『新製品アクオス3Dの明るさの差は?』のクチコミ掲示板

2010年 4月23日 発売

3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]

3D対応「フル・ブラックパネル」/ネイティブコントラスト500万:1/エコナビを備えたプラズマTV(50V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 3Dテレビ:○ HDMI:4端子 3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]の価格比較
  • 3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]のスペック・仕様
  • 3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]の純正オプション
  • 3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]のレビュー
  • 3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]のクチコミ
  • 3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]の画像・動画
  • 3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]のピックアップリスト
  • 3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]のオークション

3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月23日

  • 3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]の価格比較
  • 3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]のスペック・仕様
  • 3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]の純正オプション
  • 3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]のレビュー
  • 3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]のクチコミ
  • 3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]の画像・動画
  • 3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]のピックアップリスト
  • 3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]

『新製品アクオス3Dの明るさの差は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]を新規書き込み3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

新製品アクオス3Dの明るさの差は?

2010/08/24 16:01(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]

スレ主 vpc2009さん
クチコミ投稿数:19件

プラズマとどっちが暗い?

書込番号:11806282

ナイスクチコミ!0


返信する
maybexさん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:236件 3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]のオーナー3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]の満足度5 Let's格付MEMOreal 

2010/08/24 16:25(1年以上前)

液晶の方が最高輝度は高いですし、その中でも更に高輝度を謳っているのがシャープ機です。
明るさだけならアクオス有利でしょうね。

書込番号:11806343

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/08/24 17:08(1年以上前)

最大輝度で言えばアクオス・・というより液晶の方が高いですが、実際のご自宅の利用に障害がある程では無いと思いますよ。。

自宅で使用する明るさは液晶でもプラズマでも同じ位で使用しますし、その明るさがプラズマの最大輝度を上回る使用をなさる方は、一般的にはそれほど居らっしゃらないでしょう。。

特別な明るさが必要無ければ、画質やその他の性能での比較をされた方が良いと思いますよ。。

書込番号:11806483

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2010/08/24 21:04(1年以上前)

こんばんみ(^_^)v

単純なプラズマと液晶の明るさ比較ではないと思いますが・・・・

3D視聴時の明るさなら、付属メガネ透過率も考慮する必要がありますし、クロストーク対策に仮にバックライト点灯期間を短縮したら、AQUOSの3D映像明るさは低下します。

やはり、横並び比較ですよね。

書込番号:11807490

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1042件Goodアンサー獲得:34件

2010/08/24 22:35(1年以上前)

私は個人的に”明るさ”とう要素も高画質の1条件と思っております、プラズマテレビは黒のコントラストはかなりのレベルに到達してますが、白ピークはそれ程進化してなくこの点が更に改良されれは、本当にプラズマは高画質やね〜と店頭でも認知されるかもしれません。

 
 今年は今の所”3D機”は私の知り合いでも購入しているのは2人だけで、私自身も未だ緊急に欲しいとは思ってませんが、これからの3D機は必ず画面の明るさを改善していくと予想してます、3Dに”明るさ”はかなり必要な要素だからです。

書込番号:11808136

ナイスクチコミ!2


スレ主 vpc2009さん
クチコミ投稿数:19件

2010/08/25 17:14(1年以上前)

TC-P65S2 65-Inch

2000ドル 米国 アマゾン 売り価格

安いですね。3Dは改善の余地あり?

2Dの65インチのほうがよいのか?

書込番号:11811363

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]
パナソニック

3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月23日

3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <250

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)