標準

私も買いました!そして質問です!

2011/07/26 20:38(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X4 ダブルズームキット

スレ主 iloveOrimaさん
クチコミ投稿数:3件

ヨドバシカメラ梅田で71800円ポイント10%で買いました。
ポイント上げてくれと交渉したのですが、男の店員でしたが、
なかなか硬かったですね。たぶん買う気満々だったからかな。。。^^;
しかししかし、10%でも実質64620円で買えたわけですから、満足です。

お聞きしたいのは、液晶の保護シールを貼るか貼らないかです。
一応大事にしたいのでkissx4と一緒に買ったのですが、不注意でシールの方にホコリが付いて
しまい大失敗。。。
今までキャノンのコンデジを使ってましたが、結構乱暴に扱ってたのに傷一つないので
以外とシールなくてもいけるんじゃないかと思っていますが。
値段も700円もするので。。。

ちょっと勝手にしろって思われる質問だと思いますが、ご返答いただければありがたいです^^

書込番号:13298782

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1924件Goodアンサー獲得:227件

2011/07/26 20:44(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

もし、傷がついても気にならないのでしたら
そのまま

傷がいやなら貼っておいた方がいいと思います。


次は、上手く貼れますよ

書込番号:13298812

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14012件Goodアンサー獲得:2254件

2011/07/26 20:47(1年以上前)

 確かに、液晶にシール貼ってますが、そのシールに傷が付いた様子はないので、なくてもOKかも。でも、細かな傷でも付いたらいい気分はしないので、もし、剥がれたらやっぱり貼るでしょうね。

 専用のシールはけっこうしますが、100円均一とかで買ってきて、適当な大きさに切って貼れば安く付くと思います。

書込番号:13298821

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/26 21:11(1年以上前)

>お聞きしたいのは、液晶の保護シールを貼るか貼らないかです

保護目的なので、貼った方が良いと思います。

書込番号:13298910

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2011/07/26 21:23(1年以上前)

100円ショップで買えば、貼るのに失敗しても損失は少ないよね

書込番号:13298972

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2011/07/26 21:25(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
カメラを首から掛けて前にぶらぶらさせるとなんだかシャツのジッパーで擦れて傷がつきそうなんで張ってます。
まぁ気持ちの問題もありますね。
なんでカメラ屋さんの店員さんはいとも簡単にきれいに張るんですかね?

書込番号:13298983

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1391件Goodアンサー獲得:54件

2011/07/26 21:39(1年以上前)

iloveOrimaさん、EOS Kiss X4 ダブルズームキット 御購入おめでとうございます。

液晶の保護シールを貼るか貼らないかについては、あくまでもユーザーの
気休め程度の効用だろうと思います。私は、コンデジにも一眼にも、全て
貼っています。と、購入時に店員さんに貼って貰うのが実情ですが。

やはり、胸のボタン等と接触するのが気になりますし、鼻の脂がですね、
ちょいと気にかかるのです。

書込番号:13299063

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:60件

2011/07/26 21:44(1年以上前)

セロハンテープでシート粘着面のホコリ取れますよ。
全ての商品を知ってるわけじゃないので、全部が全部とは言いませんが。

書込番号:13299086

ナイスクチコミ!0


スレ主 iloveOrimaさん
クチコミ投稿数:3件

2011/07/26 22:16(1年以上前)

たくさんコのメントありがとうございます!
店員さんに貼ってもらえることは知らなかったです!!!
もう一度ヨドバシカメラに行って、シール買って貼ってもらいます!

本当にありがとうございます!^0^

書込番号:13299282

ナイスクチコミ!0


wアルさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:2件

2011/07/27 07:51(1年以上前)

100円ショップの保護シートのことを何人かの人が書かれていますがこのシートは駄目です。
サイズに合わせて種類もいろいろありますがこのシート自体がすぐに傷が付き汚くなって液晶がきれいに見えなくなってしまいました。私もコンデジに貼っていましたが結局高いものに貼り替えました。100円損しました。(笑)

書込番号:13300692

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2011/07/27 08:32(1年以上前)

>今までキャノンのコンデジを使ってましたが、結構乱暴に扱ってたのに傷一つないので
>以外とシールなくてもいけるんじゃないかと思っていますが。

購入後約一年、雑な私でも液晶には傷一つ入っていません。
私はシール貼らない派です。
たとえ傷が入っても気にはしませんが…

書込番号:13300779

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/07/27 13:57(1年以上前)

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20101203_411404.html

使ったことはありませんが、こんなのもあるようです。

書込番号:13301648

ナイスクチコミ!0


kandagawaさん
クチコミ投稿数:855件Goodアンサー獲得:43件

2011/07/28 08:20(1年以上前)

液晶モニターの保護シールは貼りません。

複数枚数の再生画像を確認したり、ヒストグラムをチェックするのに
見にくくなるのが理由です。
キズ防止には、ボディーとレンズを別々に包み込む毛糸製のカバーを
使うので、カメラバッグ内でのボディーのコスレも防ぎます。
写真仲間でも、邪魔になるので貼らない人が多いですね。
ただし、キズへの対策は自己責任で。、

書込番号:13304491

ナイスクチコミ!0


高山巌さん
クチコミ投稿数:5278件Goodアンサー獲得:368件 見ない方が良い 

2011/07/28 11:39(1年以上前)

こんにちは

昔から保護シールはどんなデジカメにも必ず貼る方ですが、結局は鼻の脂などが多く、
傷なんてついたことが無かったので、保護シールなんて要らないかな〜っと思ってきた今年の春、
ふと見たら愛用の1Dmark3の液晶部分に 思いっきりひっかき傷が付いてました。
ビックリしましたが、保護シールが付いていたので結局無問題でした。 
どうやらカメラを肩にかけていた時、背負ったリュックの何かにぶつかったようです。
こんなの初めてだったので、予期せぬことってあるんだな〜っと思います。
やっぱり保護シールは今後も貼っていこうと思いました ^^; 全て自己責任ですから。

書込番号:13304974

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2011/07/28 11:56(1年以上前)

iloveOrimaさん こんにちは。

私はデジイチはまだ3台目ですが張った事は有りません。すべて道具だと思って使用しているので、ぶつけた場合は気休め程度だと思うし傷がついても気にしないので張った事は有りません。

但し下取りで新しいカメラが出たら交換というような購入をされている方は、査定価格を上げる為には張っておくのも良いかも知れません。 

書込番号:13305017

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件 EOS Kiss X4 ダブルズームキットのオーナーEOS Kiss X4 ダブルズームキットの満足度3

2011/07/30 00:26(1年以上前)

自分は貼っておりません

1年半使用してますが、意外と綺麗でキズひとつありません。

気分的なものだと思います。

書込番号:13312181

ナイスクチコミ!0


ledfoxさん
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:13件

2011/07/31 01:57(1年以上前)

傷防止と言うより もしもの時の飛散防止として貼っています
ガラスの様に飛び散る事は無いと思いますが あくまで保険ですね

書込番号:13316577

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X4 ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ミラーレス全盛期のこのご時世に 10 2025/05/17 11:49:46
SDカードが認識しない 11 2024/08/16 13:25:09
Kiss X4に適合するレンズ 8 2022/08/20 17:57:34
EOS kiss x4 に合うレンズ 27 2022/04/17 20:57:13
ファインダー内のグリーン表示がおかしくなった 5 2021/11/17 22:16:13
DCコード通し部のゴムが折れました 5 2020/06/27 12:20:52
EOS Webcam Utility (US) 動きました。 0 2020/05/31 15:24:33
Canon kiss x4 8 2018/11/14 7:39:26
CanonKissx4 8 2018/11/11 7:44:23
中古で一眼 7 2018/07/17 21:45:48

「CANON > EOS Kiss X4 ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 17690件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X4 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X4 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月26日

EOS Kiss X4 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <1066

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング