『短いケーブル(USB)はないですか?』のクチコミ掲示板

2010年 5月中旬 発売

I-K99

iPod/USBといったデジタルメディアの再生に特化した1DINセンターユニット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥40,000

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 最大出力:50Wx4 I-K99のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • I-K99の価格比較
  • I-K99のスペック・仕様
  • I-K99のレビュー
  • I-K99のクチコミ
  • I-K99の画像・動画
  • I-K99のピックアップリスト
  • I-K99のオークション

I-K99ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月中旬

  • I-K99の価格比較
  • I-K99のスペック・仕様
  • I-K99のレビュー
  • I-K99のクチコミ
  • I-K99の画像・動画
  • I-K99のピックアップリスト
  • I-K99のオークション

『短いケーブル(USB)はないですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「I-K99」のクチコミ掲示板に
I-K99を新規書き込みI-K99をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

短いケーブル(USB)はないですか?

2010/05/30 19:16(1年以上前)


カーオーディオ > ケンウッド > I-K99

クチコミ投稿数:4件

昨日購入して自分で取り付けましたo(^o^)o
すごく満足しています
動画も画質よく再生されて、音楽もアナログとは言え良い音が出てます。

ただ、USBケーブルが長すぎて煩わしい取り付けになってしまいました(/_;)

どなたか同じ仕様の短いケーブルを知っている方はいませんか?
希望は20cmくらいです。

書込番号:11429589

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2010/05/30 19:49(1年以上前)

USBメモリーを接続する20cm位のケーブルですよね?

それなら↓が接続出来るかな・・。

http://nttxstore.jp/_II_AV11460455

書込番号:11429688

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/05/30 22:57(1年以上前)

スーパーアルテッツァさんお返事ありがとうございます。
私の書き方が悪いですね。すみません。

iPodを接続するケーブルです。
ドックコネクターから、USBとビデオと音声の3つのコネクターがあるケーブルです。
ビデオと音声はそれぞれヘッドフォンで使われているピンです。

書込番号:11430749

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/10 23:45(1年以上前)

こんばんは

ipodケーブルなら巻取式もでてますよ。

これならかなり短くできますがどうですか?

http://www.planex.co.jp/product/bannou/bn-ipod2-c/

その他メーカーも同様のものが発売されてます。


単なるショートケーブルなら
12.5cmのショート&スリムケーブルがサンワサプライから販売されてます。

http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=KB-IPUSBSV&cate=3

書込番号:11479222

ナイスクチコミ!0


UG35さん
クチコミ投稿数:1件

2010/06/26 15:03(1年以上前)

USBとミニピンジャックという組み合わせのコードは無いと思うのでこちらの製品と組み合わせて使われたらいかがですか?http://www.jtt.ne.jp/products/original/ipavcc/index.html
(※注 ただし純正品以外の配線の場合は認識してくれなくて無駄金を費やす可能性があります)

もし単純に長さが気に入らないだけならば、付属のコードを結束バンド等で室内トリムの裏に固定し隠すのが一番安くて早くて綺麗に納まるんじゃないかと私は思います。

書込番号:11546953

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > I-K99」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPhone5 6 2013/06/04 16:25:32
iPhoneアップデートによるYouTube視聴 2 2013/05/07 16:51:38
低音の調整 5 2012/04/25 1:02:13
勝手にUSBメモリからの再生になります 2 2012/04/15 19:01:04
ipod接続ケーブルについて 0 2011/12/12 20:23:49
再生中に画面はOFFにできますか?(夜間走行中の眩しさがイヤ) 1 2011/12/03 7:02:27
OS5 2 2011/11/29 19:06:59
試した人はいませんか? 2 2011/11/18 5:19:14
画面が潰れます 1 2011/11/07 4:16:17
いきなり下がりましたね 9 2013/05/14 22:06:37

「ケンウッド > I-K99」のクチコミを見る(全 213件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

I-K99
ケンウッド

I-K99

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月中旬

I-K99をお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング