SAPPHIRE HD5570 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 1GB)SAPPHIRE
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 2月10日
『動作実績の報告です』 のクチコミ掲示板
グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE HD5570 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 1GB)
Dellのinspiron 530Sで動作させています。(250W)
COD4 MW2(解像度1600×900)をしてますが、
フレーム落ちが全くなく、快適動作中^^
電源不足で落ちる?警告が出ることも無いです。
以上、参考にして下さい。
書込番号:11247684
6点
ffiさん、こんにちは。
なぜか「スペック」の項目のロープロファイル対応には○がありませんが、
きちんとInspiron 530sで動作するということで参考になりました。
現時点で搭載可能な中では一番高い性能のグラフィックボードのようですね。
「530sにグラボを増設したいんだけど」
http://www14.atwiki.jp/wiki-inspiron/pages/58.html
に追加させてもらいました。
書込番号:11247755
0点
念のため、このグラボの型番で見ましたが同製品でした。
あと、参考画像だけつけておきました。
書込番号:11248122
0点
http://www.4gamer.net/games/098/G009886/20100402057/
ここ見ると高負荷時に160W超えることはあるみたいね。
今時期はいいけど、夏場に室温が上がる部屋での使用は注意かもね。
上記ベンチを見る限りローエンドにしてはかなり性能はいいみたいね。
書込番号:11249028
0点
hpのs5350jpに付けました。初めてで苦心しましたけど何とか付きました。
電源や大きさが不安でしたけどスレ主さんのレポのおかげでふんぎりがつきました。
エクスペリエンスが4.8の5.3から6.7の6.7になりました。
書込番号:11336418
1点
私もDELL INSPIRON 530Sを使用しておりまして、
先日このグラボを買いました。
電源は標準の250Wです。
これまで玄人志向のGF8400GS-LE256H2
nVIDIA製 GeForce8400GSを使っておりまして、
今回RADEON HD5570に差し替えたところ、
デバイスでこのグラボを認識しません。
互換のVGAとなってしまいます。
接触悪い?と思い何度か挿し直しましたが駄目です。
BIOSでPCI優先に設定変更したりしていますが、
無理です。
認識させるにはどうすればいいのでしょうか?
書込番号:11415124
0点
互換のVGA の状態から、RADEON Driver 入れましたか?。
書込番号:11415140
1点
YOU HUさん、こんにちは。
GeForceのドライバは削除されたでしょうか。
もしそうでなければ、コントロールパネルから削除してみて下さい。
それでもダメであれば、下記のソフトを使われてもいいかもしれません。
「Driver Cleaner Professional Edition 1.5」
http://www.altech-ads.com/product/10002124.htm
書込番号:11415141
1点
ドライバ削除してATIのドライバインストールして認識されました。
ありがとうございます。
エクスペリエンスインデックスも飛躍的に向上しました。
しかし・・・
解像度についてですが、
8400GSの時には1920*1080で全画面で表示されていたのですが、
今回HD5570で1920*1080で設定すると、
画面の端まで使えません。
どうしてでしょうか・・・?
ちなみにモニタはASUSのMS238というMODELです。
書込番号:11426860
0点
>アラタマルさん
出来ました!!
本当にありがとうございました。
このままではぼやけて目が悪くなるところでした…
書込番号:11431075
0点
パソコン初心者にも関わらずメーカーPCのグラボ交換にチャレンジし、早々に躓いてしまいました。
パソコンはVGC-RA53L7(http://www.vaio.sony.co.jp/Products/VGC-RA73P/spec.html)で,OS・CPU変更なし、メモリー512MB→2.5GBに増設。
GPUはRADEON X300 → HD5570へ移植後画面が真っ黒のままです;;
手順としては元GPUのドライバー削除→電源OFF→元GPU取り外し→新GPU設置となります。
現在搭載されているRADEON X300からRADEON HD5570に移設しました。
起動後、通常であれば「VAIO」「PentiumD」「WinXP」画面になっていくのですが、真っ黒なままです。
X300に戻したところ、問題なく起動できました。
HD5570のファンは回転しています。
電源が最大460Wと記載があります。
ネットで調べたわかる範囲の知識でやっていますので、これやってみればとか、具体的にどういう手順で進めれば良いか,簡単に教えてくれるとうれしいです。
よろしくお願いいたします。
書込番号:11441974
0点
緑のお医者さんへ
これは 他の方への返信の書き込み欄です
自分の相談の場合は 新規書き込みからお願いします
さて
かなり古いPCのようなので,最新グラボはちょっと無理があるようですが,
私なりに少し考えてできればアドバイスを差し上げようと思っております
以上
書込番号:11446054
1点
iris noah 様
ご指摘ありがとうございます。
ルールが良くわかっていませんでした。
スレ主様および皆様申し訳ありませんでした。
新しくスレ立てました。
書込番号:11448080
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SAPPHIRE > SAPPHIRE HD5570 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 1GB)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2011/01/17 19:43:24 | |
| 4 | 2010/06/23 13:52:33 | |
| 15 | 2010/10/02 13:28:24 |
「SAPPHIRE > SAPPHIRE HD5570 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 1GB)」のクチコミを見る(全 24件)
この製品の最安価格を見る
SAPPHIRE HD5570 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 1GB)
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 登録日:2010年 2月10日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)







