『おもちゃの玉で画面が割れました』のクチコミ掲示板

2010年 3月 5日 発売

VIERA TH-P50V2 [50インチ]

フル・ブラックパネル/エコナビ/お部屋ジャンプリンクなどを新たに搭載したHDプラズマTV(50V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 VIERA TH-P50V2 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]のオークション

VIERA TH-P50V2 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 5日

  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P50V2 [50インチ]

『おもちゃの玉で画面が割れました』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P50V2 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P50V2 [50インチ]を新規書き込みVIERA TH-P50V2 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

おもちゃの玉で画面が割れました

2011/03/30 13:13(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P50V2 [50インチ]

スレ主 royal21さん
クチコミ投稿数:2件

P50V2のプラズマ画面が割れましたので参考まで。

3歳の息子が(おそらく悪意無く・・)3mの距離から画面に向かって
以下のおもちゃの玉を投げてしまったところ、見事に10cm四方のヒビと
50cmほどの亀裂が入りました。
おもちゃ:http://www.kumonshuppan.com/kurukuruchime/index.html

修理費用は17万弱です。
我が家は修理ではなく新しいものに買い替え、保護パネルも別途つけました。

おもちゃとしては少し硬い素材ではあると思いますが、
購入時、Panaの応援店員さんから「ゴルフボールが当たっても大丈夫」と
言われ子供がいても安心かと思い液晶ではなくプラズマを購入したのですが、
これぐらいで割れるものなんですね。

小さなお子様がいらっしゃる皆さはお気をつけ下さい。

書込番号:12839227

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:5件

2011/03/30 13:27(1年以上前)

どうして「悪」評価なのでしょうか。
どちらかと言うと、ゴルフボール云々、曖昧な例えを出した店員が「悪」な気がしますが…。パナがオフィシャルに言っていたのなら話は違いますが。

書込番号:12839254

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/03/30 13:47(1年以上前)

災難ですね。。

>Panaの応援店員さんから「ゴルフボールが当たっても大丈夫」と

当たっても=投げつけても ではないですよ。。

どうしても納得いかなければ、その店員に文句言った方がよさそうですが・・・

適当なことを言う店員にも非があると思いますが、他人のいう事だけでご自身で調べたりしないこともにも落ち度がありそうですね。。

ちなみに・・・
悪評価云々はともかく、V2に限らず薄型テレビはプラズマであっても硬いものをぶつければ割れる可能性は大ですよ。。
お子様の力でもゴルフボールならブラウン管でも割れたのでは?

価格コムの掲示板では色んな方がレスしてますが、
小さなお子様がいらっしゃるご家庭なら保護パネル使用をお勧めします。

書込番号:12839301

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2011/03/30 15:06(1年以上前)

この製品自体は「悪」ではないですね。
残念ながら、おもちゃのボールをぶつけてしまったことが原因です。

画面にモノをぶつけても大丈夫と言い切れるTVなんて無いのではないでしょうか。

ごきげんよう

書込番号:12839479

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/03/30 15:52(1年以上前)

>お子様の力でもゴルフボールならブラウン管でも割れたのでは?

ぶつけたのはゴルフボールではなかったですね。。
自己レスですが、失礼しました。。
この文章は忘れてください。。

書込番号:12839604

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P50V2 [50インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未使用品がビックカメラに 5 2024/01/28 22:56:59
縦縞発生 4 2017/09/10 0:02:27
スピーカーの音が割れる 11 2020/08/17 22:18:02
これは不良品と呼べないんでしょうか? 3 2014/02/28 23:07:45
ジー音 25 2017/10/16 12:59:15
突然電源ダウン 3 2012/05/24 6:42:28
BUFFALO LS-XH1.5TLとの接続不具合 2 2012/02/01 19:13:11
疲れました... 5 2011/11/13 13:44:50
買えない? 3 2011/10/26 20:20:57
インターネット見れますか? 2 2011/08/31 13:07:00

「パナソニック > VIERA TH-P50V2 [50インチ]」のクチコミを見る(全 2023件)

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P50V2 [50インチ]
パナソニック

VIERA TH-P50V2 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 5日

VIERA TH-P50V2 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)