『Three Hundredと迷い中』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:211.6x491x492mm 3.5インチシャドウベイ:6個 5.25インチベイ:3個 Six Hundred SEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Six Hundred SEの価格比較
  • Six Hundred SEのスペック・仕様
  • Six Hundred SEのレビュー
  • Six Hundred SEのクチコミ
  • Six Hundred SEの画像・動画
  • Six Hundred SEのピックアップリスト
  • Six Hundred SEのオークション

Six Hundred SEANTEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 2月22日

  • Six Hundred SEの価格比較
  • Six Hundred SEのスペック・仕様
  • Six Hundred SEのレビュー
  • Six Hundred SEのクチコミ
  • Six Hundred SEの画像・動画
  • Six Hundred SEのピックアップリスト
  • Six Hundred SEのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > ANTEC > Six Hundred SE

『Three Hundredと迷い中』 のクチコミ掲示板

RSS


「Six Hundred SE」のクチコミ掲示板に
Six Hundred SEを新規書き込みSix Hundred SEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

Three Hundredと迷い中

2010/09/10 16:13(1年以上前)


PCケース > ANTEC > Six Hundred SE

クチコミ投稿数:51件

題名の通りなのですが

簡易水冷CPUを組む事もありSixが側面がクリアなので自己満足的に中を見せたい。

しかしThreeはトップが14cmファンなので静音ファンに換装を前提に静音化出来そうと考えております。

この狭間で悩んでおります。

20cmファンをLowで回すと
400RPM 83CFM 0.20 mm-H2O 24dBA

と静音ファンには負けますが吐き出しはかなり優秀と思います。

実際に使用している方はトップファンをLowだとほとんど気にならないでしょうか?そうだとしたら大人しくNineを買おうと思います。

主観で結構なのでトップファンの音について経験者さん教えて下さい。


あ、DF-30は高いので除外でお願いしますw

書込番号:11888461

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:51件

2010/09/10 16:17(1年以上前)

× そうだとしたら大人しくNineを買おうと思います。
  ↓
○ そうだとしたら大人しくSixを買おうと思います。

でした。

書込番号:11888468

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:33件

2010/09/10 17:53(1年以上前)

300ユーザーです。
コルセアの簡易水冷で天井ファンはLowですが気になりませんよ。
最近定格運転に戻しましたが前面にある程度風量稼げる静音ファン追加してれば天井ファン止めてもいいくらいです。
まぁエアフローには注意しなきゃいけませんが…
あと300でファン追加するくらいなら同程度の金額で900U買えちゃうので悩みどころだと思います。
自分は組んでから気付きました…orz

書込番号:11888774

ナイスクチコミ!0


柴ケンさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件 Six Hundred SEのオーナーSix Hundred SEの満足度5

2010/09/11 14:31(1年以上前)

Six Hundredユーザーです

自分の主観ではトップファンはLOでは回っているか分からないくらい静かです。

HIGHにするとやはり少しうるさく感じます。

トップファンよりリアとフロントのファンの音の方が大きいかと思います(全部LOで)。

フロントのファンのみ2段階でHIGHにすると爆音です。

>自己満足的に中を見せたい。

↑からするとSix Hundredおすすめですよ。

書込番号:11893100

ナイスクチコミ!1


柴ケンさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件 Six Hundred SEのオーナーSix Hundred SEの満足度5

2010/09/12 18:33(1年以上前)

連投すいません。デシベル数ありました。参考にどうぞ。

High   800RPM 29.4 dBA
Medium 600RPM 26.5 dBA
Low    400RPM 23.6 dBA

http://www.antec.com/pdf/manuals/Six%20Hundred%20SE%20Manual_JP.pdf

書込番号:11899564

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2010/10/03 19:24(1年以上前)

安いうちに買っときました!

現在の価格を見ていると買っといて良かった…。

音はほとんど気になりませんね。

ありがとうございました。

書込番号:12006570

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Six Hundred SE
ANTEC

Six Hundred SE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 2月22日

Six Hundred SEをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング