『PCのモニタとして使う場合に』のクチコミ掲示板

2010年 2月26日 発売

VIERA TH-L32G2 [32インチ]

「新IPSαパネル」や「エコナビ」を搭載したハイビジョン液晶TV(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 倍速機能:Wスピード VIERA TH-L32G2 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-L32G2 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L32G2 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L32G2 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L32G2 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L32G2 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L32G2 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L32G2 [32インチ]のオークション

VIERA TH-L32G2 [32インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月26日

  • VIERA TH-L32G2 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L32G2 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L32G2 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L32G2 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L32G2 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L32G2 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L32G2 [32インチ]のオークション

『PCのモニタとして使う場合に』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-L32G2 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-L32G2 [32インチ]を新規書き込みVIERA TH-L32G2 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PCのモニタとして使う場合に

2011/03/07 09:39(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L32G2 [32インチ]

クチコミ投稿数:125件

今まで使っていたブラウン管のテレビが壊れてしまい買い替えを考えていたところ、ヤマダ電機で安かったので購入しました。
前のテレビが10年以上前の14インチブラウン管ですので、このテレビに不満なんか出るはずはありません。
大変満足しています。

ところで、デスクトップPCとHDMIケーブルで繋いでモニタとしても使っているのですが、起動するたびに画面が上下左右にはみ出て、一番左の列のアイコンやタスクバーが見えない状態になってしまいます。
画面のプロパティで解像度をいったん下げてまたもとに戻せば、ちゃんと表示sれるのですが…。
たいした手間ではないので方法がなければ諦めますが、もし改善する方法をご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

PCはDELLのDimension5150Cで、GeForce210のグラフィックボードを追加して接続しています。

よろしくお願いします。

書込番号:12752989

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/03/07 10:21(1年以上前)

まったく役立たずのレスですが。

オーバースキャンで表示するのはテレビの画面サイズがノーマル以外に設定されていて、映像を拡大している状態なのかもしれません。
解像度を上げ下げすると表示することから別問題とは思うのですが、セルフワイドで画面サイズを自動で変更しているようにも思えます。

書込番号:12753110

Goodアンサーナイスクチコミ!0


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2094件

2011/03/07 10:32(1年以上前)

パナは使ったことが無いので、取説からの想像ですが・・・

http://panasonic.jp/support/tv/manual/em/g2_l32.html

で出来ませんか?

書込番号:12753144

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:125件

2011/03/07 11:54(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます。
設定メニューの画面の設定で、HD表示領域を標準からフルサイズに変更することで解決しました。
ありがとうございました。

ちなみに、テレビとPCで二画面表示はできないのですよね…?

質問ばかりで申し訳ありませんが、お分かりの方がいらっしゃったらぜひお願いいたします。

書込番号:12753400

ナイスクチコミ!1


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2094件

2011/03/07 13:25(1年以上前)

>テレビとPCで二画面表示はできないのですよね…?

D2とかには有るけど、G2て2画面機能て搭載していなかった様な・・・

仮に出来ても、左右の2画面は、画面が小さくなるので実用的かどうか疑問ですが。


書込番号:12753737

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-L32G2 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
赤ランプ7回点滅からの復帰 0 2016/05/30 23:04:57
BS258 Dlifeが見られない 6 2020/08/26 17:43:50
倍速は必要? 4 2011/06/19 22:34:36
PCとのHDMI接続 12 2011/06/17 16:09:35
電源オフ時に何度もする音 2 2011/06/13 2:41:22
ARC 2 2011/05/11 9:17:57
ブロックノイズについて… 9 2011/05/10 0:21:00
型落ちだけど安い! 0 2011/05/03 19:42:59
新宿ヨドバシで… 0 2011/03/20 23:14:57
画質設定について 6 2011/11/12 21:02:12

「パナソニック > VIERA TH-L32G2 [32インチ]」のクチコミを見る(全 809件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-L32G2 [32インチ]
パナソニック

VIERA TH-L32G2 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月26日

VIERA TH-L32G2 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <290

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング