『ロッキーHVが取り消しになったので、』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ロッキーHVが取り消しになったので、』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ロッキー 2019年モデル 884件 新規書き込み 新規書き込み
ロッキー 1990年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
ロッキー(モデル指定なし) 306件 新規書き込み 新規書き込み

「ロッキー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ロッキーを新規書き込みロッキーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信10

お気に入りに追加

標準

ロッキーHVが取り消しになったので、

2023/10/15 19:18(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > ロッキー

今日、ヤリスクロスハイブリッドを決めてきました。
ヤリスクロスも年明けのマイナーチェンジ?にむけて受注停止の中、トヨタ店長がかろうじて確保していた1台の枠を貰って成約しました。

書込番号:25464799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:339件Goodアンサー獲得:1件

2023/10/15 19:54(1年以上前)

普通にヤリスクロスの納車を待ってる人は横はいりされて可哀想。

書込番号:25464877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2023/10/15 19:57(1年以上前)

うまいセールストークだ。
店長グッジョブ!

書込番号:25464883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:50件

2023/10/16 00:30(1年以上前)

何言ってるのか意味不明なんだけど?大丈夫?

書込番号:25465302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2147件Goodアンサー獲得:52件

2023/10/16 11:35(1年以上前)

>どうしたものかーさん
値引きなく即決でしょうか?

書込番号:25465750

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2023/10/16 11:45(1年以上前)

>のり太郎 Jr さん
オプショングレード自由に選べ、18万値引きはありました。

書込番号:25465756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4246件Goodアンサー獲得:60件

2023/10/16 14:20(1年以上前)

トヨタ店長の計らいで貴重な一台を譲っていただいた自分はラッキーマンといった喜びの報告には「よかったね」と普通に返せば「これにて終了」でそれはそれでいいのかもしれないけど。

内容的にも「ちょっと待てよ」と仰る方の意見も理解出来るね。

虎の子の一台を他店から流れてこられたお客さんに18万円も値引きして売ってくれるんかいなと思うよね。

早く処分してしまいたい在庫車ならわかるけど。

書込番号:25465942

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:50件

2023/10/16 15:04(1年以上前)

>関電ドコモさん
アクア、ヤリス系は来年の新型?発売を控え新規受注を順次終わらせていた。
ネッツ2社、トヨペット、カローラ、と所属の違うトヨタディーラーで注文できるか聞き、注文できない店もある中2社でヤリスクロス受注在庫?が1台ずつとハイブリッド1台あり見積もりしてもらったという経緯。
ロッキーの事情を話し、それぞれヤリスクロス10万、ハイブリッド17万の値引きがされていた。

一番最初に日産ノートオーラもカタログ貰いに行ったがやはり年末のマイナーチェンジに向けて受注停止していた。
注文できない車多すぎだ。

書込番号:25465990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件

2023/10/16 15:07(1年以上前)

値引き17.8だからまぁ18とざっくり書いた

書込番号:25465994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:339件Goodアンサー獲得:1件

2023/10/16 16:12(1年以上前)

ヤリスクロスも来年早々にマイナーチェンジなので、今なら20万位は引くんじゃないですか?

書込番号:25466045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3644件Goodアンサー獲得:187件

2023/10/16 18:38(1年以上前)

ヤリクロで18万引きは少ない方では。
うちの家族は昨年5月契約だけど、35万くらいでてたし。
DOP60万くらい付けてたかな。

枠を貰っただけで納車待ちの人に影響は皆無だし、何か問題になるとは思えないけど。
その二人はどこでも同じような書き込みしかしてないから気にしたら負け。

書込番号:25466241

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > ロッキー」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ロッキー
ダイハツ

ロッキー

新車価格:176〜246万円

中古車価格:68〜428万円

ロッキーをお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ロッキーの中古車 (全2モデル/1,192物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング