『テールレンズの黒いプラスチック部分とボディの隙間について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『テールレンズの黒いプラスチック部分とボディの隙間について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
CR-Z 2010年モデル 181件 新規書き込み 新規書き込み
CR-Z(モデル指定なし) 1615件 新規書き込み 新規書き込み

「CR-Z」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
CR-Zを新規書き込みCR-Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

自動車 > ホンダ > CR-Z

スレ主 Tak1975さん
クチコミ投稿数:38件

ようやくCR-Zが納車されてあちこち見ていると、テールゲートを開くと見えるテールレンズの
黒いプラスチックの部分とボディとの隙間が左右で全然違うのですが、皆さんのCR-Zはいかが
でしょうか?

左側は隙間が空いてて、右側(運転席側)はボディとピッタリくっついているような感じです。
気にし過ぎとは思いますが、納車されたばかりで気になってしまいます。
どなたか教えていただけないでしょうか?

書込番号:13708492

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:6件

2011/11/01 20:12(1年以上前)

値段ナリという気がしないでもないですね。

気になるようでしたら販売店にチリ合わせをお願いしてみては?

書込番号:13708542

ナイスクチコミ!0


DECSさん
クチコミ投稿数:5880件Goodアンサー獲得:447件

2011/11/01 20:13(1年以上前)

他人の意見を聞くよりも。

ディーラーに持っていって質問されたほうが安心確実では?

書込番号:13708546

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/11/01 20:25(1年以上前)

こんばんは

他車ですが、私もそういう事があり、バランスが悪く、結構目立つような気もしましたし、
なにより、気になって 々 仕方がありませんでしたので、ディーラーに行き、調整してもらいスッキリしました。
精神的にも良くないと思いますので、ディーラーで調整してもらった方がいいと思います。

書込番号:13708597

ナイスクチコミ!0


スレ主 Tak1975さん
クチコミ投稿数:38件

2011/11/01 20:59(1年以上前)

皆さん、ご回答頂きましてありがとうございます。
確かにディーラーに相談した方が早いかもしれませんが、ディーラーで比べようにもCR-Zの実車がなく、
以前、無理にチリ合わせをして他の箇所に影響が出た経験があるもので、もし、他の所有者の方も同様
ということであれば、仕様だと納得出来るので調整する必要もないと考え、こちらで質問させて頂きました。

宜しくお願いします。

書込番号:13708759

ナイスクチコミ!0


sonisoniさん
クチコミ投稿数:727件Goodアンサー獲得:40件

2011/11/02 02:37(1年以上前)

レクサスクオリティを求めるのは無理があると思いますが。

書込番号:13710258

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > CR-Z」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
出逢えてよかった 1 2025/06/27 6:26:38
ニッケル水素とリチウム 2 2020/01/19 6:50:20
2016年内をもって生産を終了 8 2016/06/11 12:53:28
乗り味と加速感について 17 2016/03/19 22:34:08
絶版になりそうで心配です…。 9 2015/08/27 15:46:15
後続可能距離 10 2014/07/19 6:43:50
ウィンドウォッシャー故障 6 2014/07/08 20:30:24
交換したサスペンションの設定について 3 2014/06/29 19:06:04
発見!!1480万円のCR-Zアルファ 6 2015/05/26 10:24:02
3年間、18千キロ乗りました。 5 2014/03/21 20:44:43

「ホンダ > CR-Z」のクチコミを見る(全 1615件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CR-Z
ホンダ

CR-Z

新車価格:226〜294万円

中古車価格:27〜292万円

CR-Zをお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CR-Zの中古車 (465物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング