『悩み中…』のクチコミ掲示板

2010年 3月 5日 発売

サイバーショット DSC-TX5

防水・防塵・耐衝撃・耐低温性能を備えた3.0型タッチパネル液晶搭載コンパクトデジタルカメラ(1020万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1060万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:250枚 防水カメラ:○ サイバーショット DSC-TX5のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-TX5 の後に発売された製品サイバーショット DSC-TX5とサイバーショット DSC-TX10を比較する

サイバーショット DSC-TX10
サイバーショット DSC-TX10サイバーショット DSC-TX10サイバーショット DSC-TX10サイバーショット DSC-TX10サイバーショット DSC-TX10

サイバーショット DSC-TX10

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 4日

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:250枚 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-TX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-TX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-TX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-TX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-TX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-TX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-TX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-TX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-TX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-TX5のオークション

サイバーショット DSC-TX5SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 5日

  • サイバーショット DSC-TX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-TX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-TX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-TX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-TX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-TX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-TX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-TX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-TX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-TX5のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-TX5

『悩み中…』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-TX5」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-TX5を新規書き込みサイバーショット DSC-TX5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

悩み中…

2010/03/20 22:55(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-TX5

スレ主 schwarz3rdさん
クチコミ投稿数:5件

DSC-TX5とDSC-TX7のどちらを買おうか迷っています。

違い的には、
DSC-TX5:防水などの加工されている。動画がハイビジョン。
DSC-TX7:   〃   されていない。動画がフルハイビジョン。
くらいしかわからないのですが…

どちらがよいとかありますか?個人的にはどちらもすごいのでわかりません(笑)
使用用途としては、旅行(ボード、温泉など)に行ったときの景色や記念撮影で使いたいと考えています。
よろしくお願いいたします。

書込番号:11115694

ナイスクチコミ!0


返信する
ソニ吉さん
クチコミ投稿数:2422件Goodアンサー獲得:77件

2010/03/20 23:10(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

雪中行軍

吹雪

雲海パノラマ2 (ちょい欠け)

白馬

そりゃあTX5だと思いますよ。
雨の中でも雪の中でも温泉ででも、気にせず平気で使えます。

【以前の投稿】
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000091182/SortID=11097240/
【動画サンプル(YouTube)】
http://www.youtube.com/user/yoshipy28?feature=mhw4#p/a/u/1/SeVNLgLel-U

屋内使用が多い、宴会(合コン)などが多い、ならパーティーショットとセットでTX7、でしょうか。

書込番号:11115798

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:674件Goodアンサー獲得:18件

2010/03/21 10:13(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

ウミヘビ?

フグ?

ウニ?

樹氷

防水タイプではないですが、スノボで普通のデジカメ使ってます。

> 旅行(ボード、温泉など)に行ったときの景色や記念撮影
ということで・・・
温泉での撮影を除けば、防水機能無しでもなんとかなると思います。
なんとなく、動画の解像度も重視されているようなので、
何を最優先にするか優先度を決めて検討したほうが良いと思います。

ボード時は、滑走中も撮影するとすれば、濡れる場合もあると思いますが、
止まって撮影であれば、よほど天候が悪くて雨だったりしなければ濡れないと思います。
#グローブを外してとか、落とさないようにとか、保険にはいるなど工夫は当然必要。
 まぁ雨の場合、滑る気も写真撮る気も起こりくいと思いますし・・・
温泉では撮影できる機会は少ないと思います。
 他にお風呂に入っている方もいる場合、撮影できないと思います。
 たまに、迷惑なかたもいますが・・・

雨天とか、海とか水の中で撮るのであればTX5でないとできませんが、
防水、防塵を必要とするケースがたまにということであれば、
大きくごつくなってしまいますが、マリンパックという選択肢もあります。
#マリンパックを買う値段で、もう一台買えてしまいそうです(^_^;

※写真は、TX5、TX7とは関係ありません。
 私は水の中(浅瀬)で撮ることも多いのでTX5、μ6020,8010、FT2を検討しています。

書込番号:11117574

ナイスクチコミ!0


スレ主 schwarz3rdさん
クチコミ投稿数:5件

2010/03/21 11:09(1年以上前)

>>ソニ吉さま
>>ひでぞーさま
わざわざ返信ありがとうございます。
厚く御礼申し上げます。
お二人の意見も参考にしつつ決めたいと思います。
実際ヤマダ電機などに足を運び現物とも対面して考えてみます。
この度は貴重なお時間を割いて頂きましてありがとうございました。

書込番号:11117803

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件 サイバーショット DSC-TX5のオーナーサイバーショット DSC-TX5の満足度4

2010/04/04 00:22(1年以上前)

温泉では使用できませんよ。
http://www.faq.sonydrive.jp/faq/1040/app/servlet/qadoc?034920

書込番号:11184195

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-TX5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-TX5
SONY

サイバーショット DSC-TX5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 5日

サイバーショット DSC-TX5をお気に入り製品に追加する <596

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング