『3D対応ディスクの発売予定は』のクチコミ掲示板

2010年 4月23日 発売

DIGA DMR-BWT3000

3D表示や2番組同時の「フルハイビジョンW10倍録画」を備えたブルーレイレコーダー(2TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:2TB DIGA DMR-BWT3000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BWT3000の価格比較
  • DIGA DMR-BWT3000のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT3000のレビュー
  • DIGA DMR-BWT3000のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT3000の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT3000のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT3000のオークション

DIGA DMR-BWT3000パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月23日

  • DIGA DMR-BWT3000の価格比較
  • DIGA DMR-BWT3000のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT3000のレビュー
  • DIGA DMR-BWT3000のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT3000の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT3000のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT3000のオークション

『3D対応ディスクの発売予定は』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BWT3000」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BWT3000を新規書き込みDIGA DMR-BWT3000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信14

お気に入りに追加

標準

3D対応ディスクの発売予定は

2010/03/31 00:59(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BWT3000

すでに、ディズニーのセンターオブジアース等、BDに青と赤の簡易メガネ付の3DのBDが発売されてますが、それを、テレビに付属の専用メガネで見ると3Dで、より綺麗に見れるのでしょうか。それとも、これまでの3D用BDとは規格が違うので、今後発売される3D対応ディスクでないと効果がないのでしょうか。今後の発売予定でいつどの作品が発売されるのか発表されてますでしょうか。来月発売になるアバターのBDは、3Dって書いてないように思うので、2D版なのでしょうか。御存知の方、教えてください。

書込番号:11166192

ナイスクチコミ!0


返信する
D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2010/03/31 01:01(1年以上前)

来月発売のアバターは2Dですよ。

書込番号:11166201

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2010/03/31 01:14(1年以上前)

やっぱりそうなんですか?どこにも3Dの記載がなかったのでそうかなーとは思ってましたが。3D映画で話題になった作品だけに、3Dテレビ対応第一弾かと期待してたのですが、どうして2Dになったんでしょうね。残念です。しかもDVDとBDのセットって。BD単品でいいのに。

書込番号:11166255

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2010/03/31 01:17(1年以上前)

3Dも発売はされるみたいですけど来年みたいですよ。

書込番号:11166267

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2010/03/31 01:21(1年以上前)

来年発売されるのはパナのテレビで見れるんですよね。他の3Dラインナップって公表されてますか?

書込番号:11166286

ナイスクチコミ!0


magorinさん
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:9件

2010/03/31 02:32(1年以上前)

年末か来年に発売されるだろう3Dのアバターは規格等発表されていませんので「多分, 見れるんじゃない?」としか言い様がなく, 自分には保証できる情報はないです。
ラインナップに関してもはっきりとは分かりません。ディズニーのクリスマスキャロルが3Dで出ると聞いていますが。
スカパーHDは3D放送をスポーツ中心に流すと言っています。
自分でもいろいろと調べてみることをお勧めします。

現時点でアクティブシャッター方式の3Dコンテンツは殆ど無いので3D対応レコーダや3Dテレビの3Dはオプション程度と考えた方がいいと思いますよ。

書込番号:11166463

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2010/03/31 02:39(1年以上前)

ありがとうございます。ということは3D対応テレビ&ブルーレイを購入しても、3D映像を見ることは当分できないってことなんですね。買ったらすぐ3D見たいって思ってました。

書込番号:11166472

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2010/03/31 02:52(1年以上前)

あとはPS3もアップデートで3D対応になるので対応ソフトが発売されればもしTVが3D対応ならって感じですね。

書込番号:11166490

ナイスクチコミ!0


magorinさん
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:9件

2010/03/31 03:23(1年以上前)

え〜っと、たしか3D対応プラズマテレビのVTシリーズを買った方限定に石川遼くんの3Dオリジナルコンテンツが配られるとか言っていたような気がします。あとショールームでデモとして流している映像くらいはセットしていて欲しいですけどね。
どちらにせよ本格的なコンテンツはしばらく時間が経たないと出ないと思います。
自分もPS3には期待しています。ソニーが3Dテレビを販売するのが六月〜なのでまだもう少し先ですが。
でもこのプレミアモデルと謳われているBWT3000はレコーダとして購入しようと考えています。
貧乏学生なので価格がこなれるまで辛抱ですが。

書込番号:11166533

ナイスクチコミ!1


TOYYOTさん
クチコミ投稿数:3件

2010/04/06 13:04(1年以上前)

発売日に合わせて,3Dテレビと同時に本機種の購入を検討してたところですが,やはり,3Dソフトが無いんですね・・・。
買った初日に3Dが体感したいのに,残念です。

書込番号:11195592

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2010/04/06 20:49(1年以上前)

こういう新しいものは出揃うのに時間はかかるし、普及するにも時間は掛かるのでいきなり買っても高いだけですよ。

書込番号:11197119

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2010/04/06 22:52(1年以上前)

シャープからめがね不要の3Dテレビが発売されるんですよね。それとは規格も全く異なるんですよね?またまた、3Dでも複数陣営に分かれてるってことでしょうか。ソフトの発売目途も全くたっていない段階で、発売に踏み切るって無謀な気がしてきました。ソフトが発売される頃には、3D性能の上がったものが発売されるなら今買う意味はなさそうですよね。

書込番号:11197878

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2010/04/06 22:58(1年以上前)

このレコはスカパーHD対応、2TBといい部分も色々あるので3D目当てじゃなくても十分魅力ある製品だと思います。

3Dに関しては新しいものは将来どうなるのかなんて誰にもわからないので今の段階ではあまり魅力は感じませんw

書込番号:11197918

ナイスクチコミ!0


magorinさん
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:9件

2010/04/07 01:21(1年以上前)

なので, もしかしたら将来3Dがまた消えてしまうかもしれないっていう覚悟の上で3Dの一連の機器に魅力を感じる人だけが発売直後に買うんだと思いますよ。勿論, D2XXXさんの仰る通りこれらの魅力は3Dだけではありません。3Dのおかげで若干割高ではありますけど。そういうのに魅力を感じないんでしたら様子見でいいと思います。

勢いで買っては後で後悔するかも知れませんしね。

書込番号:11198762

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/05 07:30(1年以上前)

http://www.phileweb.com/news/d-av/201004/15/25759.html

ドイツで6/1発売で、日本での発売の予定はまだ未定のようですね。
(ソフトはソニー頼み?)
来年にならないとソフトは充実しなさそうな様子。

CDやDVDが発売になった時は、ハードの発売と同時にソフトが何本か発売になったと記憶していますが、
Blu-ray 3D の場合は何か異常ですね。
各社足並みがそろっていない。
現在、ソフトよりハードの数の方が多くなっています。
消費者の利益より、世界初の肩書きを優先した、ということです。

書込番号:11320254

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BWT3000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BWT3000
パナソニック

DIGA DMR-BWT3000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月23日

DIGA DMR-BWT3000をお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング