『セキュリティについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『セキュリティについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
WRX STI 5door 2007年モデル 42件 新規書き込み 新規書き込み
WRX STI 5door(モデル指定なし) 602件 新規書き込み 新規書き込み

「WRX STI 5door」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
WRX STI 5doorを新規書き込みWRX STI 5doorをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

セキュリティについて

2014/06/03 00:34(1年以上前)


自動車 > スバル > WRX STI 5door

盗難の多いインプですが皆さんセキュリティ等はどうされていますか?
ちゃんと専門店で取り付けるセキュリティを考えていますが、パンテーラ、ゴルゴ、クリフォードなど特徴、おすすめなどがあったら教えてください。

書込番号:17586697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29744件Goodアンサー獲得:1651件

2014/06/03 08:12(1年以上前)

保険!

書込番号:17587229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:72件

2014/06/03 19:56(1年以上前)

当方は車種は違いますがクリフォードの前モデルだったAG5を専門店でインストールしてもらいました。

機能は豊富ですし、一番便利なのはリモコンエンジンスターターでしたね。

こちらのお店で施工してもらいました。

 http://www.garage-complete.com/

機種毎に詳しく説明されておりますのでご参考にしてください。

書込番号:17588921

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2014/06/16 15:35(1年以上前)

確かに保険という選択肢も有りますね!
ただ保険だと年がたつに連れて金額が減ってきますからね…
1年で50万以上補償額が下がるらしいので、それだったら20万ぐらいのセキュリティを付けても良いかなと思いました。

書込番号:17632760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2014/06/16 15:36(1年以上前)

ありがとうございます。
クリフォードもお店で勧められました。
ただ海外製というのが引っ掛かり某国内メーカーの物にしました。

書込番号:17632767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

WRX STI 5door
スバル

WRX STI 5door

新車価格:315〜472万円

中古車価格:86〜402万円

WRX STI 5doorをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

WRXSTI5doorの中古車 (118物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング