『フルモデルチェンジ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『フルモデルチェンジ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
LX 2022年モデル 523件 新規書き込み 新規書き込み
LX 2015年モデル 505件 新規書き込み 新規書き込み
LX 1998年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
LX(モデル指定なし) 308件 新規書き込み 新規書き込み

「LX」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
LXを新規書き込みLXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信10

お気に入りに追加

標準

フルモデルチェンジ

2021/01/31 20:38(1年以上前)


自動車 > レクサス > LX

スレ主 aichin6900さん
クチコミ投稿数:7件

ランクル300の情報が出てきだしましたが、次期Lxの情報をもっている方がいましたら教えて下さい。よろしくお願いします!

書込番号:23938989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:6件

2021/01/31 20:47(1年以上前)

>aichin6900さん

今年の12月ってDラーはいってました。多分LSのハイブリッドと同じエンジンと言っていたと思います。
話は変わりますが、トヨタはセキュリティ対策をしてくれないんですかね(-_-;)

書込番号:23939002

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:856件Goodアンサー獲得:15件

2021/01/31 23:50(1年以上前)

日本ではLXは廃止という噂あるけど。

書込番号:23939401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2021/02/01 17:14(1年以上前)

本日定期点検で情報得ました

昨日各販売店へ情報が

9月に営業マン向け勉強会

10〜11月予約開始

22年1月販売開始

確定情報です

書込番号:23940489

ナイスクチコミ!4


ninjasuuさん
クチコミ投稿数:1005件Goodアンサー獲得:114件

2021/02/02 01:17(1年以上前)

>テラコンさん
そんな先の確定情報わかる人なんて凄い人なんでしょうね?
自分の担当営業マンは2、3ヶ月前にはわかるけど!
詳しい情報は雑誌やネットで知る客たちの方が詳しいって言ってました。

今後の新しい情報提供お願いします。

書込番号:23941315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 aichin6900さん
クチコミ投稿数:7件

2021/02/02 07:16(1年以上前)

>ノートンは駄目かさん
>ninjasuuさん
>テラコンさん
>PING G30さん
返信いただきありがとうございます。来年1月まで楽しみに待ちたいと思います

書込番号:23941434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2021/02/02 15:54(1年以上前)

書き込みはさせて頂きましたが、もちろん内密情報です

書面で見たので確定情報です

ちなみにLQはまだないそうです

書込番号:23942205

ナイスクチコミ!1


スレ主 aichin6900さん
クチコミ投稿数:7件

2021/02/07 10:29(1年以上前)

>テラコンさん
新型の価格情報は分かりませんか?やはり100万円位はアップになるのでしょうか?お手数ですが分かる範囲で教えて下さい。

書込番号:23951488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2021/02/08 11:29(1年以上前)

年間スケジュール表のみでした

詳細は9月頃の営業マン向け勉強会との事

想定ですが、100〜200UPじゃないですかねって営業さんとは話しましたよ

LQは予定には書いてなかったですが、レクサスHPにあがってましたね

書込番号:23953827

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:2件

2021/02/11 23:29(1年以上前)

自分は去年の年末にハイブリッドで出る予定と担当から聞きました。ランクルフルモデル1年後とも。
自分は即現行を売って買い替える話をしてあるので、担当から情報あったらまた書きます。

書込番号:23960763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


stanfordさん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:4件

2021/02/23 21:40(1年以上前)

何名かのクチコミ通り、新型は、今年発表とのこと。
リアは、現行よりも寝かせたデザインになる。我が家はサードシートを畳み荷物を満載にするケースが多いので、ランクルとラゲッジスペースを比べた方が良いとある方からアドバイスいただきました。ランクルとLXは外見上はより差別化されるようです。

書込番号:23984867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「レクサス > LX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
現在の納車について 5 2026/01/07 7:10:13
LX600のFスポーツグリルの入手について 13 2026/01/12 17:52:36
LX700h EXECTIVEが登場します 0 2025/06/27 19:21:37
注文完了 2 2025/04/23 10:16:56
ジャガランの様にアメリカ向け輸出停止… 0 2025/04/07 7:29:03
LX700hかLX600 9 2025/05/31 11:03:27
LX600納車されました。 12 2023/04/04 11:52:30
BMW X7かLXか… 8 2022/05/05 20:21:39
新型LX600の予約状況 26 2021/12/10 5:40:01
LX600のオフロードグレードについて 5 2022/05/23 22:10:01

「レクサス > LX」のクチコミを見る(全 308件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

LX
レクサス

LX

新車価格:1290〜2100万円

中古車価格:349〜2250万円

LXをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

LXの中古車 (全3モデル/231物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング