『半年で2回も故障』のクチコミ掲示板

2010年 3月 5日 発売

VIERA TH-P46V2 [46インチ]

フル・ブラックパネル/エコナビ/お部屋ジャンプリンクなどを新たに搭載したHDプラズマTV(46V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 VIERA TH-P46V2 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P46V2 [46インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P46V2 [46インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P46V2 [46インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-P46V2 [46インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P46V2 [46インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P46V2 [46インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P46V2 [46インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P46V2 [46インチ]のオークション

VIERA TH-P46V2 [46インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 5日

  • VIERA TH-P46V2 [46インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P46V2 [46インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P46V2 [46インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-P46V2 [46インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P46V2 [46インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P46V2 [46インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P46V2 [46インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P46V2 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P46V2 [46インチ]

『半年で2回も故障』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P46V2 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P46V2 [46インチ]を新規書き込みVIERA TH-P46V2 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

半年で2回も故障

2010/11/24 13:17(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P46V2 [46インチ]

スレ主 四尺玉さん
クチコミ投稿数:13件

7月下旬に購入後8月の中旬辺りで1度故障、電源入らない状態で新品交換となりましたが、
本日また同様の故障です。
電源入れると緑ランプ点灯するも直ぐに赤ランプ点滅という状態です。
復旧作業を説明書の手順で行うも前回同様何も変化無しです。
半年で2回もはっきりいってありえません。
欠陥でもあるのでしょうか?

書込番号:12267433

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 四尺玉さん
クチコミ投稿数:13件

2010/11/24 15:03(1年以上前)

やはりまた交換になりました。
販売店の方も首をかしげてました。
同じ製品で2度もあるなんて・・・
申し訳ないですと言っておりました。
別の品番の商品に変えて欲しい位です。
2度あることは3度ある
って言うくらいですからね。


書込番号:12267772

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2800件Goodアンサー獲得:122件

2010/12/07 22:26(1年以上前)

電源コンセントを抜いて、挿し直したら直ったかもね。
TVも今じゃコンピュータ動いてて、受信中のアップデートとかしてる最中、稀にハングアップする事あるみたいです。
(同じ症状で、メーカーの営業に問い合わせた事あります)
頻発するようなら不良と判断して対応するそうだけど、たいていは発生しても使い始めだけらしい。
対応したのが量販店の下請作業員なら、そういう事を知らないのかも。

まあ不具合に変わりないですけどね。

書込番号:12335131

ナイスクチコミ!0


スレ主 四尺玉さん
クチコミ投稿数:13件

2010/12/07 23:21(1年以上前)

ご指摘のように、当然ですがサービス問い合わせで確認し、同じ処置を試みましたが改善の余地なく2度目の交換となりました。

余談ですが、今回たまたまパナソニックのお店で購入したので直ぐに交換対応して頂けました。

サービスの対応は、はっきり言って良くなかったです。

お店の方も言ってましたが電源が入らないなんてことは問題外だそうです。
まぁ基盤のロットが悪かったんだろうと思いますが、原因不明なままです。

書込番号:12335504

ナイスクチコミ!0


8585さん
クチコミ投稿数:3件

2011/03/21 23:02(1年以上前)

私も先週同じ症状で壊れました。買って三ヶ月です。サービスに来てもらいましたが、部品が入るまで2 週間以上かかると平然といったのであきれました。

書込番号:12807135

ナイスクチコミ!0


スレ主 四尺玉さん
クチコミ投稿数:13件

2011/03/22 19:48(1年以上前)

8585さんもですか!
前触れも無くいきなりですからね・・・

当方は知り合いのパナのお店からの購入でしたので、対応早かったですが2週間ですか
これまた業務怠慢ですね。

しっかり対応して頂いて下さい。

書込番号:12810036

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P46V2 [46インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P46V2 [46インチ]
パナソニック

VIERA TH-P46V2 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 5日

VIERA TH-P46V2 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)