『COOLPIX P100買いました』のクチコミ掲示板

2010年 3月 5日 発売

COOLPIX P100

裏面照射型CMOSセンサー/光学26倍ズームNIKKORレンズ/チルト式液晶モニター/フルHD動画撮影機能などを搭載した高倍率デジタルカメラ(1030万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1060万画素(総画素)/1030万画素(有効画素) 光学ズーム:26倍 撮影枚数:250枚 COOLPIX P100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P100 の後に発売された製品COOLPIX P100とCOOLPIX P500を比較する

COOLPIX P500

COOLPIX P500

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 3日

画素数:1275万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:36倍 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P100の価格比較
  • COOLPIX P100の中古価格比較
  • COOLPIX P100の買取価格
  • COOLPIX P100のスペック・仕様
  • COOLPIX P100の純正オプション
  • COOLPIX P100のレビュー
  • COOLPIX P100のクチコミ
  • COOLPIX P100の画像・動画
  • COOLPIX P100のピックアップリスト
  • COOLPIX P100のオークション

COOLPIX P100ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 5日

  • COOLPIX P100の価格比較
  • COOLPIX P100の中古価格比較
  • COOLPIX P100の買取価格
  • COOLPIX P100のスペック・仕様
  • COOLPIX P100の純正オプション
  • COOLPIX P100のレビュー
  • COOLPIX P100のクチコミ
  • COOLPIX P100の画像・動画
  • COOLPIX P100のピックアップリスト
  • COOLPIX P100のオークション

『COOLPIX P100買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P100」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P100を新規書き込みCOOLPIX P100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

COOLPIX P100買いました

2010/04/23 22:49(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P100

クチコミ投稿数:10件

COOLPIX P5100も使用中・・兄貴分として 昨日購入しました・・
グリップは やや小ぶりで、ややバランスから言えばグリップの無い方(左側)が狭く感じますが仕方ない事かも、 慣れてくれば気に為らないと思いますが・・
カメラ自体レンズの納まり具合カルク振っただけでも少しゴトゴトと云った音がします・・早速電話をしてたしかめたのですがニコンも認めているようで≪オペレーターサイドの返答でしたが≫
コンデヂニコンとしては少し気に為るレンズの納まりでしたがコンパクトの形態から仕方ないのでしょうかね・・

最近発表の機種としては光学ズームの倍率26倍と反比例の様な画素数ではと、もう少し画素数が有れば・・と言う処です・・価格設定から言えば納得せざるを・・・某機種は30倍で1400万画素も未練が残りました・・

後はニコンの技術・・楽しみに為るといいのですが・・・カメラ本来の画像ですか・・では同機種愛用の皆様之から宜しくお願い致します。

書込番号:11272531

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:65件

2010/04/24 02:00(1年以上前)

今回のP100には恐らくSONYの開発した1000万画素裏面照射CMOSが搭載されており
まだこれ以上の高画素は供給されてないので仕方なかったのかもしれません・・・?^^;

書込番号:11273357

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/04/24 09:25(1年以上前)

>某機種は30倍で1400万画素も未練が残りました・・

1/2.33型センサーで14MPでは、画素ピッチが1.4ミクロンでかなり無理があり、
あまり期待出来ない気がします。

書込番号:11273951

ナイスクチコミ!3


竜きちさん
クチコミ投稿数:1849件Goodアンサー獲得:19件

2010/04/24 22:06(1年以上前)

DBぱなまさん, こんばんは。

デジカメマニアですね!いい機種をたくさんお持ちですね。

私も高画素には抵抗感ありますです・・
ソニーのセンサーは確かにいいですよね☆

書込番号:11276728

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:65件

2010/04/24 23:07(1年以上前)

竜きちさんこんばんは

マニアと言うか、散財しているだけというか・・・^^;
本当はもっと計画的に資金を貯めデジイチにチカラを入れたいのですが
面白そうなコンデジが出ると飛びついてしまう癖があり
デジイチのほうがなかなか充実しません・・・^^;

そうですねぇ、私も必要以上の高画素化は・・・ですかね^^;

書込番号:11277057

ナイスクチコミ!1


竜きちさん
クチコミ投稿数:1849件Goodアンサー獲得:19件

2010/04/25 11:06(1年以上前)

DBぱなまさん こんにちは!


>面白そうなコンデジが出ると飛びついてしまう癖があり
一緒一緒!!全く私も一緒ですね〜(笑
コンパクト機にも独特の魅力ありますし、困ったもんですよね。。

>デジイチのほうがなかなか充実しません・・・^^;
つまり、レンズの事だと思うのですが、
最もよく使う焦点距離の、心底お気に入りとなる単焦点レンズを手に入れれば
1本で満足できますよ〜



書込番号:11278584

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

COOLPIX P100
ニコン

COOLPIX P100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 5日

COOLPIX P100をお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング