『ノイズについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ Studio MH BTS-P OE BKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Studio MH BTS-P OE BKの価格比較
  • Studio MH BTS-P OE BKのスペック・仕様
  • Studio MH BTS-P OE BKのレビュー
  • Studio MH BTS-P OE BKのクチコミ
  • Studio MH BTS-P OE BKの画像・動画
  • Studio MH BTS-P OE BKのピックアップリスト
  • Studio MH BTS-P OE BKのオークション

Studio MH BTS-P OE BKビーツ・エレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 2月22日

  • Studio MH BTS-P OE BKの価格比較
  • Studio MH BTS-P OE BKのスペック・仕様
  • Studio MH BTS-P OE BKのレビュー
  • Studio MH BTS-P OE BKのクチコミ
  • Studio MH BTS-P OE BKの画像・動画
  • Studio MH BTS-P OE BKのピックアップリスト
  • Studio MH BTS-P OE BKのオークション


「Studio MH BTS-P OE BK」のクチコミ掲示板に
Studio MH BTS-P OE BKを新規書き込みStudio MH BTS-P OE BKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ノイズについて

2012/01/09 21:59(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ビーツ・エレクトロニクス > Studio MH BTS-P OE BK

スレ主 konafukinさん
クチコミ投稿数:173件

本日届き、早速試聴して気づいたのですが、右側の方からたまに、ブブ…ブブブ
という感じに、定期的にノイズが乗ってしまいます。
イヤホンジャックを刺していない時も発生します。

他のクチコミにあるようなブーンという音とは違うような…
アンプを積んでいるので、ノイズを拾いやすいとは聞いていますが、どこから拾ってくるのでしょうか?

他にも同じ症状にあった方はいますでしょうか?

書込番号:14002674

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 konafukinさん
クチコミ投稿数:173件

2012/01/09 22:51(1年以上前)

>追記

ノイズはとても小さく聞いているときは、気になることは無いのですが、曲の合間の静かな時にどうも気になったもので…
ちなみに5時間ほどならしました。電池を変えるなどしたのですが以前変わらず。

仕様なら構わないのですが(注意して聞いて分かるレベルなので)

書込番号:14003021

ナイスクチコミ!0


スレ主 konafukinさん
クチコミ投稿数:173件

2012/01/25 00:15(1年以上前)

自己解決しました。

書込番号:14064714

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/04/17 17:18(1年以上前)

かなり以前のクチコミに書き込み申し訳ありません。
Googleで検索していてこちらのクチコミを拝見しました。

私が購入したstudioも同じように右側(アンプ側?)から
「ジジジ」とノイズが入ります。
自己解決されたということですがもし差支えなければ
理由や対処策を教えていただけないでしょうか?

大変失礼ですがよろしくお願いいたします。

書込番号:16026974

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ビーツ・エレクトロニクス > Studio MH BTS-P OE BK」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Studio MH BTS-P OE BK
ビーツ・エレクトロニクス

Studio MH BTS-P OE BK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 2月22日

Studio MH BTS-P OE BKをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング