『オーディオテクニカATH-CKM99との比較』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) Jamz MH JMZ IEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Jamz MH JMZ IEの価格比較
  • Jamz MH JMZ IEのスペック・仕様
  • Jamz MH JMZ IEのレビュー
  • Jamz MH JMZ IEのクチコミ
  • Jamz MH JMZ IEの画像・動画
  • Jamz MH JMZ IEのピックアップリスト
  • Jamz MH JMZ IEのオークション

Jamz MH JMZ IEMONSTER CABLE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月28日

  • Jamz MH JMZ IEの価格比較
  • Jamz MH JMZ IEのスペック・仕様
  • Jamz MH JMZ IEのレビュー
  • Jamz MH JMZ IEのクチコミ
  • Jamz MH JMZ IEの画像・動画
  • Jamz MH JMZ IEのピックアップリスト
  • Jamz MH JMZ IEのオークション


「Jamz MH JMZ IE」のクチコミ掲示板に
Jamz MH JMZ IEを新規書き込みJamz MH JMZ IEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

標準

オーディオテクニカATH-CKM99との比較

2011/03/08 17:09(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > MONSTER CABLE > Jamz MH JMZ IE

クチコミ投稿数:68件

最終的にオーディオテクニカATH-CKM99とどっちを購入しようか迷っています。

どっちが良いか教えてください。
Jポップを主に聞きます。

SONY  NW-A846 で音楽は聴いています。

よろしくお願いします。

書込番号:12759101

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:9件

2011/03/08 17:49(1年以上前)

キレのよさはモンスター
立体感はCKM99のほうがある
JPOPならどちらも良いかな
モンスターは普通の付け方もシュア掛けも出来る
好みのレベルかも知れません

書込番号:12759220

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:68件

2011/03/08 17:53(1年以上前)

有難うございました。
参考になりました。

書込番号:12759234

ナイスクチコミ!0


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2011/03/08 18:31(1年以上前)

低音のパワフル感や質はCKM99の方が上。高音のシャリつきもCKM99の方が少なく質も上。
奥行きもCKM99の方があります。CKM99と比べるならタービンじゃないとツライかな。

で、J-POPって言っても色々あるでしょう。ロック調からアコースティック調まで、具体的なアーティストを書かれた方が適切なレスがつくと思いまする。

書込番号:12759374

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:68件

2011/03/08 19:12(1年以上前)

ピアノの入っている曲が多いです。バラードが中心です。

書込番号:12759548

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2011/03/08 19:47(1年以上前)

じゃ ラディウスのドブルベをおすすめしちゃいます。

書込番号:12759695

ナイスクチコミ!2


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2011/03/08 19:50(1年以上前)

CKM99だとピアノの音ををどう取るかですね。
普通に聴くには問題ないと思いますが。

書込番号:12759705

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1178件

2011/03/08 19:56(1年以上前)

イメージの交わり感は,ドブルベ因りもCKM99の方が高いですし,前後の距離感が出ますょ。

書込番号:12759728

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2011/03/08 20:09(1年以上前)

CKM99は中域から高域の繋がり付近にクセがあるので、女性ボーカルに艶が載らないですね。イマイチ惜しいところですね。
前後の空間はCKM99のほうが得意ですが、
ドブルベは奥行きは余り得意じゃありませんが、ボーカルに艶が載りますし、生々しさを上手く表現します。
まぁ、スレ主さんのお好みで!

書込番号:12759799

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「MONSTER CABLE > Jamz MH JMZ IE」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Jamz MH JMZ IE
MONSTER CABLE

Jamz MH JMZ IE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月28日

Jamz MH JMZ IEをお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング