『V2 シルバー枠』のクチコミ掲示板

2010年 3月 5日 発売

VIERA TH-P42V2 [42インチ]

フル・ブラックパネル/エコナビ/お部屋ジャンプリンクなどを新たに搭載したHDプラズマTV(42V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 VIERA TH-P42V2 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P42V2 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P42V2 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P42V2 [42インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-P42V2 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P42V2 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P42V2 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P42V2 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P42V2 [42インチ]のオークション

VIERA TH-P42V2 [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 5日

  • VIERA TH-P42V2 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P42V2 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P42V2 [42インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-P42V2 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P42V2 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P42V2 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P42V2 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P42V2 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P42V2 [42インチ]

『V2 シルバー枠』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P42V2 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P42V2 [42インチ]を新規書き込みVIERA TH-P42V2 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

V2 シルバー枠

2010/03/17 22:45(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P42V2 [42インチ]

スレ主 1c6さん
クチコミ投稿数:118件 VIERA TH-P42V2 [42インチ]の満足度4

シルバーの枠も私の部屋(蛍光灯 28W)では こんな色に見えます。

書込番号:11101175

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 1c6さん
クチコミ投稿数:118件 VIERA TH-P42V2 [42インチ]の満足度4

2010/03/17 22:49(1年以上前)

V2の枠

あれっ・・・ 画像が・・・

書込番号:11101213

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/18 16:28(1年以上前)

ブラウン管テレビからの買い替えを考えているのですが明るさ・見易さなどはブラウン管と比べてどうですか?
画像で見る限り同じ位の明るさだと思うのでアドバイスお願いします。

書込番号:11104335

ナイスクチコミ!0


スレ主 1c6さん
クチコミ投稿数:118件 VIERA TH-P42V2 [42インチ]の満足度4

2010/03/18 21:13(1年以上前)

こんばんは。

私の主観でお話します。
明るさは ブラウン管と比べて余り変わらないと思います。(モードによりますが)
写真は店頭で観るとかなり暗いと感じるスタンダードモードです。

明るさのオートを切るだけで かなり明るく
リビングモードやオートモードでも同じく明るいです。

見易さなどはなんとも比較し難いですが
視聴距離にもよると思います。
1.5m以内ですと観ているソースにもよりますが
輪郭などのモヤモヤとノイズのようなものが目立ちます。

しかし液晶のように画面の光がドギツイと感じた事はありません。
V2を観た後に自分の部屋のV1(液晶 32型)を観ると
眼にガーンと来ます・・・
見易さと明るさは 液晶かプラズマ、どちらがブラウン管に近いかと言えば
プラズマだと思います。

一番良いのは知り合いにプラズマを持っている人に
見せてもらうのが一番かと思いますね。

書込番号:11105493

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P42V2 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パナソニックビエラ縦筋修理 6 2020/10/09 7:21:44
電源の赤点滅11回です・・・。 8 2018/07/29 5:33:07
リモコン、共用できて良かった。 0 2018/04/16 22:07:25
FEMinformation表示について 0 2011/06/27 13:59:25
\99,800- 2 2011/03/07 21:32:06
新機種からV2が消えたので、買って置いて良かった♪ 1 2011/02/23 22:14:14
購入しました 3 2011/02/23 22:51:59
G音って… 5 2011/02/14 14:47:52
次期発売は? 5 2011/01/21 2:38:28
アンプの接続 7 2011/01/16 17:24:24

「パナソニック > VIERA TH-P42V2 [42インチ]」のクチコミを見る(全 872件)

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P42V2 [42インチ]
パナソニック

VIERA TH-P42V2 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 5日

VIERA TH-P42V2 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <270

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)