『TOSHIBA LED REGZA 42Z1 にて1080/60p視聴可?』のクチコミ掲示板

2010年 3月10日 発売

HDC-TM700

RGBの3MOSセンサーを搭載した1080/60p記録対応ハイビジョンデジタルビデオカメラ(96GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:100分 本体重量:380g 撮像素子:MOS 1/4.1型 動画有効画素数:253万画素×3 HDC-TM700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDC-TM700 の後に発売された製品HDC-TM700とHDC-TM750を比較する

HDC-TM750

HDC-TM750

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年 8月下旬

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:100分 本体重量:380g 撮像素子:MOS 1/4.1型 動画有効画素数:253万画素×3

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDC-TM700の価格比較
  • HDC-TM700のスペック・仕様
  • HDC-TM700のレビュー
  • HDC-TM700のクチコミ
  • HDC-TM700の画像・動画
  • HDC-TM700のピックアップリスト
  • HDC-TM700のオークション

HDC-TM700パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月10日

  • HDC-TM700の価格比較
  • HDC-TM700のスペック・仕様
  • HDC-TM700のレビュー
  • HDC-TM700のクチコミ
  • HDC-TM700の画像・動画
  • HDC-TM700のピックアップリスト
  • HDC-TM700のオークション

『TOSHIBA LED REGZA 42Z1 にて1080/60p視聴可?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDC-TM700」のクチコミ掲示板に
HDC-TM700を新規書き込みHDC-TM700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

TOSHIBA LED REGZA 42Z1 にて1080/60p視聴可?

2010/08/24 01:20(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HDC-TM700

クチコミ投稿数:20件

ちひパパと申します。

デジタルビデオカメラ Panasonic HDC-TM700
液晶テレビ TOSHIBA LED REGZA 42Z1
の購入を検討しています。

そこで皆さんに質問があります。

TM700(内蔵メモリー)に1080/60p画質で撮影した映像を、
REGZA 42Z1とHDMIミニケーブルで接続し、
1080/60p画質で見られるでしょうか?

REGZA 42Z1 の仕様を見ると、HDMI入力端子[1080p(60p/24p)入力対応]
と書いてあります。

書込番号:11804315

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:26件 HDC-TM700のオーナーHDC-TM700の満足度5

2010/08/24 14:39(1年以上前)

見れます。
最近のテレビはほとんどプログレッシブ表示で、
60Pは完全に表示できます。
LEDレグザなら全く問題ないです。

書込番号:11806034

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2010/08/24 22:43(1年以上前)

北野ももんがさん、ありがとうございます。

テレビの方は、まだ色々と検討中ですが、
TM700は購入しました。(まだ来ていませんが。)

在庫もどんどん減ってきている様ですし・・・

書込番号:11808205

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2010/08/26 23:52(1年以上前)

本日、TM700 到着しました〜。
まだ開封しただけで、撮影していないので何とも言えませんが、非常に嬉しいです!

ここでちょっと質問させて下さい。
TM700 に同梱のバッテリーと充電器についてです。

今まで使っていたDVカメラが、たまたま Panasonic です。(NV-GS120)
このDVカメラで使っていたバッテリーや充電器が、TM700 に使用出来ますか?
それぞれの型式・仕様などは次の通りです。

所有バッテリー@ VSB0469 7.2V 1050mAh (NV-GS120同梱品)

所有バッテリーA VW-VBD140 7.2V 1360mAh

TM700 同梱バッテリー VW-VBG130 7.2V 1250mA(Min.) 9.0Wh

所有充電器 VSK0650 (NV-GS120同梱品)
INPUT : AC100V-240V 50/60Hz
24VA(100V) 32VA(240V)
OUTPUT : DC7.9V 1.4A(VIDEO CAMERA)
DC8.4V 0.65A(CHARGE)

TM700 同梱充電器 VSK0696
入力: AC100V-240V 50/60Hz
25VA(100V) 34VA(240V)
出力: DC9.3V 1.2A(ビデオカメラ)
DC8.4V 0.65A(充電)


書込番号:11818565

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7699件Goodアンサー獲得:664件

2010/08/27 00:23(1年以上前)

TM700にはSD1の電池が使えましたのですがね。。。

SD1とGS250の実例からすると、
VSK0650でVW-VBD140を充電できてしまうとは思いますが、
材料や設計の差により、各電池に適した充電条件がありますので、
長持ちさせたいなら止めておきましょう。

また、
TM700には電池認証機能があると思うので、
VSB0469は物理的に装着できても使えないでしょう。

書込番号:11818769

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2010/08/27 01:33(1年以上前)

使えないみたいですね。残念です。

掲示板書き込み後、取説をパラパラと見ていたら、
電池認証機能の事が書いてあったので、ダメっぽいな〜とは思っていました。

書込番号:11819094

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > HDC-TM700」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDC-TM700
パナソニック

HDC-TM700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月10日

HDC-TM700をお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング