『IXY50SとPOWERSHOT SX 210IS』のクチコミ掲示板

2010年 3月12日 発売

PowerShot SX210 IS

ハイビジョン動画撮影機能を強化した光学14倍ズームレンズ搭載のコンパクトデジタルカメラ(1410万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1450万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:14倍 撮影枚数:260枚 PowerShot SX210 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot SX210 IS の後に発売された製品PowerShot SX210 ISとPowerShot SX230 HSを比較する

PowerShot SX230 HS
PowerShot SX230 HSPowerShot SX230 HSPowerShot SX230 HS

PowerShot SX230 HS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 3日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:14倍 撮影枚数:210枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX210 ISの価格比較
  • PowerShot SX210 ISの中古価格比較
  • PowerShot SX210 ISの買取価格
  • PowerShot SX210 ISのスペック・仕様
  • PowerShot SX210 ISの純正オプション
  • PowerShot SX210 ISのレビュー
  • PowerShot SX210 ISのクチコミ
  • PowerShot SX210 ISの画像・動画
  • PowerShot SX210 ISのピックアップリスト
  • PowerShot SX210 ISのオークション

PowerShot SX210 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月12日

  • PowerShot SX210 ISの価格比較
  • PowerShot SX210 ISの中古価格比較
  • PowerShot SX210 ISの買取価格
  • PowerShot SX210 ISのスペック・仕様
  • PowerShot SX210 ISの純正オプション
  • PowerShot SX210 ISのレビュー
  • PowerShot SX210 ISのクチコミ
  • PowerShot SX210 ISの画像・動画
  • PowerShot SX210 ISのピックアップリスト
  • PowerShot SX210 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX210 IS

『IXY50SとPOWERSHOT SX 210IS』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX210 IS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX210 ISを新規書き込みPowerShot SX210 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

IXY50SとPOWERSHOT SX 210IS

2011/03/29 11:42(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX210 IS

クチコミ投稿数:14件

IXY50SとPOWERSHOT SX210ISだったら
どちらの方がいいですか?

書込番号:12835293

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2011/03/29 12:08(1年以上前)

最低でも予算とか何を撮りたいとか書かれてないないと...

私が選ぶとしたらより新しく、値段の高い50Sかな

書込番号:12835356

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2011/03/29 13:04(1年以上前)

大きな違いは・・・。
  IXY 50S        PowerShot SX210 IS
 1/2.3型CMOS        1/2.3型CCD
1000万画素(有効画素)   1410万画素(有効画素)
 36mm〜360mm       28mm〜392mm
 F3.4〜F5.6       F3.1〜F5.9
撮影枚数150 枚         260 枚

スペック的にはSX210ですかね?
裏面CMOSとCCDをどう捉えるかですね。
予算と撮りたいものがあればもう少し的確な答えが出せるかと思いますけど
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000139450.K0000089579

書込番号:12835528

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:25件

2011/03/29 13:31(1年以上前)

用途や目的によります。
何を基準によいと判断したいか明確にお願いします。

スペック的には
どっちもどっちですよ。

バッテリーが少なく裏面照射CMOSの50S
CCDだけど1400万画素の210IS
CCDのほうがCMOSより一般的には画質はいいので。
ただセンサーの大きさが同じ1/2.3であれば有効画素数が低いほうが有利です。

キヤノンの機種の場合、
映像処理エンジンがCCDのほうが向いているという観点では210ISでしょうか?

書込番号:12835600

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/03/29 15:26(1年以上前)

http://www.imaging-resource.com/IMCOMP/COMPS01.HTM

画質はこちらで比較してみてはいかがでしょうか?(50S=SD4500です)

書込番号:12835885

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/03/29 21:04(1年以上前)

後悔が少ないのは50Sだと思いますが・・・

書込番号:12836959

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:25件

2011/03/29 21:14(1年以上前)

ひろジャs
後悔がすくない理由を教えてください。
私も知りたいです。

書込番号:12837001

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件

2011/03/29 22:28(1年以上前)

50Sの特徴(対SX210IS)は
・10倍ズームなのに薄型ボディ。
・裏面照射CMOS(高感度画質や連写性能)。
・フルハイビジョン動画。
・少ないバッテリー持ち。
・広角36mm(人物メインなら使い勝手がいいかも)
・広角36mmで1cmまで寄れるマクロ性能。
・『IXY』である。
などだと思います。

SX210ISは
・絞り優先、シャッター速度優先、マニュアル露出が可能。
・ポップアップストロボ。
・広角28o〜望遠392oの14倍ズーム(幅広い撮影に対応できる)。

メインの撮影目的によって適した機種は違ってきますが、SX210ISの方が楽しみは多いように感じます。

書込番号:12837402

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot SX210 IS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX210 IS
CANON

PowerShot SX210 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月12日

PowerShot SX210 ISをお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング