『新機種BDXL対応“ブルーレイDIGA』のクチコミ掲示板

2010年 4月23日 発売

DIGA DMR-BWT3000

3D表示や2番組同時の「フルハイビジョンW10倍録画」を備えたブルーレイレコーダー(2TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:2TB DIGA DMR-BWT3000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BWT3000の価格比較
  • DIGA DMR-BWT3000のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT3000のレビュー
  • DIGA DMR-BWT3000のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT3000の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT3000のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT3000のオークション

DIGA DMR-BWT3000パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月23日

  • DIGA DMR-BWT3000の価格比較
  • DIGA DMR-BWT3000のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT3000のレビュー
  • DIGA DMR-BWT3000のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT3000の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT3000のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT3000のオークション

『新機種BDXL対応“ブルーレイDIGA』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BWT3000」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BWT3000を新規書き込みDIGA DMR-BWT3000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

新機種BDXL対応“ブルーレイDIGA

2010/08/24 17:02(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BWT3000

スレ主 My価格さん
クチコミ投稿数:878件

もう新型発表!
http://www.phileweb.com/news/d-av/201008/24/26635.html
パナ、恐るべし!
東芝RDも、発売前に、WAVC録画と、BDXL対応に変えるべきかも・・・。

書込番号:11806462

ナイスクチコミ!0


返信する
cooyaさん
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:29件

2010/08/24 18:10(1年以上前)

確かに、
Panasonicの方が
いつも先に進化してるような気がする。
欲を言えばHDD単体がこれほど安くなってるのだから
東芝みたいに追加HDD可能とか
内蔵4TBモデルくらい出してくれてもよいと思うのだが。。。

書込番号:11806697

ナイスクチコミ!4


スレ主 My価格さん
クチコミ投稿数:878件

2010/08/24 20:12(1年以上前)

cooyaさん
確かに、自分も、いつもRDと比べる理由は、
実は外付けHDDの威力が魅力的かつ欲しいからです。
BDXLは、ディスクが低価格にならないと使えないので、
今はすぐに必要になるものでもありません。
必要なのは、大容量の録画HDDのような気もします。
でも、マイナーチェンジとは言え、すぐにドライブを
対応する姿勢などは、やはり感心します。

書込番号:11807197

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2010/08/24 23:45(1年以上前)

BD-R/REにダビングした番組を再度DIGAのHDDにムーブの機能で
もうHDD増設の魅力は薄れるのでは。
さて詳細はどうなんだろう。思わぬ落ちがあるのか?

書込番号:11808649

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2010/08/25 09:12(1年以上前)

>BD-R/REにダビングした番組を再度DIGAのHDDにムーブの機能で
>もうHDD増設の魅力は薄れるのでは。

↑の機能に拘ってるコピワン絶対反対派は
本体・外付けHDDの相互移動だけで現状に
風穴を開けた、快挙と言っていた筈ですが、
ストレートな解決策を示した今回のパナ機
はどう評価するのか楽しみですね。

書込番号:11809916

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:4件

2010/08/25 12:17(1年以上前)

>BD-R/REにダビングした番組を再度DIGAのHDDにムーブの機能で
>もうHDD増設の魅力は薄れるのでは。

HDD増設の魅力は変わらないでしょう。
何よりメディアの入れ替えや利便性が全然違います。

BD→HDDへのムーブ出来る様になったのは凄いけど、
HDD→BDにダビングする際にコピー回数は移行出来ないから
ダビ10でもコピワンと同じなんでしょうね。

現状でダビング回数を維持して編集するにはハードディスクしか選択肢が無いって事でしょうか?

でも、BD−REだとパソコンを使ってバックアップを取っておけば手間が掛かるけど無限増殖可能?

書込番号:11810497

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BWT3000」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BWT3000
パナソニック

DIGA DMR-BWT3000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月23日

DIGA DMR-BWT3000をお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング