『EF85mm F1.2L II USM VS Carl Zeiss Makro Planar T* 2/100』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥81,760 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥185,500

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:100mm 最大径x長さ:76x89mm 重量:660g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ Makro Planar T* 2/100 ZEのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Makro Planar T* 2/100 ZEの価格比較
  • Makro Planar T* 2/100 ZEの中古価格比較
  • Makro Planar T* 2/100 ZEの買取価格
  • Makro Planar T* 2/100 ZEのスペック・仕様
  • Makro Planar T* 2/100 ZEのレビュー
  • Makro Planar T* 2/100 ZEのクチコミ
  • Makro Planar T* 2/100 ZEの画像・動画
  • Makro Planar T* 2/100 ZEのピックアップリスト
  • Makro Planar T* 2/100 ZEのオークション

Makro Planar T* 2/100 ZEカールツァイス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月24日

  • Makro Planar T* 2/100 ZEの価格比較
  • Makro Planar T* 2/100 ZEの中古価格比較
  • Makro Planar T* 2/100 ZEの買取価格
  • Makro Planar T* 2/100 ZEのスペック・仕様
  • Makro Planar T* 2/100 ZEのレビュー
  • Makro Planar T* 2/100 ZEのクチコミ
  • Makro Planar T* 2/100 ZEの画像・動画
  • Makro Planar T* 2/100 ZEのピックアップリスト
  • Makro Planar T* 2/100 ZEのオークション

『EF85mm F1.2L II USM VS Carl Zeiss Makro Planar T* 2/100』 のクチコミ掲示板

RSS


「Makro Planar T* 2/100 ZE」のクチコミ掲示板に
Makro Planar T* 2/100 ZEを新規書き込みMakro Planar T* 2/100 ZEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

EF85mm F1.2L II USM VS Carl Zeiss Makro Planar T* 2/100

2012/07/09 22:21(1年以上前)


レンズ > カールツァイス > Makro Planar T* 2/100 ZE

スレ主 jazzy7779さん
クチコミ投稿数:9件

EF85mm F1.2L II USM VS Carl Zeiss Makro Planar T* 2/100
貴方なら どちらをの画像がすきですか? 
このスレの結果で買いに走ります。

書込番号:14786253

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:4件 Makro Planar T* 2/100 ZEの満足度4

2012/07/09 22:44(1年以上前)

コシナの板にカキコされましたね。
EF85を買うと思いは残りますよ。
両方買って、どちらか処分、
しかありませんね。
このふたつ、用途も性質も、かなり違うような気がします。
Planarの85でないところが、面白いですね。

書込番号:14786411

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9040件Goodアンサー獲得:572件

2012/07/09 23:34(1年以上前)

こんばんは。

汎用性では、MFオンリーですが、マクロ域も愉しめるマクロプラナー100mmでしょうか。
私は、MFが苦手なので、EF 85mm F1.2L II USM の方が好きですが。。。(アルバムリンク貼っておきます。)

http://opa.cig2.imagegateway.net/s/m/DMUFdgMB2da

両方とも、レンズのずしりとした感触は堪らないと思いますよ!

書込番号:14786724

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2012/07/10 20:58(1年以上前)

>薄暗いジメジメした森の中に光る妖精を映し出そうと思っています。
>そう言う雰囲気までも表現出来るレンズを探しています。www笑

直感ですが、
>マクロ域も愉しめるマクロプラナー100mm
の方が、森の中では妖精に出会える可能性は高まると思います。

ワタシは大口径単焦点レンズ沼の魔女。

マクロプラナーはワタシも使っていたわ。

書込番号:14789978

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Makro Planar T* 2/100 ZE
カールツァイス

Makro Planar T* 2/100 ZE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月24日

Makro Planar T* 2/100 ZEをお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング