『ファンについて…』のクチコミ掲示板

2010年 2月下旬 発売

ELSA GLADIAC GT 240 DDR5 1GB (PCIExp 1GB)

GeForce GT 240を搭載したPCI Express2.0x16バス対応ビデオカード(GDDR5-SDRAM 1GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GT 240 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:GDDR5/1GB ELSA GLADIAC GT 240 DDR5 1GB (PCIExp 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ELSA GLADIAC GT 240 DDR5 1GB (PCIExp 1GB)の価格比較
  • ELSA GLADIAC GT 240 DDR5 1GB (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • ELSA GLADIAC GT 240 DDR5 1GB (PCIExp 1GB)のレビュー
  • ELSA GLADIAC GT 240 DDR5 1GB (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • ELSA GLADIAC GT 240 DDR5 1GB (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • ELSA GLADIAC GT 240 DDR5 1GB (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • ELSA GLADIAC GT 240 DDR5 1GB (PCIExp 1GB)のオークション

ELSA GLADIAC GT 240 DDR5 1GB (PCIExp 1GB)ELSA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月下旬

  • ELSA GLADIAC GT 240 DDR5 1GB (PCIExp 1GB)の価格比較
  • ELSA GLADIAC GT 240 DDR5 1GB (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • ELSA GLADIAC GT 240 DDR5 1GB (PCIExp 1GB)のレビュー
  • ELSA GLADIAC GT 240 DDR5 1GB (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • ELSA GLADIAC GT 240 DDR5 1GB (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • ELSA GLADIAC GT 240 DDR5 1GB (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • ELSA GLADIAC GT 240 DDR5 1GB (PCIExp 1GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ELSA > ELSA GLADIAC GT 240 DDR5 1GB (PCIExp 1GB)

『ファンについて…』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELSA GLADIAC GT 240 DDR5 1GB (PCIExp 1GB)」のクチコミ掲示板に
ELSA GLADIAC GT 240 DDR5 1GB (PCIExp 1GB)を新規書き込みELSA GLADIAC GT 240 DDR5 1GB (PCIExp 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 ファンについて…

2010/11/16 03:27(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ELSA > ELSA GLADIAC GT 240 DDR5 1GB (PCIExp 1GB)

こちらの製品を先日購入したのですが、起動時から高回転でファンが回り、XPのバーが動いてる画面のところでドライバーを読込みますとファンが静かになります。

以前ELSA GLADIAC 988 GT 512MB を使用していた際と同じようなファン動作の感じが致しました。

ELSA GLADIAC GT 240 SP DDR5 512MBの方を最近使用しましたが、そちらは起動時からとても静かでしたが、こちらの1GB版の方は起動時のファンがとてもうるさいので、これが正常な状態なのか実際に使用している方がいらっしゃいましたら、起動時のファンの音は静かなのか教えていただけませんでしょうか?

メーカーの方の説明では、PWMコントローラを搭載とありましたので、512MB版と同じように静かだと思い込み、こちらの1GB版の方も購入したのですが、起動時のファンの音が気になります。

取り付けましたPCはEPSON Endeavor MR6000 になります。

書込番号:12223412

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/11/16 05:31(1年以上前)

ファン制御をOS上でやってるんじゃない?だったらOS起動までは仕方ないですね。別に正常に動くならいいんじゃないの?

どうしてそういうことを気にするのか不思議。

書込番号:12223514

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2010/11/16 05:56(1年以上前)

固定回転のクーラーは別として回転数の制御をどこでしてるかの違いですね
OS起動までは搭載ファンのMAXで回ってるて事でしょう
私のグラボも同じですよ
最初は違和感有ったけど慣れました
私のPCなんてサウンドカード(Xonar Essence STX)の仕様で
起動時にバチバチ音がしますw

書込番号:12223536

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2010/11/16 06:59(1年以上前)

PC起動時だけなら慣れですね。それでも納得いかないのであればファンレスのボードに買い替えを。

書込番号:12223637

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2010/11/16 11:24(1年以上前)

どうしてもPC起動直後の「ブゥワァァァァン!」が嫌なら
保証を受けられなくなりますが音を静かにさせる方法はあります。
それは駄目となると、現状に甘んじるしかありません。

書込番号:12224383

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/11/16 16:18(1年以上前)

なお、うちのHD5870も起動時に大きな音するよ。でも一瞬だからね。全く気にならない。
むしろ今日も元気にファン動いてるなって確認できていいね。
起動後は静かですから、、、

書込番号:12225251

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ELSA > ELSA GLADIAC GT 240 DDR5 1GB (PCIExp 1GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ファンについて… 5 2010/11/16 16:18:33
ELSAのサポートはこんなもの? 14 2010/10/04 16:11:05
動作しました 3 2010/05/30 10:00:45

「ELSA > ELSA GLADIAC GT 240 DDR5 1GB (PCIExp 1GB)」のクチコミを見る(全 25件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ELSA GLADIAC GT 240 DDR5 1GB (PCIExp 1GB)
ELSA

ELSA GLADIAC GT 240 DDR5 1GB (PCIExp 1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月下旬

ELSA GLADIAC GT 240 DDR5 1GB (PCIExp 1GB)をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング