『商品が届かない』のクチコミ掲示板

2010年 3月 5日 発売

VIERA TH-P50V2 [50インチ]

フル・ブラックパネル/エコナビ/お部屋ジャンプリンクなどを新たに搭載したHDプラズマTV(50V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 VIERA TH-P50V2 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]のオークション

VIERA TH-P50V2 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 5日

  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P50V2 [50インチ]

『商品が届かない』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P50V2 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P50V2 [50インチ]を新規書き込みVIERA TH-P50V2 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ82

返信35

お気に入りに追加

解決済
標準

商品が届かない

2010/06/11 16:17(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P50V2 [50インチ]

クチコミ投稿数:16件

先月24日に価格.コムに登録のない別のサイトのネットショップに、パナソニックTH-P50V2を注文し、翌25日には商品代金を振り込みました。
3〜7営業日(土日祝除く)に流通センター、提携店より出荷いたします。遅れる場合もございますと載ってました。

7日目を過ぎても連絡がないので、電話をすると自動応答でした。メールで問い合わせると、流通センター、提携店の入出荷が遅れておりますのでと、一週間ほど延びました。 
ですが、また連絡がないので再度問い合わせると、今度は返答もありません。

来週までに回答が得られない場合はキャンセルしますと、メールしたのですが、まるで振り込め詐欺にあったような気持で腹立たしいです。
もし、今後、業者から連絡がない、返金されない場合どうすればよいのでしょうか?

書込番号:11481501

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2010/06/11 16:38(1年以上前)

まずその店舗名をネットで検索してみましょう

書込番号:11481552

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2010/06/11 16:38(1年以上前)

こんにちは

お気の毒ですが、

なんぼ安かろうが、先振り込みは絶対するな!

が通販の鉄則です。

ここでは解決しませんから、ナシのつぶての場合は消費者相談センター等にご相談下さい。

書込番号:11481554

ナイスクチコミ!10


殿堂入り クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/06/11 16:38(1年以上前)

う〜ん・・・
現状では何とも言えませんが、
何故ネット購入で、しかも安心度の低いようなお店で、代引きを選ばなかったのかが不思議でしょうがありません。。
選べなかったのかもしれませんが・・・

やってしまった事を言ってもしょうがないですが、少し危機管理が薄いですよ〜  
十分気を付けないと・・・

とりあえず、どのお店でしょうか?
この場合、店名公表したほうが良いですよ。
なんかしらの情報をお持ちの方もいらっしゃるかもしれません。。

最悪は消費者相談センターですね。。

書込番号:11481555

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:16件

2010/06/11 17:37(1年以上前)

クリスタルサイバーさん返信ありがとうございます。

安心度の分からないようなネットショップに注文して後悔しています。
高額商品は代金先払いしかなかったので、不安はありましたが、大丈夫だろうと
思い注文してしまいました。

ちなみに、店舗名はWeboneという店です。
どなたかこのショップで購入や、注文したことがある方、情報をいただけますでしょうか。

書込番号:11481723

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2010/06/11 19:02(1年以上前)

自分で検索すること覚えないとカモにされるばかりだよ・・

書込番号:11482020

ナイスクチコミ!4


sakumさん
クチコミ投稿数:21件

2010/06/11 19:07(1年以上前)

なぜ?
なぜ?価格コム以外で買ったものについて、
ここで議論がされるのですか?
ふしぎでたまりまえん。

すべて、自己責任!!

この考えをあたまにいれてください。

なお、新型TVの購入しても、それ相応の用途だと思いますので、
購入前後についても、真剣に考えましょう。

いや、それ以外に、自分の価値をあげたほうがよいですね。

書込番号:11482044

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/06/11 19:15(1年以上前)

>高額商品は代金先払いしかなかったので、不安はありましたが、大丈夫だろうと
思い注文してしまいました。

確実性はないですが、高額商品は先払い・・・って事は良くてもお金を貰ってから仕入れる・・・ってことだと思った方が良いです。

要するに詐欺じゃなかったとしても台引き不可ってことは、
買う側を信用してないお店か、在庫を持てるほど資金がないお店・・・ってことだと思います。

こういうのは安易に考えず、何でだろ? ・・・と疑問に思わないとそれこそカモですよ。。

ぎるふぉーど♪さん もおっしゃってますが、とりあえずご自分でも調べたり、動いてみてください。

書込番号:11482074

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2010/06/11 19:38(1年以上前)

○○様 5月7日午後(本日発送いたします)の案内メールが届き10日なぜか北海道から商品が到着しました、4日から6日にかけてのキャンセルと電話が欲しいと送ったメールは無視されたようです、
少々価格が高くても評価の高いショップで買うべきだったと痛感いたしました。


1ヵ月以上して何とか商品をゲットした方が居るようです。

同じWeboneかどうか知りませんが、他人の話を聞いたところで何の保証にもならんと思います。

最悪の場合、悪意が無くとも資金繰りが行き詰まり倒産も有り得ますから・・・・

書込番号:11482179

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2010/06/11 21:44(1年以上前)

気に入ったレス以外はスルーして「解決済」でおしまいですか。

この調子では、また騙されますよ。

書込番号:11482761

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2010/06/11 21:54(1年以上前)

おせんべいさん

まぁ、最終的に商品が来るなり返金してもらうなりしたら騙されたに該当するかどうかはよく分かりませんが・・・・

ショップ名を開示頂けたので、他の方が価格に釣られてショップの対応の悪さにヤキモキすることを防ぐ警鐘となるなら、功績大かな?

書込番号:11482811

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:881件Goodアンサー獲得:13件

2010/06/11 22:48(1年以上前)

既に削除されていますが、主さんは 1件目と2件目のレスには
多分 誤って新規スレを立ち上げて返信されていました。

その時には、解決済になっていたみたいですよ。

確かに その後 主さんの書き込みは有りませんし、
削除された分については 新たに返信で書くべきだとは思いますが
主さんが、削除依頼したのか どうかも分かんないですし ・・・
どうなんでしょう?

書込番号:11483140

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2010/06/11 22:58(1年以上前)

ぎるふぉーど♪さん返事が遅くなりましてすみません。
今後の対応につきましては、検索して考えてはいるのですが...

とりあえず、来週まで待ってみるつもりです。

書込番号:11483196

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2010/06/11 23:07(1年以上前)

検索してはどうか?とのアドバイスは、対応策を考えるちゅうより、店の評判?等を調べる目的かと。

私が書き込みした事例も検索でヒットしたものです。

で、対応策ですが、一番手っ取り早いのは近所の警察に相談することです。

近隣住民のトラブル相談等が最近激増?らしく、警察は万相談所になってるようです。

書込番号:11483240

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16件

2010/06/11 23:13(1年以上前)

Strike Rougeさん返事が遅くなってしまいすみません。

私の場合は違うサイトでしたが、Strike Rougeさんのように、
少々値段が高くても信用できるショップ
に注文すればよかったと痛感しています。

一ケ月以上たってから商品を手に入れた方もいらっしゃるのですね。
通販を利用するときは、あらためて、注意していきたいと思います。

書込番号:11483269

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2010/06/11 23:27(1年以上前)

sakumさん返事が遅れてしまいすみません。

価格コム以外で購入した物についてここに書き込んですみません。
こうなってしまったのはすべて、私の危機管理が足りなかった為です。

すみません。

書込番号:11483350

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2010/06/11 23:42(1年以上前)

念の為の補足です。

私が参考例に書き込みしたのは、Weboneで検索した事例です。
拠点が九州と北海道にある謎のショップです。

信頼度もともかく、代引き可能かどうかが大きなポイントかと思いますよ。

書込番号:11483430

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2010/06/11 23:44(1年以上前)

Strike Rougeさんありがとうございます。

返信遅くなりすみません。

私なりに店の評価、評判など調べてみます。
今回の件を近所の警察に行って相談をしてみます。

ありがとうございます。

書込番号:11483450

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2010/06/11 23:52(1年以上前)

当たり前田のおせんべいさん返信が遅くなりすみません。

別に気に入ったレス以外はスルーしているわけではないのですが、
返信が遅くなり、不愉快に思われたのなら大変申し訳ありません。

書込番号:11483487

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16件

2010/06/12 00:03(1年以上前)

ねこパンチ!さん返信が遅くなってしまいすみません。

ねこパンチ!さんのおっしゃる通りで、一件目と二件目の
レスは、間違って新規スレを立ち上げて返信してしまいました。

私が削除を依頼したわけではありませんが、削除されてました。

すみません。

書込番号:11483552

ナイスクチコミ!3


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2010/06/12 22:54(1年以上前)

お気の毒様です・・・。
ここで常連だった(故)初芝先生がいれば,より詳しいからくりを
教えてくれたと思いますが,無事届くことをお祈りしています。

がんばっても32しか手に入らない先生に譲ってあげれば泣いて喜んだでしょう(哀)
先生なら過去ログ嫁っていうかも? 手がかりを検索しまくりましょう

書込番号:11487750

ナイスクチコミ!1


mameramanさん
クチコミ投稿数:4件

2010/06/13 22:58(1年以上前)

このショップで昨年9月にBRAVIA購入しましたが、
50インチ以上は代引きが出来ないと記載されていますよ。
30万以上、一定のサイズ以上は代引不可となっていますが、
それ以外は代引きが出来るので、その点は問題ないでしょう。
他のショップでもそのようなところがありますが。

メールをいつ出されたのか解りませんが、
私のときは、遅くとも2日後までには返事が来ていました。
商品は、北九州から送られてきました。
少しは役に立ちましたでしょうか。

書込番号:11492680

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2010/06/14 12:46(1年以上前)

JOKR-DTVさんお返事遅くなりすみません。

ここの常連だった(故)初芝先生という方がいれば詳しいからくりをお教えいただけた
かもなんですね。

ショップから商品手配のために動いてるとの連絡がきたので、
とりあえず今は、無事に届くことを願っています。

書込番号:11494497

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2010/06/14 13:34(1年以上前)

mameramanさんお返事遅くなりすみません。

このショップで昨年9月にBRAVIAを購入されたんですね。
注文したサイズが50インチだったので代引きができず、振り込みだったので。

メールしてようやく3日後に返事がきました。
JOKR-DTVさんにもお返事したのですが、現在商品手配のために動いています
と、返事がきたので、無事に届くと良いのですが・・・


書込番号:11494627

ナイスクチコミ!2


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2010/06/21 11:47(1年以上前)

早く無事届くといいですね

書込番号:11524728

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2010/06/21 22:41(1年以上前)

JOKR-DTVさんご心配して頂きありがとうございます。

早速、商品のことですが、今日現在まだ届いておりません。
最初の書き込みから数日後、今月15日に発送します。
お届けは18日〜19日になりますと連絡がきたのですが、
19日を過ぎても届かないので問い合わせると、18日に関東に届いている
のですが・・・

とのことで、店舗側がその後の状況を把握してないみたいで、分かり次第連絡しますと。
ですが、すべてこちらから問い合わせをしないと返事が来ない状況です。
今日の返事では、今夜半〜明朝にかけて状況が分かるので連絡します。

と、こんな返事がきました。

まあ、このような業者に注文した私が馬鹿でした。
店舗側から、どのような回答が来てももう信じられません。

書込番号:11527109

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2010/06/22 03:21(1年以上前)

そうですか・・・
北海道とか岡山とか色々な情報がありますが、北九州からですよね?
ドロップシッピングについては大変トラブルが多いのが現状です。

そんな大型商品が関東に届いているのに届かない、現在地すらわからないなんて事は
メール便以外ありませんよ。

ちなみにヤマトメール普通便(ヤマトが配っているとは限らない)は、
よく無くなる為に追跡番号が付いてます。まだ佐川のほうが遥かに不着なく安定しています。

書込番号:11528218

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2010/06/22 03:39(1年以上前)

過去、楽天市場でインテリア家具を出していたと思われる
AT−EASEという店、一時期は北九州で同様の人物みたいです。
拠点はたえず変更しているみたいなので↑当てにならないかもです。

書込番号:11528233

ナイスクチコミ!0


mameramanさん
クチコミ投稿数:4件

2010/06/22 11:18(1年以上前)

どのような流通システムかは解りませんが、
タカ&ユージさんの書き込みの通りだと、15日北九州出荷で18日関東着。
土日が休業の場合だと昨日に宅配便積み込みで、
「今夜半〜明朝にかけて状況が分かるので連絡します。」となるのでしょうが、
流れとしては理解できますよ。

このショップは数年前から変わっていませんので、
JOKR-DTVさんの言っているショップとは違うでしょう。
ガセネタと思いますよ。

書込番号:11528977

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2010/06/23 10:43(1年以上前)

そうですか。それは失礼しました。

書込番号:11533151

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2010/06/23 19:04(1年以上前)

JOKR-DTVさん
mameramanさん

お返事が遅くなりすみません。
商品はおとといショップにキャンセルの申し入れを行いまして、昨日午前中にショップに受理されました。

仕入先にキャンセル処理を依頼したので、処理が済み次第、返金されてきますので、振り込み先をご連絡下さいと、昨日、午前中にメールがきました。
ちゃんと代金が返金されるか、そして、いつ振り込まれているかこまめに確認をしにいかなくてはと、残念ながらこのような結果になってしまいました。

返金され次第、今度はこの様なことにならないように、価格コム掲載店、もしくは大手家電量販店で購入しようかと考えております。

お返事遅くなりすみませんでした。

書込番号:11534760

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2010/06/23 22:29(1年以上前)

そうでしたか。
関東まで届いている?というのがなぞでしたが、
今のところ返金してもらえそうでよかったですね。
少しというか、かなり気がかりですが・・・。

書込番号:11535882

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2010/06/23 22:39(1年以上前)

JOKR-DTVさん

お返事ありがとうがざいます。
商品が関東に届いている?、本当? なのに商品の現在状況が分からない?
それはおかしいでしょーと、腹も立ちましたが、今は返金してもらえればそれでいいです。

あとは、その返金がいつか心配です。(冷汗)

書込番号:11535928

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2010/07/04 23:53(1年以上前)

いかがでしょうか・・・(涙)
もし災難でしたらせめて我輩の仲間たちと癒しの絡みしましょう

書込番号:11584733

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2010/07/05 11:38(1年以上前)

こんにちは

結局返金ですか・・・・・

>価格コム掲載店、もしくは大手家電量販店で購入しようかと考えております。

クドいようですが、ポイントは代引きです。

価格掲載店=安心
は残念ながら成り立っていません・・・・・

書込番号:11586133

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2010/08/03 23:23(1年以上前)

JOKR-DTVさん、Strike Rougeさん
返事がかなり遅くなり申し訳ありません。

あれから無事返金してもらい、その後、価格コムの価格の変動を見て、家電量販店を何件も回り価格をチェックして考えていました。
ですが、本日、ヤマダ電機LABIにて購入いたしました。

表示価格229800円の21ポイント、5年保障付を交渉したところ
216000円の20ポイント、5年保障付で購入できました。

ポイント=割引ではありませんが、満足のいく買い物ができたと思います。
明後日に配達されます。
ありがとうございました。

書込番号:11716387

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P50V2 [50インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未使用品がビックカメラに 5 2024/01/28 22:56:59
縦縞発生 4 2017/09/10 0:02:27
スピーカーの音が割れる 11 2020/08/17 22:18:02
これは不良品と呼べないんでしょうか? 3 2014/02/28 23:07:45
ジー音 25 2017/10/16 12:59:15
突然電源ダウン 3 2012/05/24 6:42:28
BUFFALO LS-XH1.5TLとの接続不具合 2 2012/02/01 19:13:11
疲れました... 5 2011/11/13 13:44:50
買えない? 3 2011/10/26 20:20:57
インターネット見れますか? 2 2011/08/31 13:07:00

「パナソニック > VIERA TH-P50V2 [50インチ]」のクチコミを見る(全 2023件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P50V2 [50インチ]
パナソニック

VIERA TH-P50V2 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 5日

VIERA TH-P50V2 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)