『2023年新型発表の噂について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『2023年新型発表の噂について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ハイラックス 2017年モデル 884件 新規書き込み 新規書き込み
ハイラックス 1997年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
ハイラックス(モデル指定なし) 118件 新規書き込み 新規書き込み

「ハイラックス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ハイラックスを新規書き込みハイラックスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

2023年新型発表の噂について

2023/03/27 20:17(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハイラックス

スレ主 ゆう1410さん
クチコミ投稿数:17件

ホントに新型は出るんですかね?
ランクルプラドも2023年に新型予想ありますし、
同じ年に同じSUV枠の物を出す事ってあるのかな?って思ってます。
自分的にはハイラックス買う人はプラドも検討すると思うんですよね。
売上台数を増やしたいなら別な年に発売する方が良いと思うけど🤔
サイトによっては発売日まで記載されてますが実際どうなのか皆さんの意見を聞かせて頂けませんか?

書込番号:25197952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
ktasksさん
クチコミ投稿数:10204件Goodアンサー獲得:158件 青春の一曲 

2023/03/28 10:03(1年以上前)

>ゆう1410さん
海外仕様の2.8Lエンジンが出て欲しいですね
ラインナップに付いては
どっちでも良いと思うユーザーほとんどいないでしょうから
絞る事にメリットはないので
同時期でも出すとは思いますね

書込番号:25198635 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ゆう1410さん
クチコミ投稿数:17件

2023/03/28 12:29(1年以上前)

>ktasksさん
わかります!
海外仕様は魅力感じますよね。

僕は、プラドかハイラックスかで悩んだ事もあったので、同時期に新型がでたら選べる嬉しさもあって最高です!

書込番号:25198776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ktasksさん
クチコミ投稿数:10204件Goodアンサー獲得:158件 青春の一曲 

2023/03/29 22:24(1年以上前)

>ゆう1410さん
両方候補なら
同時に比べられる方がいいような?

https://www.youtube.com/watch?v=99_OLxIBy7c
このGRハイラックスフォルムなら即買いです

書込番号:25200904

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨタ > ハイラックス」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
納期について 20 2024/10/23 8:23:09
マイナーチェンジ 1 2023/09/16 17:59:48
ハイラックス納車 0 2023/07/22 20:01:45
ハイラックス納期 2 2023/07/09 21:24:09
ハイラックス納期延期 1 2023/05/11 0:52:47
やっと納期出ました! 1 2023/04/07 15:37:20
2023年新型発表の噂について 3 2023/03/29 22:24:27
納期出ました♪ 1 2023/03/30 19:13:29
今納車されている方はいつ頃注文しましたか? 6 2023/03/28 13:49:58
任意保険 1 2023/02/13 23:41:06

「トヨタ > ハイラックス」のクチコミを見る(全 118件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハイラックス
トヨタ

ハイラックス

新車価格:407〜431万円

中古車価格:95〜670万円

ハイラックスをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハイラックスの中古車 (全2モデル/865物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング