『買ってビックリ良いヘッドホン♪』のクチコミ掲示板

Studio MH BTS-P OE BK 製品画像

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 再生周波数帯域:20Hz〜20kHz Studio MH BTS-P OE BKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• Studio MH BTS-P OE BKの価格比較
  • Studio MH BTS-P OE BKの店頭購入
  • Studio MH BTS-P OE BKのスペック・仕様
  • Studio MH BTS-P OE BKのレビュー
  • Studio MH BTS-P OE BKのクチコミ
  • Studio MH BTS-P OE BKの画像・動画
  • Studio MH BTS-P OE BKのピックアップリスト
  • Studio MH BTS-P OE BKのオークション

Studio MH BTS-P OE BKbeats by dr.dre

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 2月22日

• Studio MH BTS-P OE BKの価格比較
  • Studio MH BTS-P OE BKの店頭購入
  • Studio MH BTS-P OE BKのスペック・仕様
  • Studio MH BTS-P OE BKのレビュー
  • Studio MH BTS-P OE BKのクチコミ
  • Studio MH BTS-P OE BKの画像・動画
  • Studio MH BTS-P OE BKのピックアップリスト
  • Studio MH BTS-P OE BKのオークション

「Studio MH BTS-P OE BK」のクチコミ掲示板に
Studio MH BTS-P OE BKを新規書き込みStudio MH BTS-P OE BKをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ2

返信0

お気に入りに追加

標準

買ってビックリ良いヘッドホン♪

2013/05/10 17:17(1年以上前)

イヤホン・ヘッドホン > beats by dr.dre > Studio MH BTS-P OE BK

クチコミ投稿数:6923件 縁側-雑多な雑談板の掲示板

studio color(blue)

こんな風に運んでいます(笑)

beats mixrを買って以来beatsにはまり、urBeats→tour→executiveと買ってきて、とうとうbeatsの顔とも言えるstudioに手を出してしまいました。

購入に至った経緯を軽く書くと・・・

先日、executiveを買おうと思ってヨドバシAkibaに行った時、横に有ったstudioも比較対象として改めてジックリ試聴してみたんです。
その時、あれ?思ったより良いなぁ、と。

そして完実のオンラインショップにMonsterマーク入りの旧商品としてカラーモデルが2割引きで出ているのを思い出して・・・

ポチッ

って感じで(苦笑)

届いたstudio blueは、アウトレット品とはいえ未使用品で付属品なども勿論欠品無し。
箱が開封済みで少し潰れたところが有ったりはしましたが、本体はピカピカでバッテリーの蓋には注意書きのシールも貼られたままで真っ新の状態に見えます。

早速iPod touch 5Gに差して電源オン!
そこで気づきます。

「このリモコン・・・1ボタンだと!?」

mixrなどに付属する新しいタイプのリモコンマイクは3ボタンでボリュームの操作にも対応しているのですが、studio color付属のiSoniTalkケーブルのリモコンは再生/一時停止・曲送り/曲戻しのみです。

最近になってbeatsに興味を持ったので知りませんでした(苦笑)

音質は、箱出し直後はアレ?と思うほどバランス良くクリアで、知らないネットショップで買っていたら「偽物?」と疑うところでしたw

小一時間も鳴らしていたら低音の出も良くなり、イメージ的にはmixrの低音を厚くして高音を少し抑え、全体的に滑らかにしたような印象で、厚めの低音にボーカルや高音が被われるような事が無く、クッキリ聴きやすい中音・高音+豊かな低音!って感じに落ち着きました。

executiveと比べると低音は一回り多く、より大人げない感じですw
ちょっと古い録音のロックや圧縮率高めの音源でもそれなりに楽しめる、適当に色づけして楽しく聴かせるタイプ。
『原音再生』とは縁の無い、快楽主義的テキトー感を上手く体現しているチューニングです。
iPhone/iPod直挿しで使うにはアリな選択ですよね。
私はこうゆうの好きです♪

ホワイトノイズはexecutiveより控えめですが、それ以上にノイズキャンセルの効き目が控えめ。
電池は内蔵アンプ用と割り切った方が良いと思うレベル。
チョットは効いてますけどねw

デザインについては改めて言う事もないほど見慣れ、各社からコレをインスパイアしたとしか思えないほど似たヘッドホンが出ているほどですが、やはりオリジナルの良さってありますね。
スッキリとした解りやすい無駄のないラインが気持ちいいです。

加えて、colorシリーズのブルーは色がすごく私好みで、beatsなのに赤が全く無いところにこだわりを感じます。
出来れば黒ケーブルの新型リモコンを付けて出し直してほしいですね。

総合的に見て、beats studioは思っていたよりかなり良いヘッドホンだと感じます。

ロック・ポップス・Hip-Hopはモチロン、思っていたより色々なジャンルを楽しく聴けるクリアさと音の厚みが同居しています。
ボーカルも聴きやすく生気があり、低音に埋もれる事もありません。

「まずデザインありき!」って印象のヘッドホンですが、音も手抜きは無いんですね〜

まぁ考えてみれば、もしデザインだけで音が悪ければ、いくら有名人に配って宣伝しても何年も値崩れさせずに売り続けるなんて無理でしょう。
ユーザーの満足度が高いからこそ、今も世界中で売れているんだな〜と。
実際に自分で買ってみてそんな事を感じました。

個人的には大満足です♪

ちなみに、アップルストアではMonsterマーク無しの新パッケージになったstudio colorも29,800円で売ってます。
付属リモコンケーブルはiSoniTalkケーブルのまま。
完実の保証を受けられないので何かあったら修理に出すのが面倒らしいですが。

書込番号:16117373

ナイスクチコミ!2

クチコミ一覧を見る

「beats by dr.dre > Studio MH BTS-P OE BK」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Studio MH BTS-P OE BK
beats by dr.dre

Studio MH BTS-P OE BK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 2月22日

Studio MH BTS-P OE BKをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:10月18日

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング