『画面が真っ暗です。』のクチコミ掲示板

2010年 2月10日 登録

SAPPHIRE HD5570 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 1GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 5570 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:DDR3/1GB SAPPHIRE HD5570 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAPPHIRE HD5570 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 1GB)の価格比較
  • SAPPHIRE HD5570 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • SAPPHIRE HD5570 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 1GB)のレビュー
  • SAPPHIRE HD5570 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • SAPPHIRE HD5570 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • SAPPHIRE HD5570 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • SAPPHIRE HD5570 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 1GB)のオークション

SAPPHIRE HD5570 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 1GB)SAPPHIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 2月10日

  • SAPPHIRE HD5570 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 1GB)の価格比較
  • SAPPHIRE HD5570 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • SAPPHIRE HD5570 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 1GB)のレビュー
  • SAPPHIRE HD5570 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • SAPPHIRE HD5570 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • SAPPHIRE HD5570 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • SAPPHIRE HD5570 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 1GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE HD5570 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 1GB)

『画面が真っ暗です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAPPHIRE HD5570 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 1GB)」のクチコミ掲示板に
SAPPHIRE HD5570 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 1GB)を新規書き込みSAPPHIRE HD5570 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

画面が真っ暗です。

2010/06/03 22:48(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE HD5570 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 1GB)

クチコミ投稿数:19件

始めに
先日は板を汚してしまい申し訳ございませんでした。
初めての利用でルールを理解していませんでした。
スレ主さんをはじめ皆様にこの場をお借りしてお詫び申し上げます^^;
以下に同じ内容のものを挙げさせていただきます。
-------------------------------------------------------------------------
パソコン初心者にも関わらずメーカーPCのグラボ交換にチャレンジし、早々に躓いてしまいました。
パソコンはVGC-RA53L7(http://www.vaio.sony.co.jp/Products/VGC-
RA73P/spec.html)で,OS・CPU変更なし、メモリー512MB→2.5GBに増設。
GPUはRADEON X300 → HD5570へ移植後画面が真っ黒のままです;;
手順としては元GPUのドライバー削除→電源OFF→元GPU取り外し→新GPU設置となります。
現在搭載されているRADEON X300からRADEON HD5570に移設しました。
起動後、通常であれば「VAIO」「PentiumD」「WinXP」画面になっていくのですが、真っ黒なままです。
X300に戻したところ、問題なく起動できました。
HD5570 のファンは回転しています。
電源が最大460Wと記載があります。
ネットで調べたわかる範囲の知識でやっていますので、これやってみればとか、具体的にどういう手順で進めれば良いか,簡単に教えてくれるとうれしいです。
よろしくお願いいたします。
------------------------------------------------------------------------
追記
電源不足の可能性があったのでHDD、CDドライブ等の電源を外して試しましたがだめでした。
写真に示すように+12V---12A・・・・・電源不足でしょうか?・・・

書込番号:11448042

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2010/06/03 23:29(1年以上前)

電源の左下にOUTPUT 364.7W MAXとあるのでSONYのHPにある最大460Wは
ディスプレイ他の消費電力も入っていると思われます。
またグラボは補助電力無しのタイプの為、必要な電力をマザーボード
から取得しようとしているけど、マザーボードの電力供給能力が不足
している為、起動不能になっていると思われます。

対策としては
1.電源を変えてみる
  (変更できるタイプの電源か不明なので、変えられるかは不明)
2.グラボを補助電力コネクタのタイプに変えてみる
  (そもそも電源の能力が足りていない可能性もある)

書込番号:11448285

Goodアンサーナイスクチコミ!0


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2010/06/03 23:32(1年以上前)

緑のお医者さんこんばんわ

グラフィックボード自体は最大消費電力が45Wと出ていますから、電源ユニットの電力不足と言う可能性は少ないと思います。

考えられる点としては、挿しこみ時の接触不良とグラフィックボードの相性と言う事になるかと思います。

http://www.sapphiretech.jp/products/hd-5500-pcie/hd5570-11167-00-20r-vd3764.html

書込番号:11448300

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/23 13:02(1年以上前)

御購入されたカードの規格はPCI Express 2.1なので、マザー側のスロットがPCI Express 2.0以上でなければ動作しないと思いますよ。
マザー側のスロットの規格を確認してみて下さい。

書込番号:11533575

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/23 13:52(1年以上前)

補足を。
基本的にPCI Esxpresは下位互換の在る規格ですが、実際には1.1と2.0(又はそれ以上)は互換性はあるものの、1.0と1.0aは2.0(又はそれ以上)と互換性が怪しいと思って頂いた方が良いでしょう。
なので、ソニーへ問い合わせをしてみた方が良いのではないかと思います。

書込番号:11533714

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SAPPHIRE > SAPPHIRE HD5570 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 1GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SAPPHIRE HD5570 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 1GB)
SAPPHIRE

SAPPHIRE HD5570 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 2月10日

SAPPHIRE HD5570 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 1GB)をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング