3D VIERA TH-P54VT2 [54インチ]
3D対応「フル・ブラックパネル」/ネイティブコントラスト500万:1/エコナビを備えたプラズマTV(54V)
プラズマテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-P54VT2 [54インチ]
ヤマダでずいぶん安かったので買ってしまいました。現在配送待ちの状態です。
できれば壁ぎりぎりに設置したいのですが、壁掛けはちょっと大掛かりなので壁寄せスタンドで検討しています。
でもほとんどが50型いかに対応で、P54VT2に対応してるのが今のところ一つも見つかっていません。
50型以下のモデルでも取り付けられるのでしたら自己責任でリスクは許容するつもりですが、
いざ買ってみて物理的に取り付け無理!となると、物が物だけに厳しいです。
対応しているモデル情報とか、こういうの使っていますといった情報があると助かります。
書込番号:12714761
0点
朝日木材加工かハヤミ工産に可能なスタンドorラックがあったと思います。
書込番号:12714883
0点
情報ありがとうございます。
朝日木材加工
http://www.asahiwood.co.jp/m/wd-wop.pdf
http://www.asahiwood.co.jp/m/web-wx.pdf
ハヤミ工産
http://www.hayami.co.jp/hamilex/search/search-television1.html
こちらの対応リストで確認してみたのですが、残念ながら対応しているスタンドはありませんでした。
対応外でも取り付けられるとか、そういった事をやっているブログなどの情報をお待ちしています。
書込番号:12715963
0点
千葉のテックランド南行徳店、ポイントなしで24万円でした。
5年保証と3Dメガネの引換券もつけてもらえました。
散歩がてら寄っただけなのに衝動買いしてしまって高い散歩になりました。
書込番号:12717314
2点
こんばんわ。
ヤマハのYTS-F500が対応しているようです。
http://data.yamaha.jp/sdb/local/products/images/17766/21/17766_21_1.pdf
書込番号:12717705
0点
ごめんなさい。YTS-F500は取り付け不可でした。
書込番号:12717729
0点
情報ありがとうございます。
ややこしい事に取り付け”不可”リストでしたね(笑)
今のところ一つだけ見つけているスタンドはパナ純正で3月11日に発売される SH-KHTF7-K というものですが、
これはサウンドボード専用のスタンドになっていて、既にホームシアターのシステムを持っているので選べません。
http://panasonic.jp/theater/soundboard/htf9/index.html
素の壁寄せスタンドを用意してくれれば何も悩まないのに、どうしてこんな余計な組み合わせになってるんでしょう…
書込番号:12717791
0点
初めまして。
私も全く同じ状況で悩んでいて、思わずレスしてしまいました。
多少無理やりにでも取り付けられれば・・とパナや朝日木材加工にも問い合わせてみましたが、当然の如く既定外でNGとのことでした。
パナのSC-HTF9-Kにしても、ヤマハのPOLYPHONY YRS-1100にしても取り付けは可能なのですが、どちらもサウンドボード・・
素の壁寄せスタンド、私も切実に探していますので情報がありましたら是非お願い致しますm(__)m
書込番号:12718616
0点
こんなのとかですね。。
テレビの壁掛け金具が背面の合板寸法(780×440)にあえば重量は100KG位まで対応してるようです。。
http://www.higashi-sds.co.jp/11-tv_hp.html
書込番号:12719325
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > 3D VIERA TH-P54VT2 [54インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2012/10/26 0:40:40 | |
| 0 | 2012/01/14 23:01:53 | |
| 4 | 2011/10/18 8:20:50 | |
| 3 | 2011/09/26 10:20:01 | |
| 6 | 2011/09/19 17:57:52 | |
| 2 | 2011/09/19 17:48:56 | |
| 9 | 2011/08/31 11:48:26 | |
| 3 | 2011/07/11 18:40:35 | |
| 2 | 2011/07/02 7:09:15 | |
| 0 | 2011/06/29 21:57:39 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)



