『VシリーズはV2で完結?』のクチコミ掲示板

2010年 3月 5日 発売

VIERA TH-P50V2 [50インチ]

フル・ブラックパネル/エコナビ/お部屋ジャンプリンクなどを新たに搭載したHDプラズマTV(50V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 VIERA TH-P50V2 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]のオークション

VIERA TH-P50V2 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 5日

  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P50V2 [50インチ]

『VシリーズはV2で完結?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P50V2 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P50V2 [50インチ]を新規書き込みVIERA TH-P50V2 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

VシリーズはV2で完結?

2011/04/06 22:47(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P50V2 [50インチ]

スレ主 10000rpmさん
クチコミ投稿数:111件

V2ユーザーです。
2〜3月にV3が出るのかと思っていたんですが
震災の影響等で、デビューが遅れているのかな?
と思っていました。

 自分の買い物が正しかったのか?の確認と
新型への嫉妬も交えて
今日パナソニックHPを見たら‥‥
どうも末番「3」のモノは出揃っているみたいです。

パナソニックは50型クラスは全て3Dにして
純粋なVシリーズの後継機は打ち切りなのでしょうか?

価格帯を見ていると3Dを随分と思い切って値下げして
2D需要も、取り込もうとの戦略にも見えますが‥‥

V2オーナーの皆さんの意見を募りたいと思います。
よろしくお願いいたします

書込番号:12867363

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:16件

2011/04/07 03:18(1年以上前)

10000rpmさん

純粋なVシリーズの後継は打ち切りでしょう。
メーカーは3Dで新たな需要を喚起したいと思っていますので、
わざわざ2Dモデルを新たに発売するとは考えにくいと思います。

こちらの記事は昨年7月のものですが、
この時既に2011年は42型以上を全機種3D対応にすると説明しています。
http://techon.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20100721/184346/5JPG.JPG
http://techon.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20100721/184346/?ST=print
さらに今年の新型の発表会では11年を3Dスタンダードイヤーとし、
積極的に3D対応製品を販売していくとしています。
http://www.phileweb.com/news/d-av/201102/03/27828.html

書込番号:12868127

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2011/04/07 13:30(1年以上前)

こんにちは!

最近は3Dが当たり前になってきていますね!

『V』シリーズは『VT』シリーズと比べると画質などの性能が下になりますのでこれ以上、3D無しのテレビを作っても意味無いかと思います。

画質など性能に拘るなら『V』よりも『VT』のほうがお勧めかと思います。

書込番号:12869230

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:20件 VIERA TH-P50V2 [50インチ]のオーナーVIERA TH-P50V2 [50インチ]の満足度5

2011/04/28 06:20(1年以上前)

3Dがグローバルスタンダードに移行する事は推測できたものの、私を含め、今やメガネをかけてらっしゃる方が増える一方の今後を想像してみたら、まずメガネを2重にかけること自体かなり鼻が高い人じゃないとなかなか馴染めない様なきがするのですが…
さらに想像を膨らますと、誰の家にお邪魔しても室内で3Dサングラスを当たり前のようにかけている姿を思い浮かべると、なんだか人間のサイボーグ化の第一歩かのような違和感を感じてしまうのは私だけでしょうか?
私は、そう遠くない将来にはグラスレス3DTVがグローバルスタンダードに自然的に移行するだろうと想定し、メガネ2重装備で3Dを見る煩わしさと対価格面、並びにグラスレス3Dの普及までの年数を総合的に検討した結果、今回は2D最高画質の謳い文句と価格もこなれてきたのでV2の50Vを購入したのですが、結果的に大満足でした。3D面に投資を今回見送った代わり大画面で高画質映像を堪能できる喜びのほうが所有感の面で予想以上の満足感が味わえたのが印象的で、大迫力の画面は飽きることなくずっと気に入ってV2にしてよかったと思っている派でございます。

書込番号:12945485

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P50V2 [50インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未使用品がビックカメラに 5 2024/01/28 22:56:59
縦縞発生 4 2017/09/10 0:02:27
スピーカーの音が割れる 11 2020/08/17 22:18:02
これは不良品と呼べないんでしょうか? 3 2014/02/28 23:07:45
ジー音 25 2017/10/16 12:59:15
突然電源ダウン 3 2012/05/24 6:42:28
BUFFALO LS-XH1.5TLとの接続不具合 2 2012/02/01 19:13:11
疲れました... 5 2011/11/13 13:44:50
買えない? 3 2011/10/26 20:20:57
インターネット見れますか? 2 2011/08/31 13:07:00

「パナソニック > VIERA TH-P50V2 [50インチ]」のクチコミを見る(全 2023件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P50V2 [50インチ]
パナソニック

VIERA TH-P50V2 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 5日

VIERA TH-P50V2 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)