『旅行の風景撮影にばっちり!』のクチコミ掲示板

2010年 2月26日 発売

AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR

手ブレ補正(VRII)/ナノクリスタルコート/SWMを備えた超広角ズームレンズ(最短撮影距離0.28m)

最安価格(税込):

¥76,000

(前週比:-1,798円↓) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥32,000 (17製品)


価格帯:¥76,000¥76,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:16〜35mm 最大径x長さ:82.5x125mm 重量:680g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VRの価格比較
  • AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VRの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VRの買取価格
  • AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VRのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VRのレビュー
  • AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VRのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VRの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VRのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VRのオークション

AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VRニコン

最安価格(税込):¥76,000 (前週比:-1,798円↓) 発売日:2010年 2月26日

  • AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VRの価格比較
  • AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VRの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VRの買取価格
  • AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VRのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VRのレビュー
  • AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VRのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VRの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VRのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VRのオークション

『旅行の風景撮影にばっちり!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VRを新規書き込みAF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信6

お気に入りに追加

標準

旅行の風景撮影にばっちり!

2016/08/23 19:29(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR

スレ主 将吉さん
クチコミ投稿数:99件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

16mmは楽しいですね−。

ウミガメは4M以内に近づけないため35mmだとこれが限界

サンセット 16mm

サンセット 35mm

先日旅行で24-120mm(D750レンズキット)とこの16-35mmの2本を持って行きました。
以前、D90利用時にTOKINAの広角レンズを使っていた時は
ピントに迷うことが多かったのですが、やっぱり純正は良いですね!
え?こんなにすぐにピント合うの??と感動しました。
24mmだと収まらないことも多く(店内や、建物・・・)など多く、
結果的に16-35mmメインで撮影していました。

書込番号:20137809

ナイスクチコミ!16


返信する
@yacchiさん
クチコミ投稿数:1525件Goodアンサー獲得:59件

2016/08/23 21:40(1年以上前)

一枚目の雲の感じが最高!
パース効かせ過ぎのいかにも超広角、っていうのがないとこ、上級者っぽいねー。

書込番号:20138160

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:11件

2016/08/23 22:48(1年以上前)

超広角 良いですね(o^-')b !

書込番号:20138363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/08/24 10:39(1年以上前)

将吉さん
エンジョイ!

書込番号:20139335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 将吉さん
クチコミ投稿数:99件

2016/08/25 17:22(1年以上前)

>@yacchiさん
ありがとうございます!が、まったくカメラとレンズの性能のおかげです!!

>☆Mろっく☆さん
楽しいですよねー!

>nightbearさん
ありがとうございます!ここの皆さんの作例をみてこのレンズかって正解でした!

書込番号:20142712

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/08/25 18:04(1年以上前)

将吉さん
おう。

書込番号:20142822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2016/10/20 22:08(1年以上前)

機種不明

棚田を下から撮りました

広角で風景いいですよねやっぱり

書込番号:20315707

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニコン > AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR
ニコン

AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR

最安価格(税込):¥76,000発売日:2010年 2月26日 価格.comの安さの理由は?

AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VRをお気に入り製品に追加する <924

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング