『価格帯について教えてください!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ Studio MH BTS-P OE BKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Studio MH BTS-P OE BKの価格比較
  • Studio MH BTS-P OE BKのスペック・仕様
  • Studio MH BTS-P OE BKのレビュー
  • Studio MH BTS-P OE BKのクチコミ
  • Studio MH BTS-P OE BKの画像・動画
  • Studio MH BTS-P OE BKのピックアップリスト
  • Studio MH BTS-P OE BKのオークション

Studio MH BTS-P OE BKビーツ・エレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 2月22日

  • Studio MH BTS-P OE BKの価格比較
  • Studio MH BTS-P OE BKのスペック・仕様
  • Studio MH BTS-P OE BKのレビュー
  • Studio MH BTS-P OE BKのクチコミ
  • Studio MH BTS-P OE BKの画像・動画
  • Studio MH BTS-P OE BKのピックアップリスト
  • Studio MH BTS-P OE BKのオークション


「Studio MH BTS-P OE BK」のクチコミ掲示板に
Studio MH BTS-P OE BKを新規書き込みStudio MH BTS-P OE BKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

価格帯について教えてください!

2012/01/06 19:58(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ビーツ・エレクトロニクス > Studio MH BTS-P OE BK

スレ主 konafukinさん
クチコミ投稿数:173件

この製品については、結構偽物が出回っているようで価格帯が広いですね。
近くの家電量販店では、オープン価格で手が出ません。

しかしAmazonのマケプレでは、23800円でした。

ここで質問なのですが、皆さんはだいたいどの辺から、怪しい価格だと思われますか?
私は、30000円以上くらいからが、安心価格だと思うのですが…

大変身勝手でわがままな質問で申し訳ないのですが、どうか返答お願いします。

書込番号:13987986

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1649件Goodアンサー獲得:141件

2012/01/06 21:09(1年以上前)

価格で怪しいとか疑うのは正直、不毛かなと。

例えば有名ブランドのイヤホンの偽物等が横行しているヤフーオークションで
3万円即決価格でこのヘッドホンが出回ってたして、スレ主さんは安心して買えますか?

怪しいでしょ( ̄∀ ̄)?

定期的に「オークションで格安で落札したイヤホンは本物かどうか?」
という質問をしに来る方がいますが、
好きな音楽を聴く前に「これ本物?」って思うのはナンセンスだと思いません?

つまり「多少最安値より高くても、信頼できるお店から買う」
これが一番得してるって僕は思います。



(´-`).。oO(まあ例外でタイムセールか何かで台数限定、
おひとり様一台まで特価とかで、異常に安いときとかもありますけどね)

書込番号:13988328

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1649件Goodアンサー獲得:141件

2012/01/06 21:14(1年以上前)

ああ、途中で送ってしまって変な文章になった(−−;)

価格よりも、お店を見て買った方が確実ですb

書込番号:13988362

ナイスクチコミ!0


スレ主 konafukinさん
クチコミ投稿数:173件

2012/01/06 21:28(1年以上前)

>ディープリズムさん
早速の返答ありがとうございます!

言われてみればそうですね。多少値は張っても信頼を買うと思えば安いものですね。それに、気持ちよく聞けることも大事ですね!

サウンドハウスさんのように大手の店だと大丈夫なのでしょうか?

書込番号:13988435

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:104件

2012/01/06 21:32(1年以上前)

サウンドハウスは直輸入で値段を落としてるショップの代表格で信頼できるショップです。

書込番号:13988457

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1649件Goodアンサー獲得:141件

2012/01/06 21:52(1年以上前)

サウンドハウスさんは四角い魚さんがおっしゃるように、
メーカーから直輸入してるため安いので有名ですね。

普通海外メーカーの商品は国内の輸入代理店を通して、
色んなところでそれを売るわけですが、
サウンドハウスさんは海外メーカーから製品を直接仕入れて、それを販売しています。
だから代理店を通してない分、値段が安いって仕組みですね。

あと直輸入しているものは保証が通常のメーカー保証とは少し違い
サウンドハウスさん独自の保証になるという点(これはサウンドハウスさんでご確認を)
ものによっては説明書が全て外国語だったりということかな、違いは。

書込番号:13988555

ナイスクチコミ!1


スレ主 konafukinさん
クチコミ投稿数:173件

2012/01/06 22:15(1年以上前)

>四角い魚さん、ディープリズムさん
なるほど。そのような安い理由があったのですね。

分かりました!自分が納得して信頼がもてる店で購入したいと思います。

私の勝手な質問にも丁寧に答えてくれた方々、どうもありがとうございました!
これからの買い物のためにも、大変参考になりました。

書込番号:13988677

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ビーツ・エレクトロニクス > Studio MH BTS-P OE BK」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Studio MH BTS-P OE BK
ビーツ・エレクトロニクス

Studio MH BTS-P OE BK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 2月22日

Studio MH BTS-P OE BKをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング